おしゃれな香水瓶を可愛いネイルに♡《パフュームネイル》で自分好みのガーリーデザインができる!

香水のビンってとっても可愛いですよね。そんな可愛いビンをそのままネイルモチーフにすればガーリーなネイルが作れちゃいます。自分の好きな香水のビンを参考にするのも素敵ですし、イメージを膨らませて自分好みのビンをデザインしてみるのも素敵ですね。

香水のビンっておしゃれで素敵

香水のビンって可愛くてとっても魅力的ですよね。
デザイン性が高く、いろいろな香水を使ってはビンを集めているなんていう人もいるかもしれません。
使っている間もインテリアとして活躍してくれますから、物はあまり増やしたくないけれど可愛いお部屋を作りたいなんていう人も、ぜひ可愛いビンの香水をチェックしてみてはいかがでしょうか。

パフュームネイルでおしゃれに

そんな香水のビンをネイルデザインに取り入れると、おしゃれに楽しむことができます。
ガーリーなデザインを作りやすいモチーフでもありますから、可愛らしい雰囲気が好きだという人はぜひ試してみてください。
ファッションもガーリーなものにすると、全体の統一感が高まってさらに素敵に見えます。

可愛いパフュームネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなパフュームネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ダークカラーと合わせるとデザインが引き立つ

パフュームネイルは、明るい色を使って作ることが多いデザインです。
そのため、ベースにダークカラーを使うとよりデザインを引き立てることができます。
パフュームネイルをより強調したいとき、ダークカラーネイルに少しアクセントを加えたいというときにはぜひ試してみてください。

ネイルストーンを合わせたデザイン

香水瓶の中に、ネイルストーンなどを置いてキラキラなデザインに仕上げるのもとっても素敵です。
他の指のデザインにもネイルストーンを使うとキラキラ度がアップしますし、統一感も出ます。
可愛いパフュームネイルをもっと華やかにしたいというときにおすすめです。

海をイメージさせるネイル

海の中に香水ビンが沈んでいるような雰囲気のネイルも幻想的でとっても素敵です。
夏らしいデザインのネイルでもありますから、残り少ない夏を思いっきり楽しみたいという人にもおすすめです。
もちろん、季節を問わずに使っても可愛いですよ!

グラデーションでリアリティアップ

ボトルの中にグラデーションを作ると、よりリアリティのあるデザインを作ることができます。
リアリティや透明感を感じられるようなデザインにしたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
他の指に使ったネイルと同様のカラーをボトルの中にも使うことで浮かずに仕上げることができます。

実際には存在しないような形も作れちゃう

ハート形のボトルって、実際には自立しないので作るのは難しいですよね。
そんな非現実的な形だってネイルだったら実現できちゃいます。
こちらのデザインではハートが使われていますが、自分の好きな形を作ってみるのも素敵です。
「こんなボトルがあったらいいな」というのを考えてみるのも楽しいのではないでしょうか。

自分好みのボトルで楽しくネイルを作ろう

パフュームネイルは、ガーリーで可愛らしい雰囲気を作れるデザインです。
自分好みのネイルを作ることができますから、季節や気分に合わせてカラーや形を変えて楽しんでみてはいかがでしょうか。
2019年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

《額縁ネイル》に好きなデザインをとじこめよう!アンティーク風の仕上がりが楽しめる♡

額縁ネイルは、額縁そのものはもちろん中に閉じ込めたデザインも楽しめちゃう2度おいしいものとなっています。アンティークな雰囲気に仕上げやすいデザインでもあるので、ぜひ試してみてくださいね。おしゃれな額縁ネイルのデザインを集めました。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ