【エテュセ】≪ぷるぷるジェリーミスト≫で夏も快適にメイク直し♡持ち歩きにぴったりのサイズも素敵!

エテュセのぷるぷるジェリーミストは、ジェリー状の美容液をミストとして使うことができるアイテムです。持ち歩きに便利なサイズ感で、お出かけ先でも手軽に使うことができます。夏のメイク直しにもぴったりなぷるぷるジェリーミストの口コミをチェックしましょう!

メイクの上からも保湿したい

メイクをしていて乾燥が気になる時ってありますよね。
乾燥すると、ファンデーションがひび割れてしまったり、妙に老けた感じに見えてしまったりすることもあります。
そんな時、スプレータイプの保湿アイテムがあると手軽に保湿ができて便利ですよね♡
お直しの時に保湿をすると、そのあとのメイクをきれいに仕上げることもできます。

ぷるぷるジェリーミストでしっかり保湿

手軽に保湿ができるアイテムとして今回注目したいのがエテュセのぷるぷるジェリーミストです。
美容液成分たっぷりのマイクロカプセルが配合されたミストでしっかりと保湿できるアイテムとなっています。
ピンク色のかわいいボトルも素敵♡
夏はメイク直しをする機会も多くなりがちですから、ぜひチェックしてみてください。

ぷるぷるジェリーミストの口コミをチェック!

それでは、ぷるぷるジェリーミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ぷるぷるなのにミストで出てくる

ぷるぷるジェリーミストは、その名前の通りボトルに入っているときにはぷるぷるしているのにきちんとミストで出てくる不思議なコスメとなっています。
それを見るだけでもなんだか楽しそうな感じ♡
ジェリーなので吹きかけた後に垂れてくることがないというのも使いやすいという声もありました。

保湿力が高い

ベアからしさん(@bearkarashi)がシェアした投稿 -

ぷるぷるジェリーミストは美容液なので化粧水よりも保湿力が高いと感じる人が多いようです。
しっかり保湿をしたいという人には向いているアイテムとなりそうです。
さらに保湿力がほしいときには乳液やクリームなどをプラスして使ってみるのももちろんOKです♡

べたつかないので手軽に使える

しっかり保湿してくれるのにべたつかないので使いやすいという声もありました。
特に、メイク前やお直しのときに使う場合、べたつきがあるとその後に乗せるコスメがべったりついてしまって困ることもありますよね。
べたつかないぷるぷるジェリーミストだからこそ、お直しにも使いやすいと言えるでしょう。

持ち歩きにちょうどいいサイズ感

ぷるぷるジェリーミストは、ちょっと大きめのポーチになら入れられるくらいのサイズとなっています。
すぐなくなってしまうわけでもなく、大きすぎて邪魔になるわけでもなく、持ち歩きにはちょうど良いサイズ感♡
持ち歩いて使いたい時に移し替えたりしなくても良いというのは便利ですね。

ほのかなローズの香り

ぷるぷるジェリーミストは、ほのかな香りも特徴的です。
ローズの香りはとっても女性らしいものとなっていて、リフレッシュにもぴったり!
ちょっとお仕事に煮詰まってきたり、集中力が切れてきたなと感じた時には席を立って軽くスプレーするとまた気分を切り替えてお仕事に向かうことができるのではないでしょうか。

保湿にもリフレッシュにも役立つジェリーミスト

ぷるぷるジェリーミストは、ジェリーなのにミストで出てくるというちょっと変わったアイテムです。
保湿に使えるのはもちろん、ほのかなローズの香りはリフレッシュにもぴったり!
夏のメイク直しにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
2018年4月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿力とエイジングケア効果がすごい!フラーレン配合の超優秀基礎化粧品【RAS COSME(ラスコスメ)】で、美肌を手に入れよう!

全ての女性を美しくする化粧品を作ることをモットーにアイテムが作られており、世界中から注目されている美容成分「フラーレン」を配合した基礎化粧品、【RAS COSME(ラスコスメ)】。保湿力とエイジングケア効果に優れているため、幅広い年齢層に支持されています。今回は、その魅力をご紹介します!

イニスフリー 2021春夏新作《グリーンティーシード セラム N》人気導入美容液がリニューアル!

innisfree(イニスフリー)の人気導入美容液がリニューアルし、2021年4月29日(木)より『グリーンティーシード セラム N』が発売されます。特長の1つである美容茶葉エキスの配合はそのままに、潤いバリアをサポートする緑茶乳酸菌を新配合し、保湿成分も追加配合。気候の変化や日常的なマスクの着用によってゆらぎがちな肌を潤いで満たしてくれます。また、同日よりスペシャルセットや母の日に最適なキットなども発売されますよ♡

資生堂〈SHISEIDO〉2020夏限定コレクション「アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト」が登場!打ち水のように涼しく肌を瞬時に整えるミスト状美容液

SHISEIDOに、夏の肌のための限定コレクション全3品目3品種が2020年7月1日(水)より登場します。世界各国で順次数量限定発売、国内では全国のデパート、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて発売。この記事では、打ち水のように涼しく肌を瞬時に整えるミスト状美容液『アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト』をレビューします。

ワン バイ コーセー《ONE BY KOSÉ セラム ヴェール(医薬部外品)》8/21発売!まるでヴェールを纏ったような素肌へ導く薬用導入美容液

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の人気薬用保湿美容液が『セラム ヴェール(医薬部外品)』へとリニューアルし、2020年8月21日(金)に発売されます。日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果があると認められた有効成分「ライスパワー®No.11」はそのままに、よりうるおい効果を高める成分を新配合。肌の水分を保ちながら、後でのせる化粧水のうるおいまで効果的に届ける“薬用導入美容液”に生まれ変わりました。

アンブリオリス 新作保湿美容液《イドラセラム》&保湿クリーム《イドラクリーム ライト》3/20発売!羽のように軽やかな使用感と高い保湿効果を両立

Embryolisse.(アンブリオリス)の保湿美容液『イドラセラム』と保湿クリーム『イドラクリーム ライト』が、2020年3月20日(金)より順次発売されます。肌にうるおいを与えてくれる天然由来成分が95%配合されており、肌に負担をかけない保湿ケアを叶えてくれます。また、肌の内側をうるおいで満たして生き生きとしたみずみずしい肌へ導きながら、使用感は羽のように軽やかでこれからの季節にぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ