【サラ/コーセーetc】この夏はワンランク上のサラサラボディに♡おすすめ<ボディパウダー>を一挙紹介♡

全身綺麗な肌の女性ってとても憧れますよね♡そこで今回は、これからの時期にもぴったりなボディパウダーを一挙紹介♡どれもリーズナブルで試せるアイテムなので、ぜひ参考にお気に入りのアイテムを探してみて下さい!

思わず触りたくなるサラサラボディに♡

汗のべたつきが気になる!日焼け止めを塗った後にべたつく!という時に便利なのが、サラサラボディに導いてくれるボディパウダー♡

肌触りを良くするだけではなく、あせも防止や肌を綺麗に見せてくれるなどいろいろと嬉しい効果があるので、ぜひ今までボディパウダーを使ったことがない!という方も一緒にチェックしてみて下さい♡

おすすめのボディパウダーを紹介♡

サラ ボディパフパウダーUV

最初に紹介するのはサラのボディパフパウダー UV ♡SPF20PA++が付いているボディパウダーで、紫外線から肌を守ってくれるアイテムです。サラの爽やかな香りを楽しむことができるので、使う度に香りにも癒されるボディパウダー。

肌に透明感を出してくれる効果もあるので、肌を綺麗に見せたい!という時にも大活躍するアイテムです♡日焼け止めやボディクリームを塗った後のべたつきをなくすのに使ったり、あせも予防などにもおすすめ♡口コミではデコルテに付けると肌を綺麗に見せてくれる!とも評判だったので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さい♡

ジュールベルニ フレグランス ボディパールパウダー

ジュールベルニのフレグランス ボディパールパウダー♡フルーティフローラルとムスクの香りを楽しめるウイモンシェリーの香り付きで、優雅で特別な気分にしてくれるアイテムです。繊細なラメ入りのボディパールパウダーが配合されているので、肌を綺麗に見せてくれるアイテム♡

身体もドレスアップしたい!という時におすすめなアイテムで、デートやパーティなどの時に大活躍します。見た目も可愛らしく乙女チックなデザインなので、気分も上がること間違いなし♡ベビーパウダーのようにふんわりと肌に溶け込んでくれるので使い心地も抜群です。

モア ファンシーパウダー

モアのファンシーパウダー♡優しいお花の香りを楽しめるアイテムで、しっとりサラっとした肌へ導いてくれるアイテムです。粒子の細かいパウダーで肌を綺麗に見せてくれる嬉しいアイテム♡お風呂上りや外出前など、いろいろな場面で使うことができるので1つ持っておくと便利です。

脚などに日焼け止めを塗った後、ストッキングを履く時などにも便利で、これを軽く付けるとべたつくことなくスルスルと簡単にストッキングを履くことができます。香りも強すぎずにふんわり優しい香りなので、強い香りは苦手!という方にもおすすめなアイテムです。

コーセー ハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディパウダーN

最後に紹介するのはコーセーのハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディパウダーN♡フルーティローズの香りがやみつきになるアイテムで、思わず触りたくなるサラサラボディに導いてくれるアイテムです。

見た目も可愛らしく、乙女チックな気分にしてくれるボディパウダー♡サラサラな肌だけではなくシルキーな肌にも近づけてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

この夏はボディパウダーでワンランク上の肌に♡

おすすめのボディパウダーは、いかがだったでしょうか?♡これからの時期にあると便利なアイテムなので、ぜひこの夏はボディパウダーでワンランク上の肌をゲットしてみて下さいね♡
2018年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラメ入りのボディケアアイテム3選♡キラキラで女子力UP。【ハウスオブローゼ/サラetc】

ラメが入ったキラキラのボディケアアイテムが話題♡このページでは、お肌をつやつやに見せてくれるラメ入りのボディケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。見ているだけでうっとりしてしまうキュートなアイテムばかり◎女子力UPを目指している方は是非ご覧ください。

クリスマスには透明感のある肌を!特別な日に使いたいキラキラ「ボディパウダー」♡カネボウ、THE BODY SHOP・・・

クリスマスメイクをそろそろ決め始めているというあなた♡メイクだけでなくボディにも透明感を作れば、もっともっと素敵な日になること間違いなしですよ♪あなたの女子力をもっと高めてくれる「ボディパウダー」を紹介します♪

〈フォーチュン〉2021秋|ドールのような愛らしい目もとを叶える『アイカラー&ジェルライナー』誕生

FORTUNE(フォーチュン)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月23日(月)より『フォーチュン ドーリーフィール アイカラー』と『フォーチュン ドーリーフィール ジェルライナー』が発売されます。まだまだマスクが欠かせない秋、目もとを際立てながら、ドールのような愛らしく優しい印象を演出してくれるアイメイクコスメです。

〈KOSÉ/コーセー 2021春〉パワーアップしたフィックスミスト『メイク キープ ミスト EX』新発売!

KOSÉ(コーセー)の『メイク キープ ミスト EX』が、2021年3月16日(火)よりリニューアル発売。人気フィックスミストがパワーアップしました!従来品に比べ、汗・皮脂による化粧崩れを防ぐ効果がアップ。さらにミストも細かくなり、より均一&密に纏うことで、高いメイクキープ効果を発揮してくれます。2021年4月16日(金)には、春夏にぴったりクールタイプ『メイク キープ ミスト EX COOL』も限定発売されます。

コーセー〈エスプリーク〉がリブランディング!新作ベースメイクコスメのラインナップをチェック!

KOSE(コーセー)の「ESPRIQUE(エスプリーク)」が、2021年2月16日(火)にブランドを刷新し、新作コスメ『シンクロフィット パクト EX』『エッセンスグロウ プライマー』『マルチカバー コンシーラー』や限定キットなどを発売!どんな日も自然体でありながら、絶品な肌を叶える新作アイテムが揃います。また、マスクを着用していても、崩れが気にならないベースメイクも実現してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ