【日本酒美白コスメ】で色白に!美白女子達が使っている人気コスメ8選♡

美白を目指している女性必見!!美白女子達の中で、実は、とても人気のある美白コスメが日本酒を使った美白コスメなんです。そこで今回は化粧水・乳液・フェイスマスク・乳液など8つの日本酒美白コスメをご紹介!!

「美白を目指す女性達に人気!日本酒美白コスメ!」

美白効果のあるコスメなどはたくさんありますよね?
美白を目指す女性達の間で日本酒を使った美白コスメが今、とても人気なんです。
飲んで美味しい日本酒ですが、化粧水やパックなど様々な日本酒美白コスメがあるんです。

そこで今回は美白を目指す女性必見!
「日本酒美白コスメ」をご紹介します☆

「日本酒美白コスメで色白美人を目指さそう!」

日本酒美白コスメは化粧水や乳液、フェイスマスクなど様々・・・
例えば、いつも使っているフェイスマスクなどを日本酒美白コスメに変えるだけで、色白美人を目指せます。

ここからは「人気のある日本酒コスメを8つ」ご紹介します☆

1)日本酒酵母エキスたっぷりの化粧水

日本酒酵母エキスがたっぷり含まれた化粧水。
角質層にまでしみわたる日本酒美白コスメで、保湿効果などもあるので乾燥しているお肌をもっちりお肌へ導いてくれます。
また、200mlのお徳用サイズもあり。

2)プチプラが嬉しい日本酒化粧水

日本酒で有名な菊正宗が作った化粧水。
うるおいを与えながらキメも整えてくれる日本酒美白コスメで、500ml入りで1000円以下というプチプラ価格だから、毎日バシャバシャ使えるという口コミもあり人気のある化粧水です。

3)純米酒の乳液

純米酒と酒粕エキス配合の乳液。
しっとり肌になじんでくれる乳液で、美白とキメが整ったお肌に導いてくれます。

4)純米酒成分のオールインワン乳液

純米酒成分をたっぷりと配合したオールインワンタイプの乳液。
テクスチャーはベタっとせず、さらっとした軽いつけ心地です。
愛用者の中にはハトムギ化粧水を使った後にこの商品を使っているという人もいて、1日中プルプルで乾燥を感じないそう。

5)こだわりの日本酒フェイスマスク

こだわりの素材で作った日本酒成分入りのフェイスマスク。
美白効果が期待できるフェイスマスクで、使用後はしっとりもちもち肌になります。

6)松坂酒造の贅沢なフェイスマスク

大吟醸深山菊配合した贅沢なフェイスマスク。
美白だけでなく保湿もたっぷりしてくれるので、お風呂上りに使えば翌日のメイクのりも良くなります。

日本酒風呂の入浴剤

日本酒で有名な菊正宗の入浴剤。
日本酒の香りに包まれながら美白が期待できる入浴剤で、お風呂上りはお肌がしっとり、もちもちお肌になります。
全身美白ケアしたい時に入浴剤はピッタリ。

8)純米酒を使った日本酒風呂の原液

純米酒の原酒を使った日本酒風呂の原液。
お風呂のお湯と混ぜて使えばしっとりスベスベ、美白を目指せる日本酒風呂に。
香料や着色料、保存料や防腐剤を使っていないので安心して使えます。

「日本酒美白コスメは試す価値あり!」

いかがでしたか?

日本酒美白コスメもたくさんありますが、今回は一部をご紹介しました・・・
中にはプチプラの商品もあり、毎日気兼ねなく使える日本酒美白コスメもあります。
美白を目指すなら、日本酒美白コスメを使ってみる価値は大でしょう。
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで透明感を手に入れよう!ドラッグストアで買える【美白スキンケア】特集♡

白くて透き通ったお肌は、女子の永遠の憧れ♡美白コスメはリッチな価格帯のイメージが強いですが、最近はドラッグストアでお手頃に手に入るアイテムも増えてきました!そこで今回は、ドラッグストアで取り扱いにあるプチプラの美白コスメを特集♡賢くお試しして、白くてキレイなお肌を手に入れましょう!

【無印良品】美白アイテムが大人気!プチプラで効果抜群と評判♡

シンプルなアイテムを幅広く販売していることで人気となっている無印良品。コスメもとってもシンプルでプチプラなので、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。そんな無印コスメの中でも、今美白アイテムが人気となっています。

日焼け後にはたっぷりの潤いを!気兼ねなく使えるプチプラ【美白化粧水】4選とは?

日焼けした後は、肌のほてりを抑えた後保湿をすることがとても大切です。そこで今回は、潤いを与えたながら美白ケアもしてくれる化粧水を紹介します!どれもプチプラで買えますので、思う存分たっぷりと使ってみて下さい。

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき