【シャンプー】"パンテーン エクストラダメージケア"で菜々緒ヘアを手に入れよう♡【口コミ】

綺麗なストレートのロングヘアが印象的な菜々緒さんが出演されている「パンテーン」のCM!✨もうチェックしましたか?? パンテーン エクストラダメージケアの効果と口コミを中心に特集しました。

「傷んでしまった髪に効果がある!!」
として口コミでも話題の"パンテーン エクストラ ダメージケア"の紹介です。
ゴージャスなパーケージと確かな効果が高い評価を受けているようです。
手軽な値段で買えて、ドラッグストアで手軽に買える点もポイントが高いパンテーン。
受けてしまった髪ダメージを修復し、毛先までまとまりのあるヘアを目指します。

パンテーン「エクストラ ダメージケア」の商品説明♡

枝毛・切れ毛などのひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズです。
髪の内側と外側から働きか け、キューティクルを補修してくれます。

ダメージの原因となるミネラル不純物を除去することで根本的な解決を目指します。
蓄積したダメージまでも徹底補修し毛先までしっかりダメージを受けていることを忘れる髪へと導いてくれます。
ダメージを既に受けてしまった髪に効果があるのが嬉しいポイントですよね。
髪のダメージを根本的な問題から解決してくれる商品です。
受けてしまったダメージだけでなく、これから受けるダメージからも守ってくれる頼りがいがあるシャンプー・リンスです♡

パンテーン「エクストラ ダメージケア」の口コミを集めてみました♡

泡立ちがいい♡

ロングヘアの方でも、2プッシュで足りてしまうほど泡立ちが良いそうです。

泡立ちがよいシャンプーはそれだけで、合格点をあげたくなります。
コスパの面でも満足できそうです。

ごわつきがなくなる♡

髪全体がごわごわして、なかなかまとまりがなかった髪がパンテーンのおかげでまとまった!
という嬉しい口コミがありました。
一度、ごわついてしまった髪はなぜかいくらケアしても潤ってくれませんよね?
パンテーンなら、一度のシャンプー・リンスでも効果があらわれます。

サラサラの指通りが実現する♡

パンテーンをつかうとサラサラの髪が手に入るようです。
サラサラの風になびく髪の毛は女性の永遠の憧れですよね♡
シャンプーをするだけで、手軽にサラサラヘアを手に入れられるのは嬉しいですね。
毎日のケアで菜々緒さんのような美髪をGETしましょう!

香りがいい♡

シャンプーで大事な点のひとつである【香りがいいかどうか?】

これは、かなり重要なポイントですよね。
上品で嫌味がない香りで万人受け間違いなしのようです♡

きっと毎日のバスタイムが楽しくなります♡

最後に

パンテーン

パンテーンから発売されているダメージケアに特化したシャンプー・リンスのご紹介でした!
毎日のケアで、髪を保湿しまとまりのある髪を実現するパンテーン。

菜々緒さんのような美しい髪を手に入れましょう♡
2016年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘアケアブランド《curuput(キュルプット)》誕生!ダメージを先行ケア

きゃりーぱみゅぱみゅさんがプロデュースするサイエンスヘアケアブランド【curuput(キュルプット)】デビュー!ダメージの原因に着目した『ディープダメージケアセット』が第1弾として2021年11月1日(月)より発売されます。シャンプー、トリートメント、ヘアマスクサシェがひとつになった数量限定のヘアケアセットは、全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどに登場。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

モッチスキン 2021春新作《吸着シャンプー/トリートメントM(モイスト)》日々のヘアケアでもち髪へ

MoccHi SKIN(モッチスキン)から、2021年春の新作『吸着シャンプーM(モイスト)』と『吸着トリートメントM(モイスト)』が、2021年3月1日(月)より一部店舗にて先行発売されます。“深層保湿×うるおい吸着”を叶え、毎日のシャンプーとトリートメントで〈ダメージ補修・うるツヤ質感・頭皮ケア・カラーダメージリペア〉の4機能を実現。忙しい毎日を送る方々にオススメの新作ヘアケア製品です。

短期間だけ髪色をチェンジ♡おすすめの《ヘアカラーアイテム》をピックアップ【エチュードハウス/クイスクイスetc】

ちょっと派手なカラーは「短期間だけ染めてみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ヘアカラーアイテム》を紹介します。髪のダメージケアにもこだわった優秀なアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

爪の乾燥&ダメージが気になる方必見♡ふんわり良い香りも楽しめる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を詳しく紹介

爪にダメージがあると、せっかくネイルをしても仕上がりはイマイチになってしまいますよね。そこで今回は気軽に爪のダメージケアをできる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を紹介。注目の数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi