インスタで話題の「Shine & Shine」でおなかの調子も整える♡美味しくきれいを楽しもう♪

おしゃれなドリンクとしてインスタで話題になっているシャイン&シャインに、おなかの調子を整える新商品が登場です!それだけでなく、ダイエットにもうれしいものなのだとか。おしゃれでおいしいうえに、きれいにもなれるアイテムをさっそくチェック!

インスタで注目されたShine & Shine

Shine&Shineは一部地域限定で販売が始まったフルーツドリンクです。
その味わいはもちろん、フォトジェニックなその外見からインスタ映えするドリンクとして非常に話題になりました。
最初は店舗限定での販売から始まり、その後だんだんと販売エリアが拡大していったため、エリア拡大のたびに「やっと買えるようになった!」という投稿で多くの人の目に触れたことも人気が拡大した理由となっているかもしれません。

現在は、沖縄を除く全国のファミリーマートとサークル・K・サンクス、東京と神奈川のベルマートキヨスク、フードストアあおきで購入できます。

まるで本物を食べているような濃厚さ

Shine & Shineは、まるで本物の果物を食べているような濃厚なフルーツドリンクとなっています。
スムージーをイメージするとわかりやすいかもしれませんね。
フルーツには美容に嬉しい成分がたっぷり入っているものが多いのですが、日常生活の中でそんなにたくさんのフルーツを毎日食べるというのは大変ですよね。
Shine & Shineならば、ドリンクとして美味しく手軽にフルーツを取り入れることができます。

お腹の調子を整えるフルーツドリンク登場

キウイ・バナナ・アップル

そんなShine & Shineに、お腹の調子を整えてくれる新商品が登場です!
女性は、便秘をはじめとしてお腹の悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか。
美味しく綺麗になれて、さらにおなかの調子まで整えてくれるとなれば嬉しいですよね。
また、便秘などお腹のトラブルはニキビをはじめとした肌トラブルにつながることもありますので、お腹の調子を整えておくことが美容につながる場合もあります。

人気のキウイがさらに進化

新商品として9月12日から発売されているのが、人気のキウイをさらに進化させた「キウイ・バナナ・アップル」です。
どれも、腸内の環境を整えてくれるとされるフルーツばかり!
さらに、たくさんのフルーツがブレンドされていることで複雑な味わいも楽しめそうですね♪
ちなみに、この「キウイ・バナナ・アップル」の発売にともなって、従来のキウイは在庫限りで販売を終了するとのことです。

ダイエットにも◎

キウイ、バナナ、アップルといった果物は、ダイエットにも嬉しい果物であるとされています。
Shine&Shineはとっても濃厚なフルーツドリンクですので、置き換えダイエットにも使えそうですね。ダイエット中にどうしても甘いものが欲しくなってしまったり、間食したくなってしまった時にも利用してみると良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

人気のShine&Shineに美容にもうれしい新作が登場です♡
おいしくて美しさのサポートもできるだなんて、こんなに理想的なことはありませんよね!
ぜひ、販売店をチェックしてみてくださいね♪
2017年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

本当に??これだけで綺麗になれちゃうの!?今からできる「綺麗」になるための習慣

「きれいになりたい。」と漠然と思っているけれど実際どうすれば良いか分からない貴女に!まずは「意識するだけ」で綺麗を目指す習慣をご紹介♡今日から始めて綺麗になろう!

【地中海ダイエット】パスタやワインもOK!食べて痩せるダイエットが話題

今SNSなどで「地中海ダイエット」が話題に!インスタ映えする・オシャレなダイエット・ダイエット中なのに色々食べることができるなどの理由がありオシャレ女子の間でも人気なんです!そこで今回は、地中海ダイエットのやり方などをご紹介します!

睡眠不足はダイエットの大敵って本当!?その理由を解説します

睡眠不足になると肌がボロボロになったり健康に影響を与えるというのは良く知られていますよね。しかし実は、睡眠不足はダイエットの敵でもあるというのは知っていますか?なぜ睡眠不足だと太りやすくなってしまうのか、その理由について解説します。

美容とダイエットの強い味方!第3のミルクとの呼び声高いアーモンドミルクの効果とは?

美肌やダイエットに効果をもたらすと、話題を呼んでいるアーモンドミルク。牛乳や豆乳に続く、第3のミルクとして人気を集めています!今回はそんなアーモンドミルクの効果をご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ