すっぴんの唇も可愛く♡【VECUAベキュア】のリップケアアイテムを一挙紹介♡

これから唇の乾燥が気になる季節ですよね!そこで今回は、唇の乾燥から守りしっかりとケアしてくれるベキュアのリップケアアイテムを紹介します♡ぜひ参考にして、自信の持てるぷるんとした唇を手に入れて下さい!

日頃から行いたい唇ケア♡

@mykxo_11がシェアした投稿 -

唇は日ごろからケアをしっかりすると、コンディションは少しづつ変わってきます。ガサガサの唇は、いくら可愛い口紅やグロスを塗っても残念な印象に、、、。逆に唇の土台が良ければ、口紅やグロスのノリが良くなり、質や仕上がりが大きくグレードアップしてくれます!ですから、コツコツと継続した唇のケアはとても大事♡

そこで今回は、優秀なリップケアアイテムが多く揃うベキュアに注目してみました。ぜひここで紹介するアイテムを参考に、日ごろのリップケアに役立ててみて下さい!

おすすめリップケアアイテムを紹介♡

ハニーリップゴマージュ

最初に紹介するのは、唇用トリートメントマッサージのハニーリップゴマージュ。シュガースクラブやクルミパウダーなどの天然スクラブを配合していて、唇のかさつきやくすみを改善するアイテムです。優しく唇をマッサージすることで、ぷるんと柔らかいピュアな唇に♡血色感もアップしてくれるので、すっぴんも可愛い唇へ導いてくれます。

ハニーメルティコンク

ふっくらとした唇へ導く唇用エッセンスクリームのハニーメルティコンク。ボリューム感が欲しい!という時におすすめで、ハチミツバターでみずみずしい弾力のあるふっくらとした唇に仕上げてくれる優秀なアイテムです。

唇にぷるんとした弾力もプラスしてくれるので、いきいきとした魅力溢れる唇に♡べたつきのないエッセンスクリームなので、使い心地も良いです。寝る前のスペシャルケアだけではなく、化粧下地としても使えるのでいろいろな使い方を楽しめます。

ハニーウォータリーオイル

2016年上半期のベストコスメ受賞にも選ばれた、大人気のハニーウォータリーオイル。ハチミツやローヤルゼリーをはじめとする美容成分が、唇に潤いやハリを与えてくれる唇美容液です。口紅やグロスなどの化粧下地としても優秀なので、1つ持っておくと便利なアイテム。1回に使う目安量が、米粒大の量なので、コスパも抜群♡年齢問わず使えるアイテムなので、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムです。

ハニーエッセンスパック

最後に紹介するのは唇用集中ケアパックの、ハニーエッセンスパック。唇のコンディションを整え、ぷるんとした潤いを与えてくれるパックは、唇のスペシャルケアに使いたいリッチなアイテム♡一度使うとやみつきになるアイテムで、使い終わった後は唇に透明感も出してくれる優れ物です。

ぷるんとした自信の持てる唇へ♡

ベキュアのリップケアアイテムは、いかがだったでしょうか?ぷるんとした唇は、思っている以上に嬉しいもの。そして自信の持てるものです。ですからぜひ日ごろから唇ケアをしっかりとして、みずみずしいぷるんと張りのある唇を手に入れて下さいね♡
2017年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるで唇エステ♡【VECUA(ベキュア)】のハニーラスターを紹介します♡

ベキュアのハニーラスターは、潤いをしっかりと守りふっくらとした魅力的な唇へ導いてくれるアイテムです。気になる縦じわなども解決してくれますので、ぜひまだ知らない!という方はチェックしてみて下さい♡

HONEY ROA《ハニーロア ハニーラスターr》2020年夏の限定色「サンダーソニア」「キンレンカ」5/21〜発売中!夏に映える鮮やかな彩り

HONEY ROA(ハニーロア)の唇用美容液グロス『ハニーラスターr』の2020年夏の限定色「18.Sandersonia(サンダーソニア)」と「19.Kinrenka(キンレンカ)」が、2020年5月21日(木)より数量限定発売中!自然由来成分による贅沢なリップケア効果で、ハチミツのような艶やハリのある唇に整えながら、じゅわっと染まるような発色を実現。ピュアな夏のリップメイクを演出してくれます。

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【MOR(モア)】の《モナミー リップグロス 》でボリューム感のあるセクシーな唇をゲットしよう♪

唇が乾燥してくると、ボリューム感もなくなり縦じわなどが目立ってしまいますよね。そこで今回はそんな唇から守ってくれる【MOR(モア)】の《モナミー リップグロス 》を紹介。1本でキマる優秀なリップグロスなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

冬の乾燥対策がこれ1本でできる♡新しく出た【リトルポシェット】のリップ&ハンドを詳しくチェック

「持ち物はできるだけで少なくしたい」と思っている方は多いと思います。しかし冬はハンドクリームやリップなど乾燥対策に欠かせないアイテムがたくさんありますよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【リトルポシェット】のリップ&ハンドを紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ