【MIMURA(ミムラ)】の《スムーススキンカバー》が優秀すぎると口コミで評判♡その魅力に迫る!

成分にこだわって作られた国内生産のMIMURA(ミムラ)のスムーススキンカバー♡口コミで話題になっているアイテムで、使っている方が急増している人気のアイテムです。ベースメイクのお悩みを一気に解決してくれる優秀なアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

MIMURA(ミムラ)のスムーススキンカバーの魅力とは?♡

MIMURA(ミムラ)のスムーススキンカバーをご存じでしょうか?♡とても優秀と評判の化粧下地で、これを塗ると塗らないでは雲泥の差!言っても過言ではない話題のアイテムです。

ファンデーションのノリを格段にアップ♡

MIMURA(ミムラ)のスムーススキンカバーは気になる肌の凸凹を綺麗にフラットにしてくれるので、いつものファンデーションのノリを良くしてくれます。

凸凹をなくすだけではなく、肌の発色も明るくしてくれるのでいきいきとした印象にもしてくれる優れ物♡化粧崩れなどもしっかり防止してくれるので、一日綺麗な肌を保てます。

すっぴんのような素肌感が作れる♡

MIMURA(ミムラ) スムーススキンカバーはサラサラな質感が特徴で、赤ちゃんのようなすべすべな肌へと導いてくれます。一回で使う量はごく少量なので、厚塗り感が一切ないところも魅力的♡少量でしっかり効果を発揮してくれるのコスパも良いアイテムです。

嬉しい美白効果&アイチエイジング効果も♡

ただ肌を綺麗に見せるだけではなく、肌本来も綺麗にしてくれる優秀なアイテム。アイチエイジングに効果的なビタミンEや、美白効果に効果的なビタミンCが配合されているので、肌にも嬉しい化粧下地です。SPF20も付いているので、紫外線から肌を守ってくれるところも◎

肌に優しい化粧下地♡

アルコールフリーや無防腐剤で作られているので、アルコールが苦手な方にも使えるアイテム。無着色、無香料なので香りが苦手な方にもおすすめです。

口コミでも大人気♡

肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれるので、肌にコンプレックスがある方はぜひ試してみてほしいアイテム♡口コミでも、しっかりコンプレックスをカバーしてくれる!と評判でした。
化粧が崩れにくく、テカりにくいところも優秀なアイテム♡汗を少しでもかくとすぐにテカってしまう!という方におすすめで、MIMURA(ミムラ) スムーススキンカバーだとサラサラな綺麗な肌を一日キープできます♡
伸びが良く化粧下地なので使いやすさも抜群♡肌の凸凹を綺麗にフラットにしてくれるので、ファンデーションだけではなくアイラインまで塗りやすくなった!という声も上がっていました。
最後に気になる値段は4536円になります。一見小さくてこんなに高いの!と思う方が多いと思いますが、一度に使う量はなんとお米一粒サイズでOKなのでコスパが良いアイテム。

口コミなどでもけして高くない!コスパが良いアイテム!という声が多く上がっていたので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

化粧下地でベースメイクが変わる♡

MIMURA(ミムラ)の スムーススキンカバーは、いかがだったでしょうか?化粧下地でこんなに変わるの?と言うほどベースメイクは変わってくるので、ぜひ一度試して理想の肌に近づいてみて下さいね♡
2018年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション2024年夏新作|人気の日焼け止めクッションに限定色登場!全4色を口コミ♡下地にも◎

ADDICTION(アディクション)2024年夏新作コスメ|人気の日焼け止めコンパクト『スキンケアUV タッチアップ クッション』に、シェルのような美しい光沢感の限定色101が登場。4月26日(金)より発売されます。今回は、既存色を含む全4色を実際に使用したレビュー・口コミとあわせてご紹介します。

アディクション24年春新作|自然なツヤと透明感を纏うベースメイク誕生♡パウダー2種と下地を口コミ!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コスメが3月1日(金)より発売します。自然なツヤ肌orソフトマット肌を叶える2種のセッティングパウダーと、トーンアップUVプライマー『スキンプロテクター ソフトグロウ』が登場。今回は、スウォッチや実際に使用したリアルなレビューつきでご紹介します。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

CEZANNE(セザンヌ)化粧下地人気ランキング♡皮脂テカリ・崩れ・乾燥悩みにおすすめなのは?

プチプラなのに優秀な化粧下地が揃うCEZANNE(セザンヌ)。脂性肌さん向けの皮脂テカリ防止下地から、乾燥肌さん向けの高保湿下地まで豊富なラインナップが魅力♡そこで今回はCEZANNE(セザンヌ)で人気の化粧下地をFORTUNE読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ