【美白ケア】 潤い持続!SOFINAのアルブランで潤白美肌を目指す♡

花王から出ているアルブラン。手が届かず試してみたことがない!という方も少なくないのではないでしょうか?けど、値段で諦めたらもったいない!そんなアルブランの化粧水、乳液を使用感のレポと一緒にご紹介です。

潤白美肌 アルブラン

 (586608)

花王からラインナップされているスキンケアコスメの中の一つ【アルブラン】
アルブランはもっと力強い美しさ、そして潤って明るい透明感のある肌へ導かせたい。そんなコンセプトのあるブランドです。

今回は、そんなアルブランから出ている化粧水と乳液のご紹介です!

薬用ローション I・II・III・IV

 (586673)

こちらの化粧水は、角層深くまですっと浸透し、高い保水効果で、潤いを抱えこんでくれます。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで潤いをたたえ、明るい透明感あふれる肌に仕上げてくれます。
タイプはI・II・III・IVと4種類ありますが、これはしっとり感の違いです。肌のタイプから選ぶと良いのでお近くのソフィーナでBAさんにカウンセリングしてもらうのがオススメです!
 (586684)

今回ご紹介させていただく化粧水はⅡ。しっとり感は少なめで、サラサラタイプでした!
普段の洗顔の後に化粧水を顔全体に馴染ませると、潤いが浸透していくのがわかりました。

薬用エマルジョン I・II・III・IV

 (586675)

そして、化粧水の後に忘れてはならないのが乳液!
このアルブランの薬用エマルジョンはとにかく伸びが素晴らしくて、3プッシュが推奨されていますがこれでもか、というくらい肌へ浸透していくのが伝わりました。
 (586671)

写真は1プッシュですが、この量だけでも手全体には十分でした。
夜、顔につけてから、朝まで潤いが持続していたので乾燥肌の方もこのアルブランの薬用ローション・エマルジョンで悩みが解決できるのではないでしょうか♡

オイルタイプのサラサラクレンジング

 (586654)

アルブランから出ているオイルクレンジングも優秀品♡
肌が本来持つ美しい素肌に整えてくれるメイク落としです。
美容液成分が約38%配合されているので、肌のうるおいを守りながらメイクに素早くなじんで、こすらずするんとメイクを落としてくれます!

肌をこすらずに済むので肌への負担が少なく、あっという間にメイクが落ちていくのでこちらも合わせて使っていきたいです。

美活パワームースと合わせて

ふぉーちゅんpressの別記事にてご紹介させていただいたこちらの美活パワームース。
BAさんによると、化粧水も乳液もこの美活パワームースがあって土台を作るからこそのスキンケアだとのことです。
肌本来の美しさを作るためには土台は必須。アルブランのタイプ別の化粧水・乳液でより効果の見えるスキンケアを!
 (586619)

花王が出す製品は保湿・美白・血行促進成分が入ったソフィーナの技術の結晶です。植物からしかとれないエキスを配合したスキンケアシリーズはまさに潤白美肌へと導いてくれます。

どのスキンケアを使っても肌の調子が良くならない。そんな方は是非花王から出ているアルブランを使ってみてくださいね。
2017年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エリクシール ルフレの限定「バランシング スキンケアセット」で毛穴の目立たない「つや玉」美肌を実感!756円でエイジングケア化粧水・乳液をお試し

資生堂『エリクシール ルフレ』からたった756円で、化粧水「バランシング ウォーター Ⅰ」と乳液「エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ」が試せる「バランシング スキンケアセット」が限定発売!早めのファーストエイジングケアで、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌を体感できるお得なセット。実際の使用感などレビューしました!

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE