JUMII TOKYOのネイルポリッシュに新色登場♡秋冬はセルフネイルが思いっきり楽しめる!

JUMII TOKYOのネイルポリッシュは、セルフネイルを楽しんでいる女性にとても人気です。毎年限定カラーなども発売されています。今年は、その限定カラーが復刻したり、新色が登場しましたので、秋冬ネイルを思いっきり楽しめますよ♡

秋冬ネイルはJUMII TOKYOのネイルポリッシュがおすすめ♡

秋冬にセルフネイルを楽しむなら、JUMII TOKYOのネイルポリッシュがおすすめです!

実は、新色が仲間入りして、秋冬にぴったりのカラーなんですよ♡さらに、2017年の秋冬限定カラーも今年復刻したので、セルフネイルの幅が広がること間違いなし!

JUMII TOKYOのネイルポリッシュは、低価格で、上品な色味と艶感が人気の秘密♡さらに、爪に優しい成分で作られているので、爪を傷める心配もなし。

だからこそ、新色と復刻カラーで秋冬のセルフネイルを思いっきり楽しんでみましょう♡

JUMII TOKYOの秋冬新色カラーはこれ!

JUMII TOKYOの秋冬新色カラーの1つが、#014RMEMBER「一歩踏み出す」!

秋冬のセルフネイルで人気のボルドーカラーです。落ち着いたレッドなので、大人女子も秋冬に取り入れやすいです。JUMII TOKYOのネイルポリッシュは、速乾性が高いので、忙しい大人女子もワンカラーでおしゃれな指先を演出することができますよ♡
JUMII TOKYOの秋冬新色カラーでもう1つが、#015ROMANCE「運命を引き寄せる」!

秋冬のセルフネイルはどうしてもくすみカラーが多いですが、こちらはパールが入っているので、一塗りするだけで、指先を華やかに演出することができます。今、人気の青みピンクとパープルの中間くらいのカラーです。

普段使いでもいいですし、特別な時のイベントに取り入れるのもよしですね♡

JUMII TOKYOのネイルポリッシュで復刻カラーはこれ!

JUMII TOKYOのネイルポリッシュで復刻したカラーは、#008CHOCOLATSTORY「過程を楽しむ」!

名前の通りのショコラブラウンで、秋冬のくすみカラーにぴったり♡去年、限定カラーを楽しめなかった人も今年からセルフネイルに取り入れることが出来ます。ネイルと小物を同じカラーにして、秋冬のおしゃれを思いっきり楽しんでみましょう。
JUMII TOKYOのネイルポリッシュで、復刻したもう一つのカラーが#009MY LOVE「直観力を磨く」!

ダークチェリーのカラーは、セルフネイルに個性を出すことが出来ます。コンセプトのように、自分の直観力を信じて、秋冬のおしゃれを楽しむのもあり♡

大人の余裕や個性をしっかりと引き出せるので、秋冬のセルフネイルが楽しくなること間違いなしですよ。

秋冬ネイルは新色と復刻カラーでセルフネイルを楽しもう♡

いかがでしたか?

JUMII TOKYOのネイルポリッシュで、新色カラーはどれも秋冬にぴったりで使いやすいものが多かったですね。また、大人女子にぴったりなカラーなので、ネイルサロンに行かなくてもおしゃれな指先を演出することができます。さらに、復刻カラーも去年試せなかった人は、ぜひ今回秋冬ネイルに取り入れて、大人のおしゃれを楽しんでみましょう♡きっと他の人に差をつけた、大人の余裕感を出したネイルに仕上げることができますよ!
2018年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙