ヘアケアに香りを求めるなら【ミクシムパフューム】がモテ香りで素敵♡お気に入りの組み合わせを見つけて!

ミクシムパフュームは、非常に香りが良いヘアケアアイテムを販売しているブランドです。それぞれ違った香りなのに、どんな組み合わせでも素敵に香るのが嬉しいポイントとなっています。気に入る香りがきっと見つかる!そんなミクシムパフュームについてご紹介します。

自然な良い香りの髪は魅力的

良い香りがする髪ってとっても魅力的ですよね。
中でも、自然な香りに魅力を感じるという人も多いのではないでしょうか。
そんな素敵な髪に魅力を感じるのは女性だけではありません。
香りの良い髪は男性ウケも抜群!
デートや合コンなど、男性ウケを狙いたい時には特に髪の香りにも気を配っておきたいところです。

補修オーガニック美容のミクシムパフューム

今回注目したいのは、ミクシムパフュームというヘアケアブランドです。
花由来のオーガニック原料と美容液成分である「生セラミド」を独自の配合で組み合わせたという、香りの良さも実力も期待できるヘアケアブランドなんです。
5種類の商品にはそれぞれ違った香りがついているのですが、組み合わせて使ってもバランスの取れた香りになるというのも素敵なポイント。
美しく香る髪を作りたい時にはぜひチェックしてみてください。

ミクシムパフュームにはどんな商品があるの?

それでは、ミクシムパフュームにはどんな商品があるのでしょうか。
それぞれの特徴とともにご紹介します。

モイストリペアシャンプー

モイストリペアシャンプーは、マリーゴールドとカモミールの香りが楽しめるシャンプーです。
有機マリーゴールドオイル原液を使ったシャンプーで、潤いを残しながら洗ってくれるというのが特徴となっています。
シャンプーをした時の乾燥が気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

モイストリペアヘアパック

モイストリペアヘアパックは、シャンプーとトリートメントの間に使うタイプのヘアパックです。
温冷成分と生セラミドが配合されていて、ダメージを受けた髪を補修してくれるようなものとなっているのだとか。
ローズマリーとティーツリーの香りが素敵なケアアイテムです。

モイストリペアヘアトリートメント

モイストリペアヘアトリートメントは、ダマスクローズとラズベリーの香りが楽しめるヘアケアアイテムです。
有機ダマスクローズが配合されたトリートメントで、補修や保湿成分を包み込んでくれるようなものとなっています。
ピンク色のボトルも可愛らしくて素敵です。

モイストリペアヘアオイル

モイストリペアヘアオイルは、イランイランとジャスミンの香りが楽しめるヘアオイルとなっています。
女性らしさをより演出したい時にはぜひ積極的に使ってみたいですね。
髪を補修や保湿してくれるアイテムとなっていて、サラサラつやつやの髪を作ってくれます。

シア美容オイルミスト

シア美容オイルミストは、ラベンダーとイモーテルの香りが楽しめるケアアイテムです。
髪はもちろん、全身に使えるオイルミストとなっているので乾燥が気になる時には手軽に使えるのが良いですね。
スタイリングにも使いやすいので、香りをより強く感じさせたい時にはシア美容オイルミストでスタイリングをしてみるというのもおすすめです。

様々な香りを組み合わせて楽しめるヘアケアアイテム

ミクシムパフュームは、それぞれひとつずつでも素敵な香りを楽しめるヘアケアアイテムを販売しているブランドです。
さらに、複数のアイテムを組み合わせた時にどんな組み合わせでも香りが喧嘩しないというのも素敵なポイント!
良い香りの髪を作りたいという時にはぜひ使ってみてください。
2019年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ《KUNDAL》健康的な美髪に導くヘアケアセット!日本初上陸の人気アイテムを徹底レビュー♡

韓国の大人気ヘアケアブランド【KUNDAL(クンダル)】こだわりのアイテムが日本初上陸!キャラクターブランド《BT21》とコラボした『クンダル シャンプー&トリートメントセット』が、2021年5月21日(金)より日本国内で発売開始されています。自然由来原料を使用したヘアケアアイテムのお得なセットを、さっそくレビューしてみました。

【リアロハス】2色のボトルが美しすぎる!《ヘアオイル&セラム》でダメージレベル0の髪へ♡

髪のダメージは、その具合によって段階分けをすることができます。毛先までノーダメージならダメージレベル0!せっかくならそんな素敵な髪を目指したいですよね。リアロハスのヘアオイル&セラムは見た目にも美しくダメージケアをしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをご紹介します。

【ミクシムパフューム】《モイストリペアヘアパック》でダメージヘアもサラサラのまとまる髪に変身!

髪のダメージや髪質などが原因で髪が広がってしまうということってありますよね。そんな広がりをまとめながらサラサラ髪を作ってくれるのがミクシムパフュームのモイストリペアヘアパックです。紫外線が気になる季節には積極的に使ってみたいモイストリペアヘアパックの口コミをご紹介します。

【エデュール】で華やかな髪の香りを楽しもう!おすすめの香りをピックアップ♡

エデュールは、髪の香水とも呼ばれているヘアケアアイテムです。良い香りの髪を長時間キープして、外部の嫌な匂いがついてしまうのを防いでくれるアイテムとなっています。たくさんの種類の香りの中から、おすすめのアイテムをピックアップしました。

【ピアセラボ】髪の香水《エデュール》で嫌な香りからも紫外線からも髪を守る!気になる口コミをチェック♡

タバコなどのにおいが髪についてしまって気分が下がることってありますよね。そんな人におすすめなのがピアセラボのエデュールです。髪ににおいがつくのを防いでくれるのはもちろん、紫外線対策までできちゃうスプレーなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ