ゴージャス!でも上品!《金箔ネイル》で控えめなのに華やかな指先♡

華やかでゴージャスなネイルを作りたいときってありますよね。でもギラギラしすぎてしまうのはちょっと嫌。そんなときにぴったりなのが金箔です。キラキラゴージャスだけど上品に仕上がる金箔ネイルのおしゃれなデザインを集めました。

キラキラゴージャスなネイルを作りたい

キラキラなネイルって、使っていて気分が上がるばかりでなくみる人にゴージャスな印象も与えてくれますよね。
特にお呼ばれの時など、ゴージャスに見せたいという時もあるのではないでしょうか。
ネイルの場合には、ネイルパーツを使ったりラメを使ったりなどさまざまな方法でキラキラに見せることができます。
お気に入りのキラキラネイルが見つかると、毎日を楽しく過ごせること間違いなしですよ。

金箔ネイルにチャレンジ

そんなキラキラネイルの中でも、秋冬にぜひ挑戦してもらいたいのが金箔ネイルです。
重厚感のあるキラキラは、秋冬に使う深みのあるカラーやモチーフにもよく似合うものとなっています。
もちろん、細かい金箔を使えば軽めのイメージにすることも可能。
金箔を使ってみるだけで、今までとは違った雰囲気のネイルを楽しむことができるかもしれません。

金箔ネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな金箔ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

和柄と相性抜群な金箔

金箔は、和風なデザインとよく合うアイテムです。
和柄にゴールドを取り入れたい時にはぜひ金箔を使ってみてくださいね。
普段から和柄を好んで使っているという人はもちろん、お正月など伝統行事の時に金箔を使った和柄ネイルを作ってみると素敵に見えるのではないでしょうか。

大理石ネイルに金箔をプラス

こちらのデザインは、大理石ネイルに金箔を合わせたものとなっています。
ネイビー系のくすみカラーを使った大理石のデザインがとっても素敵ですよね。
大理石に金箔、どちらも高級感のある印象を与えてくれるので相性も抜群!
大理石部分に使うカラーを変えることで、どんな季節にも使いやすいものになりますよ。

べっこうネイルに金箔

こちらのデザインは、秋の定番であるべっこうネイルに金箔を合わせたものとなっています。
季節感を感じさせながら、同時にゴージャスなネイルを作りたいなんていう時にもぴったり。
左右で違った雰囲気でありながら全体的に秋冬カラーが使われているので統一感も感じられるデザインですね。

金箔の上にシェルを乗せたチラ見せネイル

こちらのデザインは白いベースの上に金箔を乗せ、さらにその上からシェルを重ねたデザインとなっています。
シェルを乗せることでランダムに乗せた金箔が隙間から見えるようになり、控えめなのに存在感を感じさせるのがおしゃれですよね。
金箔を乗せてみたらなんだかギラギラする感じがするなんていう時には、こうして上から他のものを乗せてみると自分好みに調節しやすいのではないでしょうか。

ハロウィンカラーに金箔を乗せたネイル

こちらのデザインは、オレンジと黒というハロウィンカラーに金箔を乗せたものとなっています。
黒が真っ黒ではなくよくみるとブラウン系のカラーになっているのが柔らかい印象を与えてくれますね。
派手ではないけれどハロウィン感を感じられるネイルを作りたいという人におすすめです。

上品なゴージャスネイルに金箔を

金箔はキラキラしていてゴージャスな雰囲気を感じさせてくれるアイテムです。
それと同時に、どこか上品な印象を与えてくれるアイテムでもあります。
控えめだけども華やかなネイルを作りたいなんていう時にはぴったりですから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《控えめビジューネイル》で大人の華やかさを持った指先に♡組み合わせ次第でアイディア無限大!

ネイルを作る時に、ビジューを使っているという人も多いですよね。ビジューを使うと派手になりすぎると感じている人は、ビジューの数や大きさを控えめなものにしてみてください。それだけで、大人の華やかさを持った指先を作ることができちゃいますよ。

ストーンぎっしり!光を反射してキラキラ輝く《ストーン敷き詰めネイル》はゴージャス度No.1♡

華やかなドレスを着た時など、ネイルもゴージャスに仕上げたい時ってありますよね。ストーンでぎっしり爪を埋め尽くした敷き詰めネイルはゴージャス度No.1のデザインとなっています。素敵なネイルで指先に視線を集めたい人は必見ですよ!

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

シンプルだけど個性的!?《根元フレンチネイル》でいつものネイルにアレンジ♡

シンプルなネイルってとっても使いやすくて便利ですよね。そんなシンプルネイルに少しアレンジを加えてあげると個性的なネイルに変身させることができますよ。そんなアレンジのうちのひとつが根元フレンチです。根元フレンチネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ