コーヒーの香りに包まれるスキンケア♡3Sから新発売《アラビカコーヒースクラブ》

3Sから、茶色のスクラブ「アラビカコーヒースクラブ」が9月に新発売されました!ブラジル産のアラビアコーヒーノキ種子を使用、天然由来の成分を使った、見た目もコーヒーにそっくりなボディスクラブなんです。コーヒーの良い香りに包まれて、至福のケアタイムを過ごしましょう♪

モデル愛用のスキンケアブランド《3S》

モデルのアンミカさんや菜々緒さんが愛用しているスキンケアブランド「3S」、日本限定で発売されている「3Sボディクリーム」などで注目されていますよね。3つのSの意味は「Slender・Smooth・Silky」。そんな3Sを叶える新感覚のボディケアアイテム「アラビカコーヒースクラブ」が登場しました!

新商品《アラビカコーヒースクラブ》

コーヒーの良い香りって、気持ちをリラックスさせてくれますよね♪3Sの新商品「アラビカコーヒースクラブ」は、見た目もコーヒーにそっくりのスクラブ!身体に塗るとコーヒーの香りに包まれるので、心地良い気分でスキンケアができちゃうんです。
まるで本物のコーヒー粉に見えますが、食べられないので要注意!見た目にちょっと驚いてしまいますが、海外では出し殻コーヒーとソルト・オイルなどを混ぜて、手作りコスメとしても有名なんだそうです。そのアイデアに触発され、国内製造で生まれたのが3Sのアラビカコーヒースクラブです。
ブラジル産のアラビアコーヒーノキ種子を使用しており、配合されているのは天然由来の成分。古い角質や毛穴の汚れを落とすだけでなく、肌を引き締める効果を持っています。塩ではなく保湿成分を持つグルコースを配合しているので、滑らかでしっとりとした肌を導きます。ザラザラとした塩が苦手という人にもおすすめできるアイテムです♪
香りはコーヒーそのもの♡濡れた肌に伸ばしてマッサージすると、グルコースのスクラブがどんどん溶けていきます。細かいスクラブなので肌への負担も少なく、お肌をしっとりスベスベに!お肌のザラつきが気になるひじ・ひざにも効果を発揮します!

グルコースのほかに天然成分のココナッツオイル・アーモンドオイルなど高い保湿成分が配合されているので、乾燥しやすい秋冬季節にも大活躍!紫外線のダメージを回復させるのにも役立ちます。パラベン、シリコン、合成着色料、界面活性剤、アルコールは未使用なので、肌が弱い人でも安心して使えるケアアイテムです!
肌への負担が少ないので、顔への使用もできるのが高ポイント♪美味しそうなコーヒーな香りがするからといって、口に入れないように注意してくださいね!

コーヒーの力でツルスベ肌に♡

いかがでしたか?これまでにない、新感覚のコーヒースクラブをご紹介しました!日本ではまだ馴染みが薄く、少しびっくりしてしまう見た目のコーヒースクラブですが、世界中で人気になるほど評判のアイテムです♡コーヒーの香りに包まれて、至福のスキンケアタイムを過ごしてくださいね♪
2017年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

甘酸っぱい『フルーツ系ボディスクラブ』が大人気♡ジューシィクレンズ・ハウスオブローゼ・SABON他

甘酸っぱい香りのボディクリームやコロンは根強く女性達の間で大人気♡そんなフルーツ系コスメの中から、今回はおすすめのボディスクラブをピックアップして紹介します♡みんなに好かれる甘酸っぱくジューシィなボディスクラブはギフトにもおすすめです☆フルーツのような弾けるジューシィなお肌を目指しましょう♡

【ラリン】極上ボディスクラブで秋冬もしっとり肌に♡人気アイテムをチェック!

ボディスクラブで有名な「ラリン」。寒い秋冬のゆったりとしたバスタイムにピッタリの人気ボディスクラブをご紹介します!乾燥しがちな素肌をつるつるすべすべにしちゃいましょう♡

お肌を砂糖で優しくケア♡乾燥対策にも最適《シュガースクラブ》のススメ!

お肌のケアに欠かせないボディスクラブ。一般的に、塩スクラブの商品が多いですが、砂糖を使ったスクラブもあるってご存知でしたか?塩タイプのものよりもお肌に優しく、保湿ケアにも最適なんです。この記事では、シュガースクラブについて詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる