【ネイル】2016秋ネイル!参考にしたいボルドーネイルデザイン特集♡【カタログ】

2016年秋ネイルの参考にどうぞ♡おしゃれ女子の秋にぴったりなネイルデザインをまとめてみました。

セルフネイルを楽しむ大人女子は多いと思います♡
セルフネイルの悩みは「どんなネイルにしようか?」と迷ってしまうところ。
オシャレ女子のネイルデザインを参考に、かわいい爪先を手に入れちゃいましょう♡
秋ネイルは深めの色味のダークカラーがトレンドの予感です!
今年は「ボルドーカラー」「レッドカラー」が数多く発売されています。
上品スタイルからロックスタイルまで、集めてみました。

ワインレッドが美しいカラー♡

ワインレッドが美しく上品なデザインの中に薬指だけ色を変えてストーンで作ったリボンで可愛さも♡
落ち着いたカラーが大人な可愛さを演出しています。
グレーのニットや冬ワンピのファッションコーデに似合いそうですね。
洗練された女性のネイルに♡

こちらはワインレッドカラーやベージュの落ち着いたカラーに花柄を描いたもの。
全てのネイルに花柄をあしらうのではなく、一か所だけに留めています。
ワインレッドの同じく一か所だけに留めて、上品かつ柔和な女性ネイルにデザインされていますね。
こちらはツヤ感が特徴のゴージャスなべっ甲ネイルです。
ストーンやゴールドのラインがポイント✨

こちらは、お出かけを楽しみたい時におススメのネイル!
恋人や友人とお食事している時などに手先が際立ちます!

レッドネイルは女らしく♡

赤色は人を惹きつけるだけでなく、女性を魅力的にみせてくれるカラーです。

ある統計によると、赤色を身に着けた女性を男性は魅力的に感じるそうです。
さらに、赤色を身に着けている女性と身に着ていない女性を比べると、身に着けている女性には平均28cmも接近してしまうという研究結果も出ているんだとか!
ラメが入ったレッドを使ったネイルはシンプルに一色塗りで!
キラキラしていて目立つこと間違いなしですね。
パーティーやドレスアップした特別な日にマネしたいネイルです。
光沢感を消したマットなネイルです。
レッドと秋らしいカラーの組み合わせ。
そして、ストライプと幾何学模様がかわいいですね。
上品さとかわいらしさが合わさったネイルです。

人気のネイルはコレ♡

ブランド名  ネイルホリック
商品名   ネイルホリック
価格    300円
定番カラーからトレンドカラーまで幅広く取りそろえたカラーバリエーションです。
塗り心地はなめらかで軽いタッチです。
プチプラなのにのびも良く、均一に広がりムラなく美しく仕上がります。

PU108は「ブドウカラー」が手に入っちゃう♡

ひと塗りよりもふた塗りで理想の「ブドウカラー」に近づけるようです。
他にも秋らしいカラーがたくさん♡
お値段も手ごろなので、色んな色を集めてみたくなっちゃいますね♡
秋カラーが豊富にあるネイルですので思いどおりのネイルが手に入っちゃいます。
ワンカラーだけで仕上げるのも上品で綺麗です。
多色で、カラフルに彩るのも素敵かも♡

最後に

秋にぴったりなネイルデザインとそれに使えるネイル商品をご紹介しました。
普段はネイルをしないという人も、ネイルを秋色にチェンジするだけで秋ファッションが締まりますよ♫
2016年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬に取り入れたいオシャレな【ワインレッド】コスメでワンランク上の仕上がりに♡《オードリーコレクション/リンメルetc》

【ワインレッド】は、秋冬取り入れたいオシャレカラーの1つ♡今回紹介するアイテムは、今年の秋冬発売されたばかりの注目のアイテムも揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

A/W 2016 ネイルデザインコレクション♪

ファッションもメイクもヘアスタイルも完璧!あとは意外と見られているネイルだけ!でも、何色を塗ればいいの?せっかくコーディネートしたのにネイルだけ浮いてる…。なんてことにならないようネイルもしっかりチェックしておきましょう! 今年の秋冬ネイルは色で遊ぶよりもデザインで勝負!なイメージです♪ファッションウィークでよく見られたネイルをご紹介いたします!

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

【ちふれ】2024年春夏新色は“やさしい陽の光”がテーマに♡ツヤと潤いが続く新作リップもレビュー!

ちふれの2024年春夏新作コスメの情報が到着!3月1日(金)より、「Hug Sunshine」をテーマにした春夏ポイントメイクが発売されます。人気のリップやアイライナー、ネイル、チークの新色に加えて、ラスティングタイプの新作口紅を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

Ririmew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』人気色ランキング♡リアルな口コミもあわせて紹介

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』は、ニュアンスカラーがかわいいと話題♡そこで今回はコスメが大好きな読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに愛用者さんのおすすめポイントもご紹介しているので、ぜひ色選びに活用してください!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi