CMみたいな贅沢な濃密泡が簡単に作れる♡リニューアルした【バウンシア】のボディーソープに注目

「ふわふわな泡で洗いたいけれど、面倒くさいし時間もない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【バウンシア】のボディーソープを紹介。安らげる香りも楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

全身しっとり滑らかなお肌になりたい

思わず触りたくなるようなしっとり滑らかなお肌はとても憧れますよね。
そこで今回はそんな理想のボディへと導いてくれる、デイリー使いにぴったりの【バウンシア】のボディーソープを紹介します。

リニューアルした【バウンシア】のボディーソープに注目

【バウンシア】のボディーソープが2019年春にリニューアルして登場しました。
牛乳石けんが5年の歳月をかけた新処方で、【バウンシア】史上最高の濃密泡クッションになっています。
SNSでも話題になっていて、誰でも簡単にCMみたいな泡が簡単に作れると好評。

「しっかり泡をたてた方がいいのは分かっているけれど、時間がない」「泡をたてるのに疲れてしまう」という方にぴったりなボディソープなので、早速詳しくチェックしてみて下さい!
【バウンシア】のボディーソープは、とにかく泡が魅力的。
エクストラリッチフォーム処方を採用していて、素早く弾力のあるクリーミィな泡を作ることができます。

毎日のボディケアが楽しみになるようなリッチなふわふわ泡を作れるので、ボディケアが面倒くさいと感じる方にもおすすめ。
キメ細かい濃密な泡も特徴で、毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い流してくれます。
【バウンシア】のボディーソープのおすすめの使い方は、濡らしたナイロンタオルを使うこと。
濡らしたナイロンタオルに1プッシュ入れて、空気を入れながらかき混ぜます。

その後、泡を持ち上げながら揉み込むと簡単に贅沢な濃密泡を作ることができます。
時間をかけることなくボリュームたっぷりの泡を作れるので、時短したい時にも◎

以前から配合されていたヒアルロン酸やコラーゲンに加え、新しくシアバターも配合されたので、よりしっとり滑らかなお肌へと導いてくれます。

気になる香りは2種類

最後に気になる香りは「ホワイトソープ」と「エアリーリリー」になります。
「ホワイトソープ」は、フローラル系の優しく清潔感のある香り。
ローズやジャスミン、アンバー、ムスクなどの香りを楽しめ、男女年齢問わずにおすすめな香りです。

「エアリーリリー」は女性らしい気分にしてくれる華やかな香り。
アップルやピーチ、ローズ、ミュゲなどの香りを楽しめ、フローラル以外にもみずみずしいフルーティの香りを感じることができます。

どちらも安らげる香りで、一日の終わりを癒してくれること間違いなし。
ワンプッシュでしっかり泡立ててくれるので、コスパも抜群です。

毎日贅沢な濃密泡で洗おう♪

リニューアルした【バウンシア】のボディーソープは、いかがだったでしょうか?

ふわふわな濃密泡はお肌の負担も少なくなるので、お肌に負担をかけたくない方にもぴったり。
誰でも簡単に贅沢な濃密泡が作れるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!
2019年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オペラ】過去の限定色も定番化!リニューアルした《リップティントN》の口コミをチェック♡

オペラのリップティントと言えば、以前から非常に人気のコスメですよね。そんなリップティントが過去の限定2色を定番化してリニューアル。早くも人気商品となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アミノメイソン】やさしく泡立つ≪ホイップクリームボディーソープ≫で潤いを残して洗う♡気になる口コミをチェック!

シャンプーが人気のアミノメイソンですが、実はボディソープも販売しているって知ってましたか?ホイップクリームボディソープは、必要な潤いを残しながら肌を優しい洗い上げてくれるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿効果がパワーアップした!リニューアルされた【アクアシャボン】のハンドクリームをチェック

これからだんだん乾燥が気になりますよね。そこで今回は新しくリニューアルされた【アクアシャボン】のハンドクリームを紹介。パッケージデザインも変わり保湿効果もパワーアップしたので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

あの無印良品《エイジングケアシリーズ》がリニューアル☆新作スキンケアをさっそくチェック

プチプラでお肌に優しいオーガニック化粧水を展開する「無印良品」から《エイジングケアシリーズ》がリニューアルしてこの秋登場!乾燥シーズンに嬉しい美容液や、オールインワンジェルなどスキンケア習慣を見直したい方にぴったりなラインナップです♡さらに敏感肌シリーズから導入美容液も登場。無印良品から秋冬にぴったりなスキンケアコスメをチェックしましょう◎

大人気♡BOTANIST(ボタニスト)秋の新作は、オレンジ&ピオニーの香り♡ボディーソープ、ボディーバター発売!

ドラッグストアで買えるのに、とってもおしゃれでリーズナブルなボタニストのコスメシリーズ。9月1日に、新しい香りが仲間入りします。こだわりの植物由来成分配合で、敏感肌でも安心して使えます。発売をお楽しみに!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ