いつものネイルがおしゃれに変身!《秋色ラインネイル》で変化をプラス♡

いつものネイルも悪くないけれど、そこに少しだけ変化を加えたい時ってありますよね。そんな時に使いやすいのがラインネイルです。シンプルなデザインにちょっとラインを加えるだけで素敵に見えちゃうんです。おしゃれな秋色ラインネイルのデザインをピックアップしました。

いつものネイルに少しだけアクセントがほしい

普段どうしても定番のネイルになってしまいがちだけれど、そんないつものネイルに少しだけアクセントが欲しいなんていう時もありますよね。
ネイルパーツを使ったり、別の色を少しだけ重ねてみたり、グラデーションにしたりとネイルではいろいろな方法でアクセントを加えることができます。
いつものネイルに飽きたなと感じる時には、ちょっとした工夫を加えてみてくださいね。

秋色ラインネイルにチャレンジ

今回注目したいのは「ラインネイル」です。
シンプルなベースに線を加えて作るネイルデザインで、線の太さや長さ、引き方や引く場所などちょっとしたことで印象を変えられるデザインでもあります。
シンプルなネイルに簡単にアクセントを加えることができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
今なら、季節に合わせた秋色を使ってラインネイルを作るととってもおしゃれですよ。

秋色ラインネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな秋色ラインネイルを作っているのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

たくさんの秋色に少しだけゴールドを加えたネイル

こちらのデザインは、たくさんの秋色を使ったベースにゴールドのラインが描かれたものとなっています。
秋色を塗るだけでもおしゃれですが、ちょっとラインを加えるとまた雰囲気が変わって見えますよね。
ラインがフリーハンドで描かれているというのもおしゃれに見えるポイントです。

ローズカラーをゴールドのラインで区切ったネイル

こちらのデザインは、ローズカラーで秋らしさを感じさせつつゴールドのラインを使って華やかに区切りを作ったものとなっています。
ラインの間にストーンが使われていたり、ローズカラーが使われていない指にもゴールドでラインが使われているのもおしゃれですね。

キャメルに斜めのホワイトライン

こちらのデザインでは、キャメルカラーのベースにホワイトのラインが描かれています。
あえてラインを斜めに描いているというのが素敵なポイント。
どこか抜け感のある雰囲気を作りたい時には、まっすぐ縦や横に引く以外のラインを使ってみるのが良さそうです。

ベージュにテラコッタカラーのライン

こちらのデザインでは、ベージュのベースにテラコッタカラーのラインが乗せられています。
爪の先に少しだけラインが描かれているのに加えて、人差し指には少し太めのラインが描かれています。
左右非対称に作られているというのもおしゃれなポイントとなっていますから、気になる方はぜひ真似してみてくださいね。

ヌーディーなベースにたくさんのライン

こちらのデザインでは、ヌーディーなベースにたくさんの細いラインが描かれています。
ラインを1本使ってデザインを作るのとはまた違った雰囲気がありますよね。
さりげなくゴールドが混ざっているのもとっても素敵。
人とは違ったラインネイルを作りたいという人は、こうしたアレンジを加えてみるのもおすすめです。

シンプルなのに変化を生み出せるネイルデザイン

ラインネイルは、いつものネイルにラインを加えるだけというとってもシンプルなものです。
けれど、シンプルなのに変化を生み出せるというのが素敵ですよね。
ベースの色とラインの色の組み合わせも重要なポイントになりますから、ぜひ手持ちのネイルをいろいろ組みあわせて作ってみてください。
2019年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シンプルだけど個性的!?《根元フレンチネイル》でいつものネイルにアレンジ♡

シンプルなネイルってとっても使いやすくて便利ですよね。そんなシンプルネイルに少しアレンジを加えてあげると個性的なネイルに変身させることができますよ。そんなアレンジのうちのひとつが根元フレンチです。根元フレンチネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

《ローズピンクネイル》でエレガントな大人の指先に♡真似したくなる素敵なデザインを集めました!

ネイルにローズピンクを使うと、それだけで指先をエレガントに見せることができます。華やかな場はもちろん、オフィスネイルにも使いやすいカラーとなっていますからネイル好きさんは要チェック!真似したくなるおしゃれなデザインをご紹介します。

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

ゴージャス!でも上品!《金箔ネイル》で控えめなのに華やかな指先♡

華やかでゴージャスなネイルを作りたいときってありますよね。でもギラギラしすぎてしまうのはちょっと嫌。そんなときにぴったりなのが金箔です。キラキラゴージャスだけど上品に仕上がる金箔ネイルのおしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ