エリクシールホワイトのスリーピングクリアパックが大評判!みんなの使い方と口コミをチェック♡

エリクシールから販売されているスリーピングクリアパックがSNSなどを中心に大評判となっています。寝る前に塗るだけで美白ケアができるというすぐれもののパックです。みんなはどんな使い方をしているのか、口コミについてもチェックしてみましょう。

塗って寝るだけの美白ジェル

スリーピングクリアパックは、大人気のスリーピングジェルパックの美白バージョンです。
キーワードは「つや玉」で、塗って寝るだけで翌朝「つや玉」が輝く肌に慣れるスキンケアアイテムだとされています。

スペシャルケアのためにたっぷり時間を使えないという人でも、眠っている間にきちんとスペシャルケアをすることができますね。
簡単にできるので続けやすいというのも人気のポイントとなっているようです。

美白ケアができるというのも、紫外線が強い時期にはうれしいですよね。

SNSで大人気

スリーピングクリアパックは、5月21日に発売されたばかりの商品にも関わらず、すでにSNSには多くの写真や口コミがアップされています。
その人気のほどが良くわかりますね。
それでは、実際に使ってみた人の口コミはどのようなものになっているのかチェックしてみましょう。

冷蔵庫に入れて使うと気持ちいい

スリーピングクリアパックやスリーピングジェルパックの口コミとして見られるのが、冷蔵庫に入れて使うととっても気持ちいいというものです。
常温に置いておいてもひんやり気持ちよいジェルですが、暑い時期には冷蔵庫に入れておくとさらに気持ちよさそうですね。
お風呂上がりのほてった肌に使うのも良いかもしれません。

肌質によっては指定の量を使うと多すぎる場合も

公式の説明としては、スパチュラでさくらんぼ程度の大きさを目安にとって使うとされていますが、人によってはその量だと多すぎると感じる場合もあるようです。
最初は少しずつ調整しながら自分に合った量を決めていくと良いようですね。
また、ジェルは触れずにしばらく待つと肌になじむのですが、それまでに眠ってしまいそうだという人はなじむまで布団に入らずに待っていると枕や布団を汚さずに済みます。
もちろん、寝付きが悪く布団に入ってもすぐには眠れないという人は塗った部分に触れないように注意して布団に入って過ごすのも良いでしょう。

プルプルして使い心地がよい

パックして寝たことで、お肌がプルプルになったという声もありました。
その使い心地も良いことから、続けて使ってみたいという感想を抱く人も多いようですね。
一度使ってみたら、もう離れられなくなってしまうかもしれませんね。

メイクが崩れにくくなる

メイクのノリが良くなり、メイク直しをしなくても済むようになったという声もありました。
スキンケアに少々お金をかけても、メイク直しの回数を減らすことができればコスメの使用量も減りますし、時間も手間も減りますよね。
メイクが崩れやすい季節には試してみたいアイテムになるのではないでしょうか。

いかがでしたか?

エリクシールホワイトのスリーピングクリアパックは、肌にツヤが欲しい人や美白ケアを手軽にしたい人にとってうれしいアイテムになりそうですね。
自分で使うのはもちろん、ギフトとして贈るのも喜ばれそうです。
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《エリクシール》人気すぎて再登場♡塗って寝るパック、限定“桜の香り”『スリーピングジェルパック WS』をレビュー!

エイジングケアブランド【ELIXIR(エリクシール)】から、2019春新作スキンケアアイテム「スリーピングジェルパック WS」が1月21日(月)より数量限定で発売されます♡塗って寝るパックで人気の既存アイテムが桜の香りで限定登場!この春は良い香りに包まれながら、“つや玉”のある素敵なお肌になってみませんか?

『エリクシール』や『クリニーク』など様々なブランドから続々と新発売されているスキンケアの【スペシャルケア】はチェック済みですか?!

夏がすぐそこまで迫ってきている今。 今からしっかりお肌のお手入れをしておかないと、夏の終わりには後悔することになってしまうかも?!! 『塗るだけOK』な簡単なケア用品ばかりなので是非チェックしてみてください。

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

《エリクシール》2021夏新作「スポットクリアセラム WT」“つや玉”輝く肌へ導く薬用美白美容液をご紹介!

資生堂の「ELIXIR(エリクシール)」の2021年夏の新作スキンケア製品『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』が、2021年6月21日(月)より発売!大人の女性を悩ませているシミに着目して生まれた、薬用美白美容液です。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、健やかで美しい肌の頬に存在する“つや玉”の輝く肌へ導いてくれます。今回は、そんな『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』をご紹介します!

エリクシール ルフレ《バランシング おしろいミルク C》4/21発売!テカリ・毛穴などの肌悩みをカバーし、ノーファンデなのにつや玉続く肌へ

ELIXIR(エリクシール)が展開するファースト エイジングケアシリーズの人気アイテム「おしろいミルク」のカバータイプ『エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C』が、2020年4月21日(火)より発売されます。テカリ・毛穴・くすみ・色むらなどの肌悩みを自然にカバーし、ノーファンデながらつや玉が宿る透明肌に仕上げてくれます。紫外線ブロック機能も期待できるため、ファンデーションはしたくないけど外出する際におすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ