マルチカラーネイルで春にぴったりなカラフルな花を咲かせてみよう♡

春に向けてカラフルなネイルを楽しんでみませんか?マルチネイルカラーなら春にぴったりのデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。そこで、マルチネイルカラーで春におすすめのデザインをまとめてみました。

春はマルチカラーネイルを楽しもう♡

春になるとファッションも明るい色をたくさん取り入れたくなりますよね。
セルフネイルで春にぴったりなマルチネイルカラーを楽しむのはどうですか?

すべての指の色が異なるため、好きなカラーを取り入れやすくアレンジもしやすいのが特徴♡

セルフでも簡単に楽しめるマルチネイルカラーをご紹介していきますので、春ネイルに取り入れてみてくださいね。

▼春におすすめのマルチネイルカラーデザインはこれ!

マルチネイルカラーは、春にぴったりなカラーとスタッズを組み合わせるだけで、セルフで簡単に楽しむことができます。

ネイル初心者さんでも、すぐにチャレンジすることができるネイルデザインでおすすめ!

プチプラネイルなら何色も揃えて、色々なカラーを楽しむことが出来ますよね。春にネイルチェンジする予定がある方はぜひマルチネイルカラーにしてみてください。
マルチネイルカラーをグラデーションにしたデザインです。春から夏まで長く楽しむことができますよね。

セルフネイルだとお好みのカラーを取り入れやすいですし、トレンドカラーにすればおしゃれの最先端をネイルに取り入れることができるのでおすすめです。
春はパステルカラーのマルチネイルカラーが人気ですが、大人女子ならくすみカラーで仕上げるのがおすすめです。大人っぽく上品にしあげることができます。

ネイル初心者もワンカラーのマルチネイルなら簡単に楽しむことができますし、お好みのマニキュアをどんどん取り入れることができます。
春ネイルで人気のパステルカラーはシュガーパウダーを取り入れたマルチネイルカラーにすると、より指先をおしゃれにすることができます。

ワンカラーでもシュガーパウダーを取り入れたことで、指先にインパクトを出しつつ、おしゃれに仕上げることが出来るので、スタッズやスターンをプラスする必要なし。

とても簡単にセルフで楽しむことが出来ますので、春に向けて挑戦してみてくださいね。
マルチネイルカラーは、1本ずつカラーが違うのが特徴ですよね。その使っているカラーを1つに集結してグラデーションネイルを楽しむのもありです。ネイル全体のまとまりがよくなりますし、ボーダーによって春夏にぴったりのネイルデザインに仕上げることができます。

カラーはお好みで調整することができ、パーツもアレンジしやすいので、あなたオリジナルのマルチネイルカラーを春に楽しんでみましょう。
2019年3月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春こそさくらネイル♡セルフで楽しめるおすすめデザインを一挙公開!

春と言えば桜!ネイルにも桜を取り入れて指先をおしゃれにしてみませんか?セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインがたくさんあります。春のイベントに合わせて、ぜひさくらネイルにチャレンジしてみてくださいね。

【2018年版】今覚えれば春まで使える!定番≪アーガイルネイル≫のおしゃれなデザインをチェック♡

アーガイルネイルというと、秋冬の定番というイメージが強いですよね。実は、カラーによって印象を変えやすいネイルでもあるんです。今覚えると、カラー違いで春まで使えるネイルになりますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました♡

2018春ネイルはモーヴピンクを楽しもう♡おすすめデザイン5選をご紹介!

2018春ファッションでは、まだまだピンクがトレンドです!メイクでもモーヴピンクが人気となっていますので、ネイルにもモーヴピンクを取り入れるがおすすめ!そこで、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

2018春ネイル♡トレンドの「ポルカドット柄ネイル」7選を参考におしゃれ度をアップ!

2018春ファッションではポルカドット柄がトレンドになります。ファッションだけでなく、ネイルにもドット柄を取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?今回は2018春ネイルでおすすめの、ドット柄ネイルデザインをご紹介いたします。

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙