気分も上がる♡人気ブランドのヘアオイル3選【ジルスチュアート/uka/THREE】

『髪は女の命』という言葉があるように、髪の毛はとっても大切なもの。より魅力的な髪の毛になるためには、ヘアケアが欠かせません◎ここでは、人気ブランドのヘアオイルを3つ厳選してご紹介していきます。髪や頭皮のケアだけでなく、気分も上げてくれるヘアオイルをまとめました♡

ケアに必須のヘアオイル。

ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪の毛を守ってくれる効果のあるヘアオイル。

特に髪の毛のダメージが気になる方にとっては、ヘアオイルは欠かせないアイテム◎
熱から髪を守り保湿をしてくれるのはもちろんのこと、香りがいいヘアオイルも多く展開されています。

そこで今回は、人気ブランドのヘアオイルを3つご紹介!
プレゼントにもおすすめなので、是非最後までご覧ください。

人気ブランドのヘアオイル3選♡

①:リラックス ヘアオイル

まず最初にご紹介したいのは、ジルスチュアートの『リラックス ヘアオイル』になります。

ジルスチュアートのヘアオイルには美容成分がたっぷりと配合されており、乾燥やダメージが気になる方におすすめです♡

UVカット効果もあるので、美しい髪の毛を保つのに欠かせません。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りもいいと評判で、女子力までアップした気分に♡

さらっとしたオイルとなっており、オイル特有のベタつきが苦手な方にもおすすめです。
就寝前のヘアケアだけでなく、お出かけ前のスタイリングにも使えるアイテムとなっています◎

②:ウカ ヘアオイル ウィンディーレディ

続いてご紹介したいのは、ukaの『ウカ ヘアオイル ウィンディーレディ』です。

こちらは乾燥や静電気から髪の毛を守ってくれるヘアオイルとなっています◎
アサイーオイルやモリンガオイルが配合されており、スタイリングしやすいまとまりのある髪へと導いてくれますよ♪
女性らしい香りも特徴で、可愛らしいパッケージも魅力です。

使うたびに気分を上げてくれるヘアオイル。
タオルドライの後に使用するのがおすすめです◎

毛髪内部のアミノ酸がドライヤーの熱に反応して、髪の毛のツヤやハリ、コシを作り出す仕組みになっています。

③:スキャルプ&ヘア クレンジング オイル

最後にご紹介したいのは、THREEの『スキャルプ&ヘア クレンジング オイル』になります。

こちらは馴染みのいいクレンジング&トリートメントオイル。
こちらはシャンプーの前に使うタイプのヘアオイルとなっており、シャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れまでオフしてくれます♡
清涼感のある使い心地がポイントで、頭皮の過剰な皮脂やスタイリング剤もきちんと落としてくれます。

こちらのヘアオイルを使うと髪の毛がしっとりとまとまるとの口コミも♡
頭皮のケアまでしてくれるヘアオイルとなっており、香りもいいと評判のアイテムです。

保湿力も香りも◎

いかがでしたでしょうか。

今回は、人気ブランドのヘアオイルを3つご紹介しました。
どれも保湿力があり、香りがいいと人気のヘアオイルです◎

プレゼントにもおすすめなので、是非チェックしてみてくださいね!
2018年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アクアレーベル》オールインワン売り上げNo.1!心も肌も癒される〝まるでアロマなうるおいエステ”のクリームが2019年1月21日数量限定発売。

オールインワン売り上げNo.1の資生堂スキンケアブランド《アクアレーベル》より、リッチな保湿・まるでエステなオールインワンクリームの心和らぐ桜の香りが数量限定発売されます。今のスキンケアに満足していない方必見です。

秋冬に最適♡保湿力のあるリキッドファンデーション3選【THREE/RMK/レブロン】

秋冬に使うファンデーションに求めるのは、やっぱり『保湿』ではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、保湿力のあるリキッドファンデーションです♡このページでは、人気デパコスブランドからプチプラまで、保湿力が高いと評判のリキッドファンデーションを3つ厳選してみました。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

2021夏新作《ジルスチュアート》シトラスホワイトフローラルの香りで夏を快適に楽しむ4つの限定コスメ

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)より、2021年夏限定の香りが登場。甘く爽やかな“シトラスホワイトフローラル”の香りを纏った4アイテムが、2021年6月18日(金)より発売されます。ブランド初となるデオドラントスティックをはじめ、暑い夏を心地よく過ごせる新作コスメたち。6/4(金)~予約受付中です。

《uka/ウカ 2021夏新商品》肌にも地球にもやさしい「UV トーンアップクリーム(全3種)」誕生

uka(ウカ)の2021年夏の新作コスメ『uka UV トーンアップクリーム』が、2021年6月15日(火)より発売!過去に人気を集めた「uka Bcc Hand Cream」がパワーアップし、生まれ変わりました。肌を保湿をしながら紫外線をカットし、3種のメイクアップ効果によって、透明感・血色感・ヘルシーな仕上がりを叶えてくれます。また、ノンケミカル&ヴィーガン処方によって、肌にも地球にもやさしいメイクアップを実現してくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり