【美白ケア】 潤い持続!SOFINAのアルブランで潤白美肌を目指す♡

花王から出ているアルブラン。手が届かず試してみたことがない!という方も少なくないのではないでしょうか?けど、値段で諦めたらもったいない!そんなアルブランの化粧水、乳液を使用感のレポと一緒にご紹介です。

潤白美肌 アルブラン

 (586608)

花王からラインナップされているスキンケアコスメの中の一つ【アルブラン】
アルブランはもっと力強い美しさ、そして潤って明るい透明感のある肌へ導かせたい。そんなコンセプトのあるブランドです。

今回は、そんなアルブランから出ている化粧水と乳液のご紹介です!

薬用ローション I・II・III・IV

 (586673)

こちらの化粧水は、角層深くまですっと浸透し、高い保水効果で、潤いを抱えこんでくれます。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで潤いをたたえ、明るい透明感あふれる肌に仕上げてくれます。
タイプはI・II・III・IVと4種類ありますが、これはしっとり感の違いです。肌のタイプから選ぶと良いのでお近くのソフィーナでBAさんにカウンセリングしてもらうのがオススメです!
 (586684)

今回ご紹介させていただく化粧水はⅡ。しっとり感は少なめで、サラサラタイプでした!
普段の洗顔の後に化粧水を顔全体に馴染ませると、潤いが浸透していくのがわかりました。

薬用エマルジョン I・II・III・IV

 (586675)

そして、化粧水の後に忘れてはならないのが乳液!
このアルブランの薬用エマルジョンはとにかく伸びが素晴らしくて、3プッシュが推奨されていますがこれでもか、というくらい肌へ浸透していくのが伝わりました。
 (586671)

写真は1プッシュですが、この量だけでも手全体には十分でした。
夜、顔につけてから、朝まで潤いが持続していたので乾燥肌の方もこのアルブランの薬用ローション・エマルジョンで悩みが解決できるのではないでしょうか♡

オイルタイプのサラサラクレンジング

 (586654)

アルブランから出ているオイルクレンジングも優秀品♡
肌が本来持つ美しい素肌に整えてくれるメイク落としです。
美容液成分が約38%配合されているので、肌のうるおいを守りながらメイクに素早くなじんで、こすらずするんとメイクを落としてくれます!

肌をこすらずに済むので肌への負担が少なく、あっという間にメイクが落ちていくのでこちらも合わせて使っていきたいです。

美活パワームースと合わせて

ふぉーちゅんpressの別記事にてご紹介させていただいたこちらの美活パワームース。
BAさんによると、化粧水も乳液もこの美活パワームースがあって土台を作るからこそのスキンケアだとのことです。
肌本来の美しさを作るためには土台は必須。アルブランのタイプ別の化粧水・乳液でより効果の見えるスキンケアを!
 (586619)

花王が出す製品は保湿・美白・血行促進成分が入ったソフィーナの技術の結晶です。植物からしかとれないエキスを配合したスキンケアシリーズはまさに潤白美肌へと導いてくれます。

どのスキンケアを使っても肌の調子が良くならない。そんな方は是非花王から出ているアルブランを使ってみてくださいね。
2017年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE