おすすめのシャワージェル3選♡最高なリラックスタイムを。【ラリン/サボン/ロクシタン】

バスタイムを楽しくしてくれる、おすすめの『シャワージェル』を3つピックアップしてご紹介していきます♡ボディソープとして身体を洗えるだけでなく、好きな香りでリラックスできるところもシャワージェルの魅力。人気ブランドのおすすめシャワージェルをまとめました!

シャワージェルとは。

シャワージェルとは、ボディソープと同じように身体を洗う液状石けんのこと。
香りの種類も豊富で、リラックスしたバスタイムを過ごすことができます♡
またシャワージェルは、泡風呂を作ることができるんです!

さまざまな楽しみ方ができるシャワージェル。
おすすめのアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます♪

おすすめのシャワージェル3選♡

① ▷ バス&ボディバブル

まず最初にご紹介したシャワージェルは、ラリンの『バス&ボディバブル』になります。こちらは死海のミネラルやホホバオイル、アロエベラといった天然の保湿成分がたっぷり含まれているところがポイント♡さっぱりした洗い上がりが特徴ですが、お肌がしっとりします。
同じラリンで発売されている泡立てネットを使うと、もこもこの泡を作ることができます♡また、香りもいいと評判。数種類ある香りの中でも『チェリーブロッサム』が大人気です。バスルームいっぱいにいい香りが広がるところも、ラリンのシャワージェルの人気のヒミツ◎

② ▷ シャワーオイル

続いてご紹介したいのは、サボンの『シャワージェル』です。先ほどご紹介したラリンと同じく、サボンもイスラエル発の人気ブランド♡海藻エキスが配合されており、使うたびにお肌を健やかにしてくれます。保湿力も高く、泡立ちがいいところも嬉しいポイントですね♪
乾燥肌さんも敏感肌さんも安心して使えるシャワージェルで、香りがいいとこも魅力的です♡さっぱりとした洗い上がりですが、乾燥が気になることもありません。すっきりとした使用感がお好きな方におすすめ。プレゼントとしても人気のシャワージェルで、高級感のあるパッケージも素敵ですね♡

③ ▷ ローズシャワージェル

最後にご紹介したいのは、ロクシタンの『ローズシャワージェル』になります。こちらはローズのいい香りが特徴のシャワージェルで、リラックス効果をもたらしてくれるところがポイント♡自然由来の保湿成分と植物由来の洗浄成分が配合されており、やさしい洗い上がりとなっています。
ローズの香りは、なんとラベンダーに比べて3~4倍ものリラックス効果があると言われているのだとか。ボディケアをしながら香りでリラックスできるなんて、とっても贅沢ですよね♡自分へのご褒美にももちろんですが、贈り物としても喜ばれること間違いなし。

毎日のバスタイムを楽しく。

いかがでしたか?
今回は、おすすめのシャワージェルを3つご紹介しました◎
どれも人気なアイテムで、香りもいいシャワージェルとなっています。

好きな香りで選んでみるのもいいかもしれませんね♡
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実は知らない「シャワーオイル」とは?使い方・おすすめアイテム10選を徹底解説!

乾燥が気になるこれからの時期におすすめな「シャワーオイル」を大特集!意外と知らない「シャワーオイル」とは?使い方、メリット・デメリットを徹底解説します。さらに、ふぉーちゅん編集部が厳選したおすすめアイテム10選をご紹介!プレゼントにもご自愛コスメにもぴったりなシャワーオイルで至福のバスタイムを♡

【ロクシタン】スノーシアボディクリームが新感覚で冬でも24時間保湿♡

冬は顔や体など全体的に乾燥が気になる季節ですよね。なので、ボディクリームは必須!そこで、おすすめなのがロクシタンのスノーシアボディクリームです。新感覚のテクスチャを楽しむことができて、実力派なので試す価値ありのボディクリームです。

オイル配合のボディスクラブで刺激を感じやすい肌でもしっとりすべすべに♡おすすめアイテムピックアップ!

お肌のケアにボディスクラブを使っているという人は多いですよね。けれど、乾燥する季節はスクラブの刺激が気になることもありますよね。そんな人におすすめなのがオイル配合のボディスクラブです。刺激が少なく保湿しながらケアできるので乾燥する季節もしっとりすべすべ肌を作ることができますよ♡

SABON(サボン)2021クリスマスコフレ|甘美で芳醇なゴールデン・ディライトの香りを纏って登場

【SABON(サボン)】の2021年クリスマスコフレはゴールデン・ディライトの香り!“Everything You Can Imagine”というテーマのもと、未来への希望が込められたホリデーコレクション《SABON 2021 Holiday Collection》が2021年10月28日(木)より数量限定発売されます。一部商品は公式サイトで10月14日(木)より先行予約も実施。

《死海のミネラルで夏の美肌をゲット》自然派コスメ『Laline(ラリン)』 大人気コスメのスペシャルセットが登場

世界のセレブから愛される自然派コスメ『Laline(ラリン)』。人気の「Dead Sea Minerals(デッドシーミネラルズ)」から、特別なセットが登場します。夏の人気ナンバーワン「デッドシーミネラルズ マッサージリキッド」をはじめ、死海のミネラルパワーで美肌へと導くリッチなアイテムを贅沢にパッケージ。2021年6月4日(金)より発売。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり