充血なんておしおきよ!『ロート製薬』×『セーラームーン』の可愛すぎるコラボ目薬をチェック!

目の健康を守る『ロート製薬』の目薬と女の子の永遠の憧れ『美少女戦士セーラームーン』がコラボ!可愛いすぎる目薬たちをご紹介します☆売り切れ確実なので今すぐチェックしましょう!

充血なんておしおきよ!

ribon0211さん(@ribon0211)がシェアした投稿 -

私たちの目を充血や乾燥から守ってくれる目薬。みずみずしく澄んだ綺麗な瞳をサポートしてくれる目薬はスマホやパソコンによって目を酷使する現代女性の必需品とも言えます。
目薬でおなじみロート製薬が、なんと女の子の永遠の憧れ『美少女戦士セーラームーン』と限定コラボ!
その可愛すぎるデザインが発売前からSNSで既に話題となっています。
『ロート製薬』×『セーラームーン』の限定コラボ目薬は全6種類!
どれもロート製薬の人気目薬が可愛いセーラームーンデザインになっていて、見た目だけでなく効果も期待できる優秀なものばかり☆
全種類コンプリートしてしまう人も続出しそうな大ヒット予感です♡
そこで、『ロート製薬』×『セーラームーン』の限定コラボ目薬全6種類を詳しくご紹介していきます☆

『ロート製薬』×『セーラームーン』♡限定コラボ目薬

ロートリセb

充血除去剤(塩酸テトラヒドロゾリン)を最大濃度まで配合し、充血のない澄んだ綺麗な瞳をサポートしてくれる目薬です。
目の充血の原因にもなる紫外線ダメージやかゆみに対しても複合的にアプローチしてくれます。
発売当時から変わらない可愛いピンク色の液は栄養成分&ピント調節機能を兼ね備えた「ビタミンB12」の色です。
ハート型の容器にはセーラームーンの変身コンパクトがデザインされていて、ファンの心をくすぐる可愛らしいデザインになっています♡
沁みにくいすっきりとしたさし心地で、爽やかなローズの香りが特徴です。

ロートリセコンタクトw

’’ロートリセb’’と同じ効果に加え、カラーコンタクトを含むすべてのコンタクトレンズを装着しながら使える目薬です。
レンズうるおい成分である「ヒプロメロース」と栄養成分である「ブドウ糖」を配合し、レンズ装着時の目の乾きや不快感を優しくケアしてくれます。
レンズ装着時の装着液として使うこともでき、スムーズな装着をサポートしてくれます。
どちらもハート型の容器にはセーラームーンの変身コンパクトがデザインされていて、ファンの心をくすぐる可愛らしいデザインになっています♡
沁みにくいすっきりとしたさし心地で、爽やかなローズの香りが特徴です☆

ロートリセブラン

大人の疲れた瞳を癒してくれる、代謝活性処方の大人女子のための目薬です。
ピンク色の液は栄養成分&疲れが溜まった瞳を癒してくれる「ビタミンB12」の色♡
本来の透明感のある元気な瞳へとサポートしてくれます。
’’ロートリセブラン’’にはコラボ限定の目薬ケースがセットでついてきます!まるで本物のような作りで、持っているだけで気分が上がってしまいそうです♡
ロートリセ、Cキューブ目薬のすべてが入る作りなので、ずっと使えるお得感も人気のヒミツです♪

ロートCキューブ

ロートCキューブ

ロートCキューブ

うるおいベール+マルチミネラル処方。失ったミネラルを補いながら乾いた瞳・疲れた瞳を癒してくれる目薬です。
すべてのコンタクトレンズを装着したまま使用でき、レンズ装着時の不快感やかゆみなどをケアしてくれます。
しみないタイプ、すっきりクールタイプ、強いクールタイプの3種類があり、好みのさし心地が選べます。

HIGEさん(@hige.0513)がシェアした投稿 -

3種類のそれぞれ違ったデザインとカラーが楽しめるコラボ目薬はどれも可愛くて、ファンならすべてコンプリートしたくなってしまいますね♡
コンタクトで乾いた瞳も可愛い目薬で楽しくケアできそうです。

売り切れ前に急いで!

『ロート製薬』×『セーラームーン』の限定コラボ目薬はいかがでしたか?
毎日頑張っている瞳を可愛いコラボ目薬でやさしく労わってあげましょう♡
発売日は2018年6月22日!売り切れる前に急いでチェックしてみてください!!
2018年6月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリアな瞳に!疲れ目対策、おすすめのグッズもご紹介☆

PCやスマホなど画面を見ることが多い、現在。疲れ目が悩みという人も、多いのではないでしょうか。充血やクマなど、美容にも良い影響は与えませんよね。今回は、疲れ目対策について調べてみました。

現代の女性にとても多い『疲れ目』。今からケアして綺麗な瞳で女子力アップ♡

朝から晩までスマホやPCなどを使わなければいけないこともしばしば・・・ それだけ目を酷使しているにも関わらず何もケアしていない人はいませんか?疲れ目で老け顔になってしまう前にちゃんとケアしていきましょうね♬

単色で上品にキマる【DHC】の《エッセンスインアイシャドウ》から限定カラーが数量限定で登場♡

乾燥が気になる季節はパウダーアイシャドウよりも、しっとり潤いを与えてくれるリキッドアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウには出せない濡れたようなツヤ感もプラスしてくれるので、是非上手に取り入れてみて下さい。

【B.A】≪アイゾーンクリーム≫でハリのあるふっくら目元に♡気になる口コミをチェック!

目元は、どうしても疲れが出やすい部分ですよね。そんな時に使ってみたいのがB.Aのアイゾーンクリームです。ハリのあるふっくら目元を作ってくれるアイテムで、使い続けることで目が大きくなったように見えるという人もいました。気になる口コミをチェックしてみましょう!

“期間限定”ダイアンボヌール(Diane Bonheur)と用賀倶楽部がコラボしたボヌールカフェが12/8オープン!

人気のグリル&ダイニング「用賀倶楽部」が、 2018年12月8日(土)~2019年1月20日(日)の期間限定で『ダイアンボヌール(Diane Bonheur)』とコラボした「ボヌールカフェ」に変身!今回は、オープニングイベントに潜入。希少なバラ「ローズ・ド・メイ」をつかった限定の商品や、お洒落なフォトスポットなどインスタ映え間違いなしのコラボメニューは必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ