ボーナスでゲットしたい♡1年間頑張った自分の肌をいたわるご褒美スキンケアアイテム

そろそろボーナスの使い道を考え始めているというあなた♡1年間頑張った自分にご褒美をあげよう、と考えているあなた、自分の肌をいたわってくれるご褒美スキンケアアイテムで、もっともっとキレイになりましょう♡

考えるだけでわくわくするボーナス♡

ボーナスの使い道って、考えるだけでわくわくしますよね♡
そろそろ使い道を考え始めている、という方も多いのではないでしょうか。
1年間頑張って働いた自分にご褒美を、という意味でも、大切に使いたいボーナスなので、使い道を迷っているというあなた。
今年は自分磨きに使ってみてはいかがでしょうか。

今年の使い道は♡

忙しくてなかなか自分磨きが丁寧にできていないというあなた。
今年のボーナスは普段手が出せない贅沢なスキンケアアイテムを使って、1年間頑張ったあなたの肌にご褒美を与えてみてはいかがでしょうか♡
そこで今回はボーナスでゲットしてほしい、ご褒美スキンケアアイテムを紹介していきます♪

肌のご褒美になるスキンケアアイテム♡

ランコム ジェニフィック アドバンスト

繊細な日本人女性の肌のために開発されたというランコム ジェニフィック アドバンスト。
発酵によってうまれたというナチュラルな成分で、肌の調子を整えてくれるアイテムです。
肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるようなアイテムなので、ナチュラルな美肌が出来上がりますよ♪
忙しさで揺らぎがちな働く女性の肌にぴったりのアイテムです!

Dior ワン エッセンシャル

紫外線やストレス、大気汚染など、見えないダメージにさらされている肌をリセットするように整えてくれるDior ワン エッセンシャル。
細かい粒子や有害物質にターゲットを定め、1回の使用でも肌の再生力を活性化してくれます♪
1年間のストレスをリセットして、また来年頑張るあなたにぴったりですよ♡

THREE コンセントレート クリーム

ナチュラルな植物の成分をふんだんに配合したTHREE コンセントレート クリームTHREE コンセントレート クリーム。
天然由来成分でとっても肌に優しいのに、肌になじむリッチなテクスチャが高い保湿効果を実現してくれます♪
ハリと弾力感を取り戻してくれるアイテムなので、1年間ダメージをうけてたるみがち、という肌をリセットできますよ♪

RMK バリアトリートメントエッセンス

乾燥などの外的要因から肌を守ってくれるのがRMK バリアトリートメントエッセンス。
コメヌカエキスやローヤルゼリーなど、高保湿で代表的な成分をふんだんに使っているだけでなく、アンチエイジングをしてくれる成分も配合されているので、乾燥だけでなく、肌のたるみやしわにもアプローチしてくれます。
ご褒美としてもってこいのアイテムですよ!

肌にもご褒美をあげましょう♡

1年間、様々なダメージを受けながらも頑張ってくれた肌。
いたわってあげることで1年のダメージをリセットして、来年はもっともっとキレイな美肌を作れますよ♪
今年のボーナスは肌にご褒美を与えるスキンケアアイテムに使って、もっともっとキレイなあなたを作っていきましょう!
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

時短なのにとっても優秀♡忙しい時期のスキンケアは《オールインワン》のコスメで美肌をキープしましょう!

忙しい時期になると、どうしてもスキンケアがいつもより手抜きになってしまうというあなた。体と一緒に肌まで疲れて、肌荒れしてしまわないように、時短できるのに優秀な「オールインワン」のコスメで、美肌をキープしていきましょう!

忙しい肌には《2017年ベストスキンケアコスメ》を!一気に美肌を取り戻せる優秀コスメをチェック♪【ランコム、クリニーク、アユーラ,,,】

年末年始って仕事や学校も忙しいのはもちろん、飲み会やパーティーの機会も増えて楽しくもあり、疲れもたまりやすい季節ですよね!忙しくて疲れてしまっているあなたの肌には、2017年ベストスキンケアコスメで贅沢に栄養補給してあげましょう!

【プチプラ】悩み別にアプローチしてくれる成分とおすすめの美容液をご紹介!

プラセンタやローヤルゼリー、コラーゲンなど、よく耳にする肌にいい成分ってありますよね。でも結局どんな成分がいいの?と思っているあなた。そんなあなたのためにあなたの美肌をもっと高めてくれる成分とおすすめのプチプラ美容液を悩み別に紹介していきます♪

肌のごわつきが気になる!あなたのピンチを救ってくれる「神アイテム」5選♡

なんだか最近肌のごわつきが気になる、という方は多いのではないでしょうか。乾燥によるダメージで肌がごわつきやすい今の季節。あなたの肌をやわらかくして、理想の美肌を取り戻せる「神アイテム」を紹介していきます♡

クリスマス女子会でプレゼントしたい「部分用スキンケアアイテム」で友達を喜ばせましょう♡(THREE・RMK・エリクシール・ポーラ)

クリスマス女子会でプレゼント交換をするというあなた♡できれば友達に「センスのいいプレゼント」と思われるアイテムをギフトとして渡したいですよね。そんなあなたにぜひおすすめしたい「部分用スキンケアアイテム」を紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ