ハードから上品まで使える!《チェーンネイル》のおしゃれデザインを紹介します♡

ちょっと変わったネイルパーツを使いたい時には、チェーンを使ってみるのはいかがでしょうか。一言でチェーンと言ってもいろいろなデザインのものがあるんです。ハードなデザインから上品なデザインまでいろいろ使えるおしゃれなチェーンネイルをご紹介します。

ちょっと変わったネイルパーツでアクセントを作りたい

ネイルパーツにもいろいろなものがありますよね。
単色塗りにネイルパーツを乗せるだけでもおしゃれな雰囲気になるので、ネイル初心者さんの強い味方にもなってくれます。
シンプルなものや定番のものも良いけれど、ちょっと変わったネイルパーツを使いたいなんていう人もいるかもしれません。
いろいろなネイルパーツを集めて楽しんでみるのも素敵です。

チェーンネイルに挑戦

今回注目したいのは、チェーン状のネイルパーツを使ったチェーンネイルです。
チェーンと一言で言っても、太さやカラーなど様々なものがありそれによって雰囲気も変わります。
また、合わせるカラーやデザインによっても印象が変わりますからたくさんのデザインを見て自分の好みのものを見つけてみてくださいね。

おしゃれなチェーンネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなチェーンネイルを作っているのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

いろんな種類のチェーンを使ったネイル

こちらのデザインでは色々なカラーや太さのチェーンが使われています。
ネイルパーツもありますが、イラストとして描かれているものがあるのも素敵ですよね。
イラストでチェーンを描くと、自分好みに仕上げられるのが楽しいポイントです。
こだわりのチェーンネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

小さなチェーンをさりげなく乗せる

こちらのデザインでは、薬指に小さなチェーンがさりげなく乗せられています。
ちょっとしたアクセントですが、これだけでとってもおしゃれに見えますよね。
控えめでシンプル、けれどちょっとだけ人とは違ったネイルを作りたいなんていう時にはぜひこんなデザインを作ってみてくださいね。

存在感のあるチェーンを真ん中に

こちらは、太くて存在感のあるチェーンを真ん中に乗せたデザインとなっています。
ベース部分もキラキラしていて華やかですが、それに負けないくらいの強さを感じられるデザインですよね。
強そうな雰囲気のネイルを作りたいという時には、こうした太めのチェーンを使ってみるのがおすすめです。

他のネイルパーツと合わせて使う

こちらのデザインでは、ストーンとチェーンが合わせて使われています。
合わせるネイルデザインやネイルパーツによって表情が変わるというのもチェーンの特徴ですよね。
ネイルパーツをもっと引き立てて見せたい、くっきり存在感を感じさせたいという時には細めのチェーンと合わせて使ってみるのが良いのではないでしょうか。

パールが入ったチェーンで上品に

こちらのデザインで使われているのは、チェーンの真ん中にパールが入ったネイルパーツです。
パールが使われていることで、太めチェーンも上品に見えますよね。
太いチェーンが好き、でもハードな印象にはしたくないという時にはこうしたチェーンを使ってみてください。
チェーンに自分でパールやストーンなどを組み合わせて作ることもできます。

上品からハードまでいろいろなデザインが作れるチェーンネイル

チェーンタイプのネイルパーツには、色々な太さやカラーのものがあります。
どんなネイルに合わせるか、どんなデザインのチェーンを使うかで上品からハードまで色々なネイルを楽しむことができますからぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
2019年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪先から憧れのお姫様に!《姫ネイル》なら派手もフリフリも楽しみやすい♡

女の子なら誰でも憧れるであろうお姫様。でも、大人になってからお姫様風のファッションをするのはちょっと辛いなんて感じる人もいますよね。そんな人でも思いっきり楽しめるのが姫ネイルです。おしゃれな姫ネイルデザインをご紹介します。

実はシンプル!《バレエシューズネイル》で大人可愛い指先を作っちゃおう♡

バレエに憧れたことがある女性ってきっと多いですよね。バレエシューズネイルって、実はシンプルでさまざまな場面で使いやすいデザインとなっているんです。バレエが好きな人必見の、バレエシューズネイルデザインを集めました。

ゴスロリってハードル高い?《ゴスロリネイル》から挑戦してみるのはいかが?

ゴスロリファッションが気になっているけれど、なかなか挑戦できないっていう人もいますよね。そんな人は、まず指先からゴスロリを取り入れてみてはいかがでしょうか。自分の好きなものを少しでも取り入れていくと、毎日が楽しくなりますよ!おしゃれなゴスロリネイルをご紹介します。

大人な黒を使いたいなら《クリアブラックネイル》で決まり!普段使いしやすい控えめカラー♡

ブラックネイルって、ちょっとハードな印象がありますよね。そんなブラックネイルを普段使いしたいのならば透け感のあるクリアブラックを使うのがおすすめです。オフィスでも使いやすい大人なクリアブラックネイルをご紹介します。

いつものネイルをワンランクアップ♡《スワロフスキー》の特別な輝き!

スワロフスキーって、特別な輝きを感じられるストーンですよね。そんなスワロフスキーをネイルに使うといつものネイルをワンランクアップさせることができちゃいますよ。スワロフスキーを使ったおしゃれなネイルデザインをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ