【2018年6月発売】ミラノコレクションのボディフレッシュパウダーが気になる!

クリスマスコフレや限定コスメが気になるこの時期…。ですが、実はもうミラノコレクションから2018年6月に発売されるボディフレッシュパウダーについての情報が出てきています。今回はお風呂上りやメイクの一環としても使えて贅沢な香りを楽しめるボディパウダーについてまとめました!

高級感あふれる天使のデザイン

ミラノコレクション2018 モチーフ 天使 ボディパウダー

2018年6月のボディフレッシュパウダーのテーマは”優美の天使”。ケースから美しく透き通った輝きを放つのがミラノコレクション2018なのです。天使のモチーフが美しいコンパクトは見るたびに思わず笑みが零れます。

天然アロマオイルを使用した繊細な香り

ぽんぽんと腕やデコルテ、首元に軽くパウダーを乗せてあげれば瞬間様々な花や木の幹から抽出した複雑な香りに身体全体が包まれます。2018年は特に徳島県で採れた希少なゆずの精油をブレンドすることでフレッシュさと繊細さを演出します。

トップノートからラストノートまで美しく、繊細に

ミラノコレクション 2018 ボディパウダー 香り

軽やかでフレッシュなユズ・スプラウト、ライムやグレープフルーツなどと言った柑橘系の果実の香りがトップノートとして、ユズフラワーやローズ、ジャスミンやアイリス、ミュゲなどと言った優しい女性らしさを演出する花の香りがミドルノートに。そしてラストノートとしてホワイトムスク、モス、サンダルウッドやマリンが香ります。グラデーションのように移り変わっていく繊細なハーモニーを奏でる匂いに思わずうっとりしてしまうかも。

汗・皮脂吸着&日焼け止め効果も

ミラノコレクション2018 天使 パウダー

汗や皮脂をしっかり吸着してサラサラな肌にしてくれるので夏のべた付きやすい時期や冬の乾燥してごわごわになってしまう時期も肌をふんわり滑らかに戻してくれます。また、SPF20・PA++の性能を持っているのもポイント。ちょっとした外出でデコルテ部分への紫外線対策としても使用できます。

一日中使ってミラコレ肌へ

朝は香水の香りに仄かな香りを、そして首やデコルテ部分の明るさ、しわやくすみをカバーするために。昼間はメイク直しと合わせて首元や顔の輪郭に滑らせることで明るく透明感のあるすべすべの肌へと仕上げてくれます。また夜は入浴後の汗ばみやボディクリームのベタつきを抑えてさらさらにしてくれます。一日が始まった瞬間から、ミラコレ品質のボディに思わず何度も触りたくなってしまう筈。

首元やデコルテ部分、顔の輪郭へのルースパウダーとしても

ミラノコレクション 2018 ボディパウダー

ファンデーションを塗った時にどうしても気になるのがファンデーションと自分の首元の色の差ではないでしょうか。そんな時に首元までしっかり明るく、透明感ある肌へ変えてくれるのがこのボディフレッシュパウダー。この写真を見れば分かると思いますが、全く印象が違いますよね。明るく、華やかな印象を周りの人に演出することが出来ます。
下の写真はミラノコレクション2017のもの!2017のものも2018のものもどちらもとっても可愛いですね!

一日中さらさらとした肌へ。絶対見逃せない

如何だったでしょうか。2018年6月に発売されるミラノコレクションのボディフレッシュパウダーは色々な用途で使うことが出来るので是非一度は試してみては如何でしょうか。既に予約は開始しているので忘れずに手に入れてくださいね!

ミラノコレクション2018 ボディパウダー パフ

2017年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容オタクが厳選した「テカリ・皮脂・毛穴」防止の優秀ベースメイクアイテム8選!真夏の肌もサラサラに!

夏のベースメイクのお悩みと言えばやっぱり『テカリ』…!テカリをしっかり防止して、毛穴もカバーしてくれる優秀ベースメイクアイテムをFORTUNE編集部が実際にお試し。厳選してご紹介します!

予約開始《ミラノコレクション フェースアップパウダー2020》純白の輝きを秘めた最新作をレビュー!高機能フェースパウダーでキメ細かく透明感あふれる肌に

2020年にブランド誕生30周年を迎えるミラノコレクション。2019年12月1日には、最新作となる「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」が発売されます。6月1日より予約受付が始まった、11年連続売上No.1を誇る高級おしろい。今回は、仕上がりと香りに磨きをかけた「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を、FORTUNE編集部がお試ししてみました。清らかな輝きに包まれた、30周年特別デザインについても詳しくご紹介します。

《祝30周年》ミラノコレクション フェースアップパウダー2020が6/1予約開始!イベントに参加してきました

ミラノの建造物などにインスパイアされ、誕生から30周年を迎えるカネボウ化粧品の『ミラノコレクション2020』の予約が6月1日にスタート!発売を記念したイベントが開催され、フリーアナウンサーの宇垣美里さんが登壇。また、メイクアップアーティストのKUBOKIさんも登場し、ミラコレの上手な使用方法を教えてくれたので、その様子をご紹介します。

《ミラノコレクション2019》人気No.1フェイスパウダーのボディ版「ボディフレッシュパウダー」が6/16に発売!

10年連続売上No.1を誇る超人気フェイスパウダー「ミラノコレクション フェースアップパウダー」。芸術的な美しさのパッケージと陶器のようなきめ細かい美肌が作れるので、愛用している人も多いですよね♡そんな「ミラノコレクション」からボディ用の「ボディフレッシュパウダー」が発売されているって知っていますか!? 《ミラノコレクション2019》の不動の人気「フェースアップパウダー」と、要注目の「ボディフレッシュパウダー」を比較レビューしちゃいます♪

カネボウ2019春夏の新作コスメを一斉速報!メイクの幅が広がる!KATE•コフレドール•freeplus•ミラコレボディなどご紹介!

カネボウ2019春夏の新作コスメは、KATE・コフレドール・freeplus・トワニー・ミラノコレクションなどなど、各ブランド新作コスメが続々登場!KATEの「ホワイト骨格メイク」や、コフレドールのなりたい肌色になれるカラー下地「カラースキンプライマーUV」、ブルベでもイエベでも好きな色を楽しめる『リップカラーチェンジャー』など、注目のアイテムを一足早くご紹介致します!

この記事のキーワード

この記事のライター

赤羽深雪 赤羽深雪