華やかだけどケバくない!おしゃれな《レインボーカラーネイル》のデザインをご紹介します♡

レインボーカラーが好き、でも実際に使うとちょっとケバく見えてしまうなんていう悩みを抱えている人もいるかもしれません。そんな人のために、ケバく見えないおしゃれなレインボーカラーネイルをご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

レインボーカラーで気分も華やかに

レインボーカラーって明るくてとっても華やかな雰囲気ですよね。
そんなレインボーカラーを見ると、気分まで華やかに感じられるなんていう人も多いのではないでしょうか。
派手髪が好きな人は、髪をレインボーカラーにして楽しんでいるなんていう人もいますが、お仕事のことなどを考えるとそれはちょっと難しいなんていう人もいますよね。
そんな人は、アクセサリーなどの小物でレインボーカラーを楽しんでみるというのも素敵です。

一見派手でもネイルなら取り入れやすい

レインボーカラーというと一見派手に見えるかもしれませんが、実はネイルだと意外と取り入れやすいんです。
華やかさや派手さはありますが、デザインを選べばケバケバしい感じにならないネイルを作ることだってできちゃいます。
レインボーカラーを使うとケバい印象になってしまいがちだという人は、ぜひみんなのネイルを参考にしながらおしゃれなレインボーカラーネイルを作ってみてください。

おしゃれなレインボーカラーネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなレインボーカラーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

1本ずつ違ったカラーでレインボーを作る

こちらのデザインでは、1本ずつ違ったカラーを使ってレインボーカラーが作られています。
途中にフルーツのデザインがアクセントとして使われているのもとっても可愛らしいですよね。
フルーツを描くのにはちょっと技術が必要ですが、単色塗りなら初心者さんでも挑戦しやすいのではないでしょうか。
初めてのレインボーカラーネイルはこちらから試してみるのも良いですね。

フレンチネイルにするのも可愛い

全体を塗るのも素敵ですが、フレンチネイルの色を1本ずつ変えてレインボーカラーネイルを作るのも素敵です。
全体を塗るとちょっと派手に感じてしまうという人はこちらを試してみると良いですね。
このデザインはシンプルなものとなっていますが、ストーンなどのネイルパーツと組み合わせても可愛いですよ。

グラデーションのレインボーカラーネイル

こちらは、縦のグラデーションでレインボーカラーが作られているネイルです。
レインボーカラーをもっともっとおしゃれに使いたいという人はぜひ試してみてください。
1本ずつ色を変えたネイルがくっきりカラーを感じられるのに対して、グラデーションにすることでふんわりと色を感じられます。

レインボーカラー×海で夏っぽく

レインボーカラーと海をイメージしたモチーフの組み合わせはとっても夏らしいものとなります。
今すぐにでも海に行きたくなっちゃうような可愛さですよね。
貝殻のような立体感も魅力的なネイルとなっていますから、海が好きな人はぜひチャレンジしてみてください。

グラデーションとモチーフの組み合わせ

レインボーカラーのグラデーションに夏っぽいモチーフを重ねると、とってもおしゃれで南国風のデザインを作ることができます。
おしゃれなだけに挑戦する難易度は高そうですが、これだけ素敵なネイルを楽しめるのならチャレンジする価値がありますよね。
もしくは、サロンでお願いしてみるというのも良いかもしれません。

おしゃれに使えるレインボーカラー

レインボーカラーは、派手さがあって使いこなすのが難しいと感じている人もいるかもしれません。
けれど、だからこそ上手に使えばおしゃれ度がグンとアップするカラーでもあるんです。
ここで紹介したデザインを参考にしながら、ぜひお気に入りのレインボーカラーネイルを楽しんでみてください。
2019年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

個性派《タピオカネイル》がころんと可愛い♡大人気ドリンクをネイルでも楽しんで!

タピオカドリンクが大人気となっていますよね。そんなタピオカドリンクはネイルとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。キュートなデザインから大人っぽいデザインまでとっても幅広いバリエーションがありますから、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ