秋ネイルは「くすみカラー」を選べば間違いなし♪おすすめの《プチプラネイル》を一挙紹介!2019年秋新色もチェック

鮮やかでポップなカラーも可愛いですが、トレンドの「くすみカラー」も見逃せませんよね。落ち着きのある「くすみカラー」は落ち着きのある大人っぽい印象にも仕上げてくれるので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さい。

秋ネイルは「くすみカラー」が大人気

秋らしいネイルにしたいという時には、落ち着きのある「くすみカラー」を選べば間違いなし。
「くすみカラー」は簡単にトレンド感のあるオシャレなネイルに仕上げてくれるので、持っておくと便利です。

そこで今回はそんな「くすみカラー」の中でもプチプラで優秀なネイルを紹介。
2019年秋に発売されたばかりの新色も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《プチプラネイル》を紹介

リンメル スピーディ フィニッシュ 208

最初に紹介するのはリンメルの「スピーディ フィニッシュ 208」。
見たままの発色を楽しめるネイルで、簡単にツヤっとした綺麗な指先に仕上げてくれます。
速乾性にも優れているので、忙しい時にもぴったり。

スムーズに伸び、ムラなく仕上げてくれるので、塗るのが苦手という方にもおすすめです。
なめらかなツヤのある指先に仕上げてくれるので、爪の凸凹が気になるという方にも◎

208は温かみのあるテラコッタオレンジカラーで、秋ネイルにぴったりです。
トレンド感も抜群なので、ぜひ秋コーデに取り入れてみて下さいね。

デュカート ナチュラルネイルカラー N 107 ピーチテラコッタ

普段使いしやすいデュカートの「ナチュラルネイルカラー N 107 ピーチテラコッタ」。
プチプラで大人気のネイルで、丸みのあるデザインがとっても可愛いです。
ツヤ感優れたネイルカラーなので、華やかさも◎

「107 ピーチテラコッタ」は2019年秋に出たばかりの新色で、ややオレンジがかったベージュ寄りのピンクカラーです。
オシャレなくすみカラーで、肌馴染みも抜群。
清楚で女性らしい指先に仕上げてくれるので、デートからオフィスまで幅広く活躍すること間違いなしです♪

デュカートの「ナチュラルネイルカラー N」にはこの他にも秋にぴったりなカラーが幅広く揃っているので、ぜひ前向きチェックしてみて下さいね。

エクセル ネイルポリッシュ N NL13(ホッサングリア)

最後に紹介するのはエクセルの「ネイルポリッシュ N NL13(ホッサングリア)」。
シックなくすみカラーを楽しみたいという方におすすめで、大人っぽいレディな指先を作ってくれます。

アルガンオイルやアボカドオイルなどの、爪のことを考えたケア成分が贅沢に配合されているので、爪にも優しいネイル。
つるんと透明感のある仕上がりで、自然に指を綺麗に見せてくれます。
NL13(ホッサングリア)は2019年秋の新色で、芳醇な透け感のあるワインレッドカラー。
どこか色っぽさもプラスしてくれるカラーなので、大人なデートの時にもおすすめです。
この他にもエクセルの「ネイルポリッシュ N」には、秋にぴったりなくすみカラーがたくさん揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

お気に入りの「くすみカラー」を♪

おすすめの《プチプラネイル》は、いかがだったでしょうか?

どれも秋にぴったりなオシャレな「くすみカラー」ばかり。
「くすみカラー」を取り入れるだけで簡単に秋らしいオシャレなネイルに仕上がるので、ぜひお気に入りの「くすみカラー」をゲットしてみて下さいね。
2019年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作【エクセル】の《ネイルポリッシュ N》の全カラーを詳しく紹介♡秋冬ネイルに活躍するオシャレなくすみカラーが盛りだくさん

秋冬ネイルは、落ち着きのある深みのあるカラーを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】の《ネイルポリッシュ N》を紹介。全6色詳しく紹介するので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

2019新作《デュカート(Ducato)》レトロカラーがオシャレ「ナチュラルネイルカラー N」に秋の新色が登場♡即完売した過去の限定色の定番化も

デュカート(Ducato)の大人気ネイル「ナチュラルネイルカラー N」に、秋の新色が2019年9月5日登場!新色3色に加え、過去に限定発売された人気色5色も待望の定番化。秋冬に纏いたいレトロウォームなカラーをご紹介します。

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

〈Ducato〉2021夏新色『デュカート ナチュラルネイルカラー N』バカンス気分を味わえる限定4色を比較!

Ducatoの『デュカート ナチュラルネイルカラー N』の2021年夏の新色が、2021年6月3日(木)より限定発売!“ネイルで旅する”をテーマに展開される「Traveling」シリーズから、オーストラリアの海で過ごすバカンスをイメージした新・限定色4カラーが登場します。シュノーケリング中に出会ったサンゴ礁や、砂浜で見つけた貝殻、バカンスの終わりを告げる夕方の海など、纏うだけでバカンス気分を味わえるネイルカラーをご紹介します♡

Ducato 2021春《デュカート ナチュラルネイルカラー N》春を予感させる新・限定4色を比較♡

Ducato(デュカート)の『ナチュラルネイルカラー N』の2021年春の新・限定色が、2021年2月5日(金)より発売されます。テーマは、「春の訪れ」。少しずつ近づいてくる自然の足音をイメージした、春を予感させる優しいカラー4色がラインナップです。今回は、そんな2021年春の新・限定4色の気になる仕上がりや使用感レビューをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ