やっぱりいい♡【無印良品】のオーガニックシリーズが優秀揃い♡

無印良品はスキンケア化粧品からコスメまで幅広く展開しています♡今回おすすめしたいのはオーガニックシリーズです!オーガニックシリーズのおすすめ化粧品を詳しく紹介していきます。

無印良品でスキンケア♡

スキンケア化粧品からコスメまで幅広く展開している無印良品。
無印良品のスキンケア化粧品はプチプラで量も多く高品質なので使用している方も多いかと思います。
 
私が今回おすすめしたいのは無印良品のオーガニックシリーズです♡
オーガニックシリーズのおすすめ化粧品を詳しくご紹介します!

オーガニックシリーズ

こちらはオーガニック薬用美白化粧液になります。
 
天然水を使用したスキンケアシリーズの一つになります。
ビタミンCやビタミンE誘導体が配合されており、シミやそばかすを防いでくれます。

オーガニック植物エキスが8種類、オーガニックのアロエベラ液汁が配合してあり、しっとりふっくらしたお肌に♡

合成香料無添加、無着色、無鉱物油、弱酸性と肌に優しい仕上がりに。
テクスチャーは少しとろみがあり、べたつかないのが特徴です♪
使い終わった後はお肌に透明感が出ているのを実感できます◎

また香りがとってもいい香りなんです♡
こちらはオーガニック保湿クリームになります。
オーガニック植物エキスを8種類、オーガニックのアロエベラ液汁を配合し、しっかりとお肌を潤わせてくれます。
こちらも合成香料無添加、無着色、無鉱物油、弱酸性と肌に不要な成分は取り除いた優しい保湿クリームなんです。
コクのあるテクスチャーで、べたつかずしっかりとのびます。
こちらはオーガニックシートマスクになります。
シートマスクの手触りがとにかく柔らかく気持ちいい!
オーガニックのエッセンシャルオイルを天然香料として使用してあり、ハーブの香りに仕上げています。
ハーブの香りがとってもいい香りでパック中は心も癒されます♡

砂漠化した乾燥肌にパックすると、奥まで浸透してしっかりと潤います。
こちらはオーガニック日焼け止めミルクになります。
肌が弱い方は日焼け止めで荒れてしまう事も多いと思います。
ですが日焼け止めを塗らずに紫外線をあびてしまうのは恐ろしいですよね。
 
このオーガニック日焼け止めミルクはSPF28 PA+++としっかりと紫外線をカットしながら、うるおい成分が配合されているのでしっかりと肌も潤ってくれるのです。

肌に優しい日焼け止めで、しっかりと紫外線をカットしてあげましょう。
また、石けんで洗い流せる優れもの◎
少し外出する際にも簡単に肌に刺激を与えずに落とせます。

まとめ

以上、無印良品のオーガニックシリーズのおすすめ化粧品の紹介でした!
気になる化粧品は見つかりましたか?
 
毎日使うものであれば肌に優しいものを使いたいですよね。
しっかりと肌ケアし、美肌を手に入れましょう!
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで買える◎無印良品のオーガニックスキンケアアイテム6選【化粧水,美白クリームetc】

非常に人気の高い、無印良品のスキンケアアイテム♡中でも注目を集めているのは、無印良品のオーガニックシリーズです。このページでは、無印良品のオーガニックスキンケアアイテムを6つご紹介していきます◎プチプラでGETできるところも大きな魅力です。是非ご覧ください♪

【無印良品】夏の紫外線対策におすすめなケアグッズのご紹介♪リーズナブルにキレイを手に入れよう!

紫外線がますます強くなってきたこの頃、毎日の美白・紫外線対策は十分に行えていますか?肌に負担をかけず、お財布にも優しいスキンケアグッズが無印良品には盛りだくさんです♪そんな中でも、今回は特に夏におすすめしたいスキンケアグッズをご紹介します!

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな