紫外線対策は早め早めに!おすすめの《UVスプレー》を紹介 今年の新作アイテムも【サボリーノ/サンカットetc】

紫外線対策は美肌になるためにとっても大切ですよね。そこで今回はそんな紫外線対策が気軽にできるおすすめの《UVスプレー》を紹介。気になる今年の新作アイテムも出てくるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

これから気になる紫外線

紫外線 太陽

まだ紫外線対策は大丈夫と思っているかもしれませんが、日に日に紫外線の量は増えてきています。
そこで今回はそんな方におすすめの《UVスプレー》を紹介。

スプレータイプは手を汚すことなく使うことができ、出かける前などにササッと使えるのでとっても便利。
日焼け止めの塗り直しにもぴったりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめの《UVスプレー》を紹介

サボリーノ おはようサンカットUVスプレー

最初に紹介するのはサボリーノの「おはようサンカットUVスプレー」。
2019年春の新作限定アイテムで、ひんやりとしたクールなスプレーでお肌をすっきり引き締めてくれるアイテムです。

ヒマワリオイルやハチミツなどの美容成分も配合されているので、潤い効果も〇
ブルーパールも配合されているので、お肌に自然な透明感をプラスしてくれるところも魅力的なアイテムです。

SPF50+・PA++++と高いUVカットなので、絶対に焼けたくないという方にもおすすめ。
霧がとても細かいのでべたつかず、サラっと質感のUVスプレーです。

サンカット トーンアップ UVスプレー

こちらも2019年春新作のサンカットの「トーンアップ UVスプレー」。
自然にお肌をトーンアップさせてくれるラベンダーカラーのUVスプレーで、見た目もキュートなアイテムです。

UVカット効果も高くウォータープルーフですが、石鹸で落とせるところも魅力的。
微細なピンクパールも配合されているので、綺麗な色白に見せてくれるところも嬉しいポイントです。

紫外線予報 透明UVスプレー

お肌に優しい紫外線予報の「透明UVスプレー」。
透明感なサラサラなスプレーで、日焼け止めの塗り直しにぴったりなアイテムです。
メイクの上からでも使うことができるので、バッグに入れておくと心強いアイテム。

爽やかなオレンジ精油の香りがついているところも嬉しいポイントで、使う度に香りにも癒されるアイテムです。
SPF50+・PA++++とUVカットもとても高いので、ぜひ紫外線が気になる時に使ってみて下さいね。

ナヴィス リシャンお徳用UVスプレー

最後に紹介するのはナヴィスの「リシャンお徳用UVスプレー」。
コスパを重視したい方におすすめなアイテムで、250gとたっぷり入っているお得なUVスプレーです。
ノンアルコールやパラベンフリーなどにこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
肌だけではなく髪にも使えるので、髪の紫外線対策にもおすすめです。

紫外線を上手にしっかりブロック

おすすめの《UVスプレー》は、いかがだったでしょうか?

紫外線対策は早め早めの対策がとっても大切。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃の紫外線対策に前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アンプルール《VCサンプロテクトスプレー》《VCサンプロテクトボディジェル》3/26〜発売中!国内最高レベルのUVカットを快適な使用感で。

アンプルール(AMPLEUR)より、顔・からだ用のスプレータイプのUVケアアイテム《VCサンプロテクトスプレー》と、からだ用のジェルタイプのUVケアアイテム《VCサンプロテクトボディジェル》が、2019年3月26日(火)より期間・数量限定で発売されています。国内最高レベルのUVカット指数でしっかりと紫外線をブロックしながら、スキンケア効果が期待できます。

舞妓はん《美容液UVジェル》4月9日限定発売!桜色のジェルで肌を守りながらトーンアップ♡つや・透明感を演出するひんやりタイプも同時発売!!

舞妓はんのジェルタイプの化粧下地・日焼け止め《美容液UVジェル》が、2019年4月9日(火)より限定発売されます。暖かな春も暑い夏もお肌が喜ぶジェルタイプで、UVカット機能には最高値のSPF50+/PA++++を搭載。華やかな肌色へ導く「美容液UVジェル」、ひんやり感で満たしながら自然なつや・透明感を演出してくれる「美容液UVジェル ひんやり」の2種が登場します。

サンキラー×セサミストリート《パーフェクトウォーター エッセンスN》限定コラボパッケージ2月8日発売!日本最高のUVカット指数を、お肌に負担をかけない使用感で。

サンキラーの人気No.1水感UVジェル《パーフェクトウォーター エッセンスN》と、セサミストリートがコラボした限定コラボパッケージが、2019年2月8日(金)から限定発売されます。日本最高のUVカット指数ながら、アルコール・パラベン・合成着色料不使用でお肌にやさしく、まるで水のようにスーッと心地いい使用感で、お肌を紫外線から守ってくれます。

ALLIE《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》2月1日〜数量限定発売中!美容成分配合のジェルをまとい、“桜ツヤ肌”と紫外線対策を一緒に叶えて。

ALLIE(アリィー)のUVジェル《アリィー エクストラUV ハイライトジェル PK》が、2019年2月1日(金)より数量限定で発売されています。強い輝きを放つパール配合により、パッと華やかで血色感のある“桜ツヤ肌”に仕上げながら、紫外線対策を叶えてくれる日やけ止めは、化粧下地としても使えます。

新作日焼け止め&UVカット機能つきコスメ♡ランコム・マキアージュ・レシピストを紹介

新作の春コスメもたくさん登場していますが、そろそろ気になるのが【紫外線対策】ですよね。UVカット機能付きのコスメや、新作の日焼け止めも続々と登場しています。そこで今回は【ランコム・マキアージュ・レシピスト】の注目UVカット機能のあるアイテムをピックアップして紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ