ゴスロリってハードル高い?《ゴスロリネイル》から挑戦してみるのはいかが?

ゴスロリファッションが気になっているけれど、なかなか挑戦できないっていう人もいますよね。そんな人は、まず指先からゴスロリを取り入れてみてはいかがでしょうか。自分の好きなものを少しでも取り入れていくと、毎日が楽しくなりますよ!おしゃれなゴスロリネイルをご紹介します。

ゴスロリファッションも実は好き

ゴシックとロリータを組み合わせたゴスロリファッション。
白と黒のフリフリがとっても個性的ですよね。
本当は着てみたいのだけどなかなか着る勇気がない、一緒に着られるお友達が欲しいなんていう人もいるかもしれません。
そんな人は、まず小物などからゴスロリを取り入れてみるのも良いかもしれませんね。
実は、身近にゴスロリ好き仲間がいるかもしれませんよ!

ネイルでゴスロリに挑戦してみるのはいかが?

少しずつファッションにゴスロリを取り入れていきたいという人は、まずはネイルから挑戦してみるのはいかがでしょうか。
ネイルならば、ちょっとしたアクセントとしても使いやすいですしそれほどお金をかけずに挑戦することができます。
場合によっては、手持ちのネイルアイテムでゴスロリの雰囲気を作ることもできるかもしれませんね。

おしゃれなゴスロリネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなゴスロリネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

シルバーと黒でかっこよく

こちらのデザインは、ブラックをベースにシルバーを加えたちょっとかっこいい感じのゴスロリネイルとなっています。
普段からハードなファッションを好んでいるという人、シンプルなファッションが好きという人はこうしたデザインを試してみると良いかもしれませんね。

パープルとラメを使ってギャラクシーな雰囲気に

こちらは、パープルとたくさんのラメを使ってギャラクシーな雰囲気に仕上げられたネイルとなっています。
ブラックをベースにして、可愛いけれど可愛すぎないネイルを作りたいときにぴったり!
ラメもたくさんの色を反射するようなものとなっているのがより魅力を増してくれていますね。

クリアブラックネイルなら挑戦しやすい

ブラックというカラーが、重い感じがして苦手だという人もいますよね。
そんな人は、クリアブラックのカラーを使ってみてください。
透け感があるのでブラックよりも軽く感じられ、可愛らしい雰囲気も作りやすくなりますよ。
ゴスロリだけでなく、ガーリーなネイルを作りたいときにもおすすめのカラーです。

赤とゴールドでアンティークな雰囲気をプラス

こちらのデザインでは、赤とゴールドがメインに使われています。
黒が使われている量がアクセント程度なので、こちらの方が使いやすいと感じる人もいるかもしれませんね。
ゴスロリの雰囲気を感じさせつつ、華やかカラーを使いたいというときにはぜひ試してみてください。

ピンクラメが鮮やかなデザイン

こちらのデザインでは、ピンクラメがたっぷり使われています。
キラキラですがブラックが引き締めてくれて、ちょうどいいバランスに仕上がっていますよね。
指先を主役にして全体をゴスロリな雰囲気に仕上げたいなんていうときにも使いやすいものとなっています。

ネイルからゴスロリをはじめてみよう

ゴスロリファッションって、魅力的ではあっても挑戦するのに少しハードルの高さを感じることもありますよね。
そんな人は、まずはネイルからはじめてみてはいかがでしょうか。
ネイルを使ってゴスロリ仲間を見つけられれば、ゴスロリファッションを楽しむきっかけになるかもしれません。
2019年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ