かさつくこれからの季節に「ビオレu潤い美肌ボディウォッシュ」でボディケアいらず?

みなさんおなじみの、ボディウォッシュ「ビオレu」シリーズからアミノ酸で保湿ケアしてボディケアがいらない”潤い美肌”を実現できる「ビオレu潤い美肌ボディウォッシュ」が発売されました。実際に使っている筆者がご紹介させていただきます!

「ビオレuシリーズ」のボディウォッシュ

花王のビオレシリーズのボディウォッシュ。テレビCMなどでみなさんご存知ですよね。
その「ビオレuシリーズのボディウォッシュ」が生まれ変わりました。
ママ、パパ、そしておじいちゃん、おばあちゃん、お子さんから赤ちゃんまで、ご家族全員が使える素肌と同じ弱酸性の「ビオレuシリーズ」。
からだを洗っている間にくずれるお肌の弱酸性を守り、汚れを落としながら、うるおいはしっかり保ってくれるボディウォッシュです。
新しくなった「ビオレuシリーズ」、そして「ビオレu潤い美肌ボディウォッシュ シリーズ」をご紹介します。
ビオレu

ビオレu

ビオレu ボディウォッシュ 肌仕上がりシリーズ

赤ちゃんから大人まで使える液体タイプの「ビオレuボディウォッシュ」。
すべすべのお肌になる「ノーマルタイプ」、夏のお風呂上りにもお肌さらさらの「さっぱりさらさらタイプ」、かさつくお肌に潤いを与える「うるおいしっとりタイプ」があります。

ビオレu香りシリーズ

香りシリーズ

香りシリーズ

いい香りで、バスタイムをリラックスタイムにしたい方にオススメのシリーズです。
わくわく気分の「スイートピーチの香り」、さわやか気分の「フレッシュシトラスの香り」、優しい気分の「エンジェルローズの香り」の3種類があります。

泡で出てくるタイプ

泡ででてくるシリーズ ビオレu

泡ででてくるシリーズ ビオレu

お肌の敏感な方や弱い方はスポンジでさえもお肌への刺激になってしまう。お子さんのからだをすみずみまで洗いたい。ご自分のからだも手指のすきままで洗いたい。そんな手で洗う方たちのことを考えてはじめから泡で出てくるタイプがこちらです。
やさしいフレッシュフローラルの香り(微香性)、エンジェルローズの香り、フレッシュシトラスの香り、そして新しくうるおいしっとりタイプが登場しました。

大人の女性にぴったりの「ビオレu潤い美肌」シリーズが発売されました

アミノ保湿ケアでスネまで潤う!

ビオレu 潤い美肌

ビオレu 潤い美肌

これが今回の「ビオレ潤い美肌 ボディウォッシュ」シリーズのキャッチコピーです。
原材料はビーツという植物。この植物が天然アミノ酸系保湿成分の大きなもとになるもの。
”アミノ酸は角質の潤いを保つために大切な成分”とボトルに記載してある通り、天然アミノ酸系保湿成分が、洗った後のお肌に密着して、角質層にまで浸透、お肌に潤いを与えて保ちます。

筆者が実際に使ってみて、保湿力は高い!と感じました。
これまでの「ビオレu」よりしっとり洗い上げる感じです。保湿力は高いのにべたつきがないのもうれしいです。香りもくせのない、アロマ系のとってもいい香り♡。これからの季節のマストアイテムになる予感が。
3種の香り、見てみましょう!

ローズ&ホワイトブーケの香り

フローラルブーケのやさしい女性らしい香りです。
ローズ ビオレu

ローズ ビオレu

ベルガモット&ハーブの香り

ハーブのさわやかなアロマの香りです。すがすがしい感じがします。
ベルガモット ビオレu

ベルガモット ビオレu

ジャスミン&ロイヤルソープの香り

石鹸の香り。ジャスミンがアロマの効果を高めます。
ジャスミン ビオレu

ジャスミン ビオレu

洗い上がりがしっとりして、これ一本で、ボディケアいらず。しっとり、すべすべのお肌に。
保湿成分が角質層に働き、しっとりが持続します。

これからの乾燥の季節にぜひ

MARYNさん(@maryn1114)がシェアした投稿 -

「ビオレu潤い美肌」シリーズのボディウォッシュは乾燥に悩む、オトナの女性にぴったりのボディウォッシュです。
香りが上品で保湿力が高い。ボトルのデザインが良いなどの口コミもあります。
毎年、乾燥でスネがカサカサして困るという方にはぜひお試いただきたいと思います。
アロマのとてもいい香りが入浴後のあなたの体をやさしく包み込みます。
これからの季節にきっと役に立つ、スネまで潤う「ビオレu潤い美肌 ボディウォッシュ」シリーズをぜひ使ってみて下さい。

rieさん(@riecru)がシェアした投稿 -

2017年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

2/9~発売中!【Biore(ビオレ)】の「フットクリーム」と「ディープクリアシート」で気になる汗・ニオイの悩みとおさらばしよう

温かくなってきて気になるのが汗やニオイ!特に足や脇、背中などはニオイが溜まりやすく、気になるという人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、2019年2月9日から発売されているBiore(ビオレ)「ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り」と「ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り」。気になる汗やニオイ悩みを解消してくれる、魅力的なアイテムとなっておりますのでぜひ最後までご覧ください。

【2017秋新作】誰もが知っているスキンケアの大定番《ニベア》より「洗顔フォーム」が9/16に登場!

スキンケアと言えば《ニベア》。みなさんご存知ですよね。「スキンケアクリーム」、「リップクリーム」etc. 2017年9月以降も新製品が続々発売されますが、目玉は9/16~発売される「洗顔フォーム」。これまでなかった《ニベア》の「洗顔フォーム」を発売前にチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

更紗 更紗