日焼け止め【陽断】UV50フェイスプロテクトクリームで紫外線を徹底ガード♡

紫外線は肌の老化を加速させます!外の紫外線以外に、スマホやパソコンから出ているブルーライトも対策する必要があります。そこで、おすすめなのが陽断UV50フェイスプロテクトクリームです。これで、有害光線から肌が守られますよ♡

日焼け止めはブルーライトもブロック♡

紫外線が強い夏はいつもよりも念入りに日焼け止めを使っている人は多いですよね。外で受ける紫外線はもちろん、肌老化へつながりますが、実は毎日使うスマホやパソコンから出ているブルーライトも肌老化をさせます。

なので、日焼け止めはブルーライトもブロックできる陽断UV50フェイスプロテクトクリームがおすすめ!これで肌の老化を防ぐことができ、有害光線からしっかりと肌を守ることが出来るようになりますよ。

▼陽断UV50フェイスプロテクトクリームはこれ!

陽断UV50フェイスプロテクトクリームは30gで税込1,728円。
SPF50+・PA++++と日焼け止めは最高水準♡
またウォータープルーフ処方なので、落とすときはクレンジングを使用します。

・無香料
・無鉱物油
・パラベンフリー
・アルコールフリー

と最高水準の日焼け止めなのに、お肌のことを考えられて作られています。

普段の日焼け止めとして使うのはもちろん、普通の日焼け止めと違うのがブルーライトをブロックできること!
ブルーライトはスマホやパソコンからも出ています。なので、外に出ていないのに肌を老化させてしまう原因となります。毎日スマホを使う女子なら、陽断UV50フェイスプロテクトクリームを家の中で塗っていると肌の老化を防ぐことが出来ます。

ブルーライトはメラニンを活性化させてしまうので、肌の老化を速めてしまいますよ!スマホ時代、スマホを手放すことがない現代だからこそ、ブルーライトの有害光線を日焼け止めでカバーするのが必要となる時代となりました。
陽断UV50フェイスプロテクトクリームは、30gで約2か月使用することが出来ます。なので、本格的な夏に使うのもよし!

毎日のブルーライトから肌を守るのもよし。プチプラまではいかないとしても有名コスメブランドの日焼け止めよりはお得ですよ。

ブルーライトはシミの原因となりますので、毎日スマホやパソコンを長時間使う人は、ぜひ陽断UV50フェイスプロテクトクリームを使って対策をしましょう。
陽断UV50フェイスプロテクトクリームのテクスチャは、しっとりタイプで滑らかなクリームタイプです。なので、夏のエアコンなど肌が乾燥しやすい人でも安心して使うことが出来ます。

肌にしっかりとフィットしてくれます。不要な水分は蒸散し、お肌に必要なものは保湿してくれるので、優秀な日焼け止めということが言えます。

最高水準の日焼け止めは肌がキシキシとしやすいですが、陽断UV50フェイスプロテクトクリームはしっとりタイプなので、問題なく使えそう!

有害光線から肌をしっかりと守ろう!

いかがでしたか?

ブルーライトから肌を守ってくれる日焼け止めってなかなかないので、陽断UV50フェイスプロテクトクリームはとても使えそうですよね。

これで肌の老化をしっかりと守って、いつまでも元気な肌にしておきましょう。
2018年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容オタクが厳選!真夏の海やプールでも落ちない「ウォータープルーフ」コスメをご紹介!マスカラにアイライナー、リップや日焼け止めまで!

真夏の悩みの1つがメイク落ち。海やプールなどのレジャーシーンや、皮脂や汗でもメイクが落ちやすい季節です。マスカラ・リップ・アイライナーにコンシーラー、日焼け止めまで、美容オタクなFORTUNE編集部が厳選した、とにかく落ちない最強ウォータープルーフのコスメをご紹介します!

春の紫外線はキケン!!《美容オタク推薦》UVカット効果つきのコスメでメイクしながら手軽に紫外線ケア♪

紫外線量が急激に増える春。さらに冬の間にメラニンが減少しているので、お肌は紫外線ダメージを受けやすい状態に!美肌キープのためには、春からの紫外線対策が重要なカギなんです。でもベタつく日焼け止めをいちいち塗るのは面倒ですよね。そんな時にオススメな、UVカット効果付きのコスメをピックアップ!メイクをしながら手軽に紫外線ケアしちゃいましょ♡

【アテニア】≪UVプロテクトパウダー≫でメイク直しと紫外線対策が簡単!毛穴カバー力の高さが魅力♡

アテニアのUVプロテクトパウダーは、紫外線やブルーライト、大気の汚れなどから肌を守ってくれるパウダーです。毛穴カバー力も魅力的で、メイク直しのついでに日焼け止めの塗り直しができる便利なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

《NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル》7月6日より発売中!海や川・プールで濡れても落ちない最強の日焼け止め誕生

2018年2月に誕生した〈NALC〉のブランド第一弾商品《パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル》が2018年7月6日(金)より発売中。界面活性剤などのお肌に負担をかける成分は使用しないお肌にやさしい処方ながら、SPF・PAともに最高水準で水に濡れても落ちないビーチ用の最強の日焼け止めが誕生しました。

大人気!アクアシャボンスポーツ【UVミルク】&【UVスプレー】が再び登場♡2/15~

発売後、人気のため即完売してしまったというアクアシャボンスポーツの『アクア シャボン スポーツ UVミルク』『アクア シャボン スポーツ UVスプレー』がこの冬再び登場。前回より個数を増やして販売されます。爽やかな香りを楽しめる日焼け止めは、アクアシャボンだけ!?

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙