《カイリジュメイ新作》指先をケアする「フラワーネイルオイル」をご紹介!お花が揺れる“ハーバリウム”のような癒しのネイルアイテムをチェック

インスタグラムなどで話題を独占している『カイリジュメイ』から、指先をケアする新作「フラワーネイルオイル」全3種が登場します。美容液成分と4種類のオイルを贅沢に配合したアイテムで、爪やキューティクルを保護しながら、手指のささくれをケア。お花が揺れる“ハーバリウム”のような見た目で、ちょっとしたプレゼントにも最適です。今回は、この『カイリジュメイ』新作ネイルオイルをFORTUNE編集部がご紹介していきます。

SNSで人気沸騰『カイリジュメイ』

トレンドに敏感な女性たちの注目を集めるコスメブランドの『カイリジュメイ』。金粉とお花を閉じ込めた、ガラス細工のように美しいリップ「フラワーティントリップ」は、見た目の可愛らしさからSNSを発端に大ヒットを記録しました。

誰かに伝えたくなる魔法のような魅力を秘めた、『カイリジュメイ』のフォトジェニックなコスメ。見た目だけではなく、Phと温度で変わるリップカラーや、使用者の意見をもとにしたオリジナルの新処方など、使い心地の良さや機能面でも高い評価を獲得しています。

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

今回はそんな『カイリジュメイ』から、この春新たに登場する新作「フラワーネイルオイル」をFORTUNE編集部がピックアップ。「フラワーティントリップ」と同じく、お花が入った可憐なデザインのネイルオイルは、大切な人へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

『カイリジュメイ』新作「フラワーネイルオイル」の魅力と、その使用感を詳しくご紹介していきます。

新作「フラワーネイルオイル」

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

ネイルをしている指先や、乾燥による手指のささくれをケアする『カイリジュメイ』の新作「フラワーネイルオイル」。

オリーブオイル、サンフラワーオイル、ブドウ種子オイル、ホホバオイルの4種の高濃度オイルと、美容液成分を贅沢に配合したネイルオイルで、傷んだ爪やキューティクルを保護します。

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

ボタニカルボトリング製法で、オイルの中にお花が入った、まるで小さなハーバリウムのようなデザイン。オリジナルの王冠をモチーフにしたボトルで、使う度にボトルの中でお花がゆらゆらと揺れ動きます。

癒しのネイルケアタイムを演出する、フローラルアロマの香り付き。

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

『カイリジュメイ』新作「フラワーネイルオイル」は全3種で展開されます。

♡ピンク:幸福・感謝・恋の誓い
いつも感謝の心を忘れないあなたに、幸福をもたらし、恋愛成就を願うピンク色。自分へのご褒美や、友人の恋を応援するプレゼントにおすすめ。

♡オレンジ:信頼・絆・魅力
あなたのさらなる魅力を引き出し、周囲との信頼を高め、絆をより深める黄金の色。自分へのご褒美や、大切な友人へのプレゼントにおすすめ。

♡ブルー:集中・信じる・魅力
広い海や空を象徴する青で、集中力を高め気持ちを落ち着かせる、癒しの効果がある爽やかな色。自分へのご褒美や、年上の友人、家族へのプレゼントにおすすめ。

飾っておくだけで胸が高鳴る可憐な見た目と、様々な意味が込められた3種のカラーで、贈り物にも最適なネイルオイルです。

使用感をチェック

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」 ブルー

今回は、癒しの効果がある爽やかなブルーのネイルオイルを、FORTUNE編集部がお試ししてみました。

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

爪と皮膚の間にも繊細に塗布することができる、先の細いハケ。ほんのり甘いフローラルアロマが柔らかく香ります。

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」 使用感

写真左が何も塗布していない状態、写真右が爪全体と爪と皮膚の境目にネイルオイルを塗布した状態です。

軽やかなオイルがさらっとなじみ、乾燥して白くなった皮膚や爪に、うるおいとツヤを与えます。乾燥による手指のカサつきや、爪の傷みを感じさせない、健康的な指先に。

ベタつきを感じにくい使用感で、素早く乾くため、塗布した後すぐに仕事や家事に取り掛かることができますよ。1つ持っていれば、気になるときにささっと指先のケアができてとても便利です。

指先の些細なダメージも、ケアしているのと、していないのとでは大違い。指先は意外と人に見られているパーツでもあるので、毎日のこまめなケアが大切ですよ。

お花のネイルオイルで指先までケア

カイリジュメイ 新作 「フラワーネイルオイル」

今回は『カイリジュメイ』から新しく登場する新作「フラワーネイルオイル」をご紹介しました。

大ヒットとなった「フラワーティントリップ」と同様、ボトルの中に可憐なお花が咲いた、可愛らしいアイテム。写真映え抜群な新作ネイルオイルも、SNSで注目を集めること間違いなしです。メッセージ性のある全3種の展開で、プレゼントにも最適。

是非この機会に、大切な人へ日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください。もちろん自分へのご褒美として購入するのもおすすめですよ。ピンク・オレンジは既に発売中で、ブルーのみ2019年3月21日(木・祝)より発売予定となっています。

あなたもお花のネイルオイルで、指先まで抜かりないケアをしてみませんか?

商品情報

カイリジュメイ

フラワーネイルオイル
全3種
価格:980円(税抜)

ピンク・オレンジは既に発売中
ブルーのみ公式ショップにて2019年3月21日(木・祝)より先行発売予定

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿5階 Kailijumei
2019年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

意外と見られている指先!気抜いてない?プチプラコスメ《エテュセ&BCL》の「指先ケアアイテム」で簡単に指先美人に

指先がカサつく・爪の黄ばみが気になる・爪が柔らかくて折れやすい等々、こんな悩みを抱えていませんか?今回は、そんな悩みを解消してくれるアイテムをご紹介。《エテュセ》の「クイックケアクリーム」と《BCL・ネイルネイル》の「ネイルサポート ピンク」は、どちらも艶やかな美爪に導いてくれる魅力的なアイテムとなっています。ぜひ最後までお付き合いください。

ルナソル2019春新作《The Beige》から「ネイルフィニッシュN」限定2色をレビュー!大人のためのスペシャルなベージュカラーで指先を彩って

2019年1月11日より発売されるルナソルの2019年春新作コレクション「The Beige」。大人だからこそ着こなせる奥深いベージュの世界と向き合った注目のコレクションから、今回は「ネイルフィニッシュN」の限定2色をFORTUNE編集部がご紹介します。あえて色の存在感を抑えた美しいフロストの質感で、奥ゆかしいベージュカラーの指先をお楽しみください。

爪の縦線は乾燥が原因だった!ネイリーズのネイルオイルでつるんとキレイな爪先へ♡

爪が乾燥したり、必要な油分が不足していると縦線が現れることがあります。凸凹とした縦線を改善するなら、保湿ケアがおすすめですよ。「ネイリーズ フレグランスフラワーオイル N」は桜の花エキスを配合して手先をしっとりケアしてくれるアイテムです。植物エキスや加水分解コラーゲンなど、爪周りを柔らかく整えて、しっとりとケアできます☆ 春を感じさせる香りにも注目!

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部