ジェルが泡に変化!?「チューシーリップバブルパック」でつるつるくちびるが手に入る♡

くちびるケアブランドの【CHOOSY(チューシー)】から、リップバブルパックが発売されているのをご存知ですか?はじめはジェルなのに、唇に塗ってしばらく置くとモコモコの泡に変化する、不思議なパックなんです!編集部が実際に使ってみました♪

くちびるを愛する、すべての女性たちへ

魅力的な女性のパーツとして、つるつるのくちびるは欠かせませんよね♡
そんなぷるぷるのくちびるが手に入る、くちびるケアに特化したコスメブランドが「CHOOSY(チューシー)」です!
唇が大きく描かれた、リップパックのパッケージを目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
CHOOSY(チューシー)からは、ナイトリップパックやモイストトリートメント、ミニリップティントなど、幅広いアイテムが発売されているんです。

そして3月に発売されたのが、今回ご紹介する「チューシーリップバブルパック」!
唇に塗ったときはジェルなのに、しばらく放置するとモコモコの泡に変化する、不思議なリップパックとなっています♪

今回は編集部が実際に使ってみました。
編集部も驚いた使い心地を早速チェックしてみましょう!

チューシーリップバブルパック

「チューシーリップバブルパック」は、炭酸泡の力で古い角質や汚れを浮かし、もっちりとした唇に仕上げてくれるリップパックです。

その特徴は何といっても、塗ったときはジェル状なのに、1分置くとモコモコの泡に変化すること!
セイヨウハッカ葉エキス、アラントイン、スクワラン、パパインなどの成分も配合されているので、唇に潤いを与えて整え、健やかな唇に導いてくれます。

実際に使ってみました!

袋を開けると、5つのリップパックが入っています!
1袋1回分なので保管にも便利で、持ち運びもしやすいので旅行先などでも使えます。

手の甲に出してみると、ジェルのようなテクスチャーでした。
でもしばらく放置すると...!?

モコモコと泡に変化しました!
こうなるのか!と、編集部もびっくり!

実際に唇に使ってみました。
まずクレンジングでしっかり唇の汚れやメイクを落とした後、清潔なタオルやティッシュで水分をふき取ります。
次にジェル状のリップバブルを指に取り、唇をやさしくマッサージするようにくるくると撫でながら塗っていきます。
それを30秒~1分続けると...

あっという間に唇がモコモコの泡に包まれました!
セイヨウハッカ葉エキスの効果で、爽やかな使用感です。
ひんやりするような感覚なので、夏使うと気持ちが良さそうです♪

再度軽くマッサージしながらくるくる馴染ませ、水またはぬるま湯で洗い流します。
その後しっかり保湿するのを忘れずに!

しっとりつるんとした唇に仕上がりました♪
すっきりとした使用感で、くすみも気にならなくなりました!

パックは個包装で5つ入っているので、1週間に1つ使用すれば1ヶ月は持ちます。
それで500円(税抜)なので、コスパも抜群です♪

炭酸泡でくちびるつるつる♡

CHOOSY(チューシー)の「チューシーリップバブルパック」は、炭酸泡が古い角質や汚れを浮かして健やかな唇に仕上げてくれるアイテム。
ジェルが炭酸泡に変化する不思議な感覚なので、楽しくリップケアをすることが出来ます!
ポップなパッケージにも心躍りますね♪

これからさらに暑くなるこれからの季節、ひんやりした使用感の「チューシーリップバブルパック」でリフレッシュしてみてはいかがですか?
つるつるの唇を手に入れれば、さらにあなたの魅力が増すこと間違いなしですよ♡

商品情報

【CHOOSY(チューシー)】
・チューシーリップバブルパック
2ml×5袋
500円+税
2018年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

“唇のスペシャルケア”にはやっぱり《CHOOSY(チューシー)》♡王道「リップパック」を編集部がレビュー!

“唇”は女性らしさを象徴するパーツの1つ。ふっくらとハリのある、健康的な唇には、思わず目が奪われてしまいますよね。ルージュやグロスで唇を着飾ってあげるのも良いですが、すっぴん唇をキレイな状態に保つことで、より魅力的な口元を手に入れることができるはず。今回は、唇専用ブランドの「CHOOSY(チューシー)」から、大人気アイテム「リップパック」をご紹介します♡

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

読者さんお墨付き♡CEZANNE(セザンヌ)『ナチュラル チークN』人気色ランキングTOP10

プチプラコスメの代表格CEZANNE(セザンヌ)。FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんも大好きなブランドです♡今回はCEZANNE(セザンヌ)の人気アイテム『ナチュラル チークN』の人気色についてアンケートを実施!全15色からTOP10を発表します♡パーソナルカラー別の使い方にも注目してください。

【人中短縮メイク】顔のパーツを細工するコスメ「CYQ キューピッドリップ」実際どうなの?使い方紹介♡

CYQ(シーワイキュー)の2022年夏新作コスメ『シーワイキューキューピッドリップ』が5月20日(金)より全国のロフトや公式ECにて発売します。リップだけで人中短縮メイクができるパーツデザインコスメの実力とは!?ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

《読者アンケート》RICAFROSH(リカフロッシュ)|ジューシーリブティント人気色ランキング

古川優香さんプロデュースのコスメブランド【RICAFROSH(リカフロッシュ)】の大人気商品『ジューシーリブティント』。今っぽい絶妙ニュアンスカラーが可愛いって噂♡そしてマスク着用時も落ちない!という口コミが広がり、人気が爆発!今回は『ジューシーリブティント』人気色をランキング形式でご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部