口コミで人気上昇中!ニベアの洗顔がコスパ最強と話題♡「ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ/リフレッシュ」を実際に使ってみた

超しっとり濃厚!ニベアクリーム生まれの濃密保湿な「ニベア クリームケア洗顔料」がコスパ最強と口コミで話題になっています。もっちり濃厚な泡でしっとりした洗い上がりの洗顔フォーム。今回は夏の肌悩みに応えてくれる「ブライトアップ」と「リフレッシュ」の2種をレビューします!

しっとりもっちり!プチプラなニベアの洗顔

 (718562)

プチプラなのに優秀アイテム揃いで、安定の人気を誇るニベア。「ニベアの青缶」は安価でありながら、某高級デパコスブランドのクリームと成分が類似していると話題になり、多くの女性から絶大な支持を得て、現在も口コミで安定的な人気を獲得しています。

そんなニベアの洗顔がプチプラなのに超優秀!と口コミで人気を集めています。ニベアクリーム成分*が配合されていて、クリームのようにとっても濃密な泡ができる洗顔フォームなんです。

*ニベアクリーム成分:(ラノリンアルコール・グリセリン)
 (718573)

ご覧ください!この濃密さ!
"逆さまにしても落ちない"ほどもっちり濃密で密着力があります!
まるでニベアの青缶をそのまま洗顔にしたようなコクのあるクリーミーさ。

今回は、もっちり濃密な「ニベア クリームケア洗顔料」から夏におすすめの「ブライトアップ」と「リフレッシュ」の2種をレビューしていきます。

ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ

透明感のある肌へ

 (718563)

「ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ」は、くすみや透明感のなさが気になる人におすすめです。

お肌のブライトアップにはたらきかける成分はこちら。
・イタリア産ホワイトクレイ
・リンゴ酸
・ラウラミンオキシド
古い角質や毛穴の汚れによるくすみを取り除き、透明感のあるお肌へ導いてくれます。
 (718564)

しっとりとしたテクスチャーで、まるで濃密なソフトクリームのようにとろ〜んとしています。フローラル系ベースに、グリーンアップルやグレープフルーツなどの柑橘系の爽やかさも感じられる香りです。
 (718565)

泡立てるとツンととツノが立つほどもっちり濃厚。もっちりと弾力があってマシュマロのようです。やわらかくとてもしっとりしていて、まるで絹の布でそっと顔を包んでいるような洗い心地。
 (718571)

左:洗顔料を使用した手
右:洗顔料を使用していない手

使用後はくすみが取れてお肌がワントーン明るくなりました!かなり効果覿面です。とても濃厚でしっとりとし、もっちり泡が肌のキメに入り込んで汚れを吸着してくれます。その上泡切れも良いので、すすぎやすさもバッチリです。洗い上がりはしっとりしています。

ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ

さっぱり爽やかな使い心地

 (718567)

「ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ」は、爽やかな仕上がりで、脂っぽさやベタつきが気になる人におすすめです。

レモングラスエキス・ハマメリスエキスが配合されています。この成分はニキビによる炎症や酸化を抑えてくれたり、収れん作用も期待できる成分なんです。オイリー肌の人や、ニキビが気になる方はこちらを選ぶといいかもしれませんね。
 (718568)

ブライトアップよりも黄みがかったクリーム色です。レモン、オレンジ、ヴァーベナなどのフレッシュで爽やかな柑橘系の香りです。
 (718569)

もっちり濃密な泡が完成♡泡立てている最中に柑橘系の香りが広がり、さっぱりリフレッシュな気分です。生クリームのようにやわらかな泡をお肌にのせると、すーっと爽やかで清涼感のあって気持ちのいい使い心地。
 (718570)

左:洗顔料を使用した手
右:洗顔料を使用していない手

さっぱりクールな使い心地ですが、洗顔後のつっぱり感はなく、お肌に必要な潤いはきちんと残してくれます。洗い上がりはしっとりしているので、他のオイリー肌向け洗顔料では乾燥を感じやすいという方にぜひ試していただきたい洗顔フォームです。

まとめ

 (718574)

ニベアクリーム成分配合でもっちり濃密保湿な「ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ/リフレッシュ」はいかがでしたでしょうか。

しっとり濃密なソフトクリームみたいな泡で、夏の時期のお悩みに積極的にアプローチしてくれます。

プチプラなのに実力ばっちりなニベアの洗顔、ぜひお試ししてみてくださいね!

商品情報

NEVEA(ニベア)

「ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ」
「ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ」

容量:130g
価格:オープン価格、もしくは480円(税抜)

発売日:2018年4月7日
ふぉーちゅん編集部・小倉
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
小倉
2018年6月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

《NARS 2018クリスマスコフレ》パンキッシュな限定4色セット「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!

NARS(ナーズ)2018クリスマスコフレ『NARS HOLIDAY 2018 COLLECTION』から、11月22日より限定発売の「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!ヌーディなシェードから大胆なシェードまでが揃ったクリスマスコフレ限定のセットは要チェックです♡

《2018クリスマス限定》12月1日発売!KATE「ダークローズシャドウ」贅沢なラメが輝く2種をレビュー

11月1日に発売される新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」の限定カラー2種が12月1日に発売!特別な季節に映える贅沢なラメの輝きが魅力的なアイシャドウです。ホリデーシーズンを盛り上げてくれる華やかな3色がセットされています。売り切れること間違いなしなので今から要チェックですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE