まるでジェルネイル♡ぷっくり仕上がる『トップコート』3選【レブロン/セシェ/キャンメイク】

ジェルネイルのようなぷっくり感を出したい方必見♡このページでは、ぷっくり仕上がる『トップコート』をご紹介していきます。セルフネイル派さんにおすすめしたい、ぷっくり感が出るトップコートを3つピックアップしてまとめてみました♡プチプラアイテムも多いので是非ご覧ください。

ジェル風のぷっくり感がほしい。

セルフネイル派さんの中には、ジェルのようなぷっくり感を出したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。
自宅でのジェルネイルはハードルが高いですよね。

そこで今回は、ジェルのようにぷっくり仕上がるトップコートを3つご紹介したいと思います◎
セルフネイル派さんは是非最後までご覧ください!

ぷっくり仕上がる "トップコート" 3選♡

①:クイック ドライ トップ コート N

まず最初にご紹介したいのは、レブロンの『クイック ドライ トップ コート N』になります。こちらは速乾性が高いことに加え、ネイルカラーの持ちをよくしてくれるところが特徴のトップコートです◎UVフィルターによって、ネイルの色褪せを防いでくれます。
セルフネイル派さんには、ネイルカラーが乾く前にヨレてしまったり擦れてしまったりするという悩みを抱える方も多いです。こちらは素早くかちっと固まるので、重ね塗りをしてぷっくり感を出したいという方にもおすすめ♡ジェルのようなツヤ感を与えてくれるところも嬉しいです◎

②:セシェ ヴィート

次にご紹介したいのは、セシェの『セシェ ヴィート』です。こちらはネイルポリッシュの層に浸透して速乾性を高めてくれる効果があるトップコートとなっています◎ネイルの硬さとツヤをアップしてくれるところもポイントで、ネイルの持ちをよくしてくれるところも人気のヒミツ。
ジェルネイル並みのぷっくり感を与えてくれるだけでなく、丈夫さを高めてくれるところも嬉しいですね。リピ買いする方も多く、セルフネイル派にとっては手放せないアイテム♡素早く乾いてくれるので、セルフなのにツヤツヤな仕上がりになりますよ。

③:ジェルボリュームトップコート

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『ジェルボリュームトップコート』になります。こちらは今回ご紹介するトップコートの中でもプチプラでGETできるアイテムです◎プチプラで購入できるトップコートの中では圧倒的にぷっくり感が出るので、根強い人気を誇ります。
こちらも速乾性のあるトップコートで、乾かしている間の失敗もありません。ジェルネイルのタッチアップとしても使えるので、持っているととっても便利です♡ジェルネイルのようなぷっくり感を出したい場合は、2〜3回ほど重ねて塗るといいでしょう。

セルフネイル派さん必見◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、ジェルネイルのようにぷっくり仕上がるトップコートを3つご紹介しました。
ここでご紹介したトップコートは比較的プチプラで購入できます◎

セルフネイル派さんは是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

「セシェ」のトップコートでおしゃれな「水滴ネイル」が作れる!作り方とコツを紹介☆

まるで本物のような水滴のついた「水滴ネイル」をご存知ですか?♡ ジェルネイルでつくることができますが、実はお家にあるトップコートでも簡単にトライできるんです☆ 今回はぷっくり可愛い水滴ネイルの作り方と、おすすめのトップコートを紹介します。梅雨のシーズンにもおすすめなので、一足先にチェックしてみてくださいね。

まるでジェルみたいな仕上がりに♡新生活にもおすすめしたいぷっくりトップコート♪

キレイなネイルって女子力がとっても高いですが、あまり派手なネイルやジェルネイルはできないというあなた♡ジェルみたいなトップコートを使えば、ナチュラルなのに女子力マックスのネイルが作れますよ♪おすすめのトップコートを紹介します♪

持っておくと便利な使えるプチプラ【ゴールドネイル】を一挙紹介《キャンメイク/レブロンetc》

【ゴールドネイル】は季節に関わらず使える華やかなカラー。今回はそんな使い勝手抜群の【ゴールドネイル】を一挙紹介します。デイリーネイルからイベントネイルまで幅広く使えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり