美容師さんも絶賛!《くるんっと前髪カーラー》で人気の「流し前髪」に挑戦しよう♪コテ要らずで簡単♡

前髪のスタイリングならこれ♡くるんっと前髪カーラーで今流行中の流し前髪やシースルーバンクの前髪が完成しちゃいますよ。コテ要らず、コテの火傷知らずで簡単に前髪が可愛く仕上がります。朝前髪のスタイリングをする時間がないという人には絶対買うべきアイテムです!

流し前髪スタイルにチャレンジ!

ヘアスタイルはもちろんのこと、前髪のスタイルもきっちりキメると、ヘアスタイル全体の雰囲気が全然違ってきます!
前髪を下ろしたスタイルも良いですが、前髪にちょっとしたパーマを加えた「流し前髪」スタイルに挑戦してみませんか?

今回は、フルリフアリのくるんっと前髪カーラーを使った流し前髪をご紹介。
自分の中のヘアアレンジのバリエーションがグッと広がりますよ♪
なんと今までで累計430万個も売れたという実績を持っています。
買った皆さんは、前髪が決まらないための救急道具のためにたまたま買ったみたいなのですが、これが大当たりだった!と好評価。見た目はただのクリップですが、中身がものすごく優秀だったんです!さっそく見てみましょう。

フルリフアリ*くるんっと前髪カーラー

フルリフアリのくるんっと前髪カーラーは、前髪にコテを当てたみたいにフワッと丸くなる、前髪用のヘアアイテムです。髪が絡みつくような筒状の素材がクリップになっています。ただのクリップ?と侮るなかれ、このクリップを前髪にくるんと挟むだけで、憧れの流し前髪が出来ちゃいます。
これならわざわざコテを買う必要がなくてとてもお買い得です。また、これならコテで火傷といったことも防げちゃいます。雨の日のなかなか決まらない前髪にも役に立ちますよ。前髪カーラーのカラバリは、ピンクのほかにもパープル・ブラックと豊富にあるようです♪

流し前髪の詳しいレクチャーはこちら

①あらかじめ前髪をブラシでとかし、水やスプレーなどで少し髪を塗らした状態にする。
②前髪をクリップで挟み、クリップをそのまま毛先の方へ引き上げる。
③毛先を本体に巻きつける。
④前髪にクセが付いたら、クリップを外し、左右どちらかへ前髪を流すようにスタイリングする。
⑤整髪料などで整える。
⑥流し前髪の完成♪

流し前髪をキープ!おすすめ整髪料は?

ヘアワックス、ヘアジェル、ヘアクリームなど、あらゆるヘアケアアイテムを展開するロレッタ。
こちらのへスプレー、「ロレッタ・キラキラシュー」は、フワッと軽い質感で女の子らしいヘアスタイルがキマるアイテム。スプレーボトルのデザインが可愛くて癒されます。前髪カーラーでカールする前後に軽くひと吹きするだけで、カールが一日中持続。いつまでもカール仕立ての流し前髪が続きます。

美容師さんも絶賛!!

いかがでしたか?

朝忙しい人は、前日に前髪カーラーを使用して前髪にクセ付けさせても良さそうですね。朝にやるより、より前髪にカールがついてヘアセットしやすいことでしょう。
くるんっと前髪カーラーは、ウエルシアなどのドラッグストアでも気軽に購入です。
値段も626円と手頃に買えるプライスでお財布に優しいです。
是非試してみてはいかがでしょうか。
2019年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふわふわくるん♪《前髪カール》の作り方・コツを伝授♡便利アイテムもご紹介!

アイドルみたいにふんわり、くるんっとした前髪ってとても可愛いですよね♡理想の《前髪カール》にチャレンジしてみたけれど、なかなか上手くいかないという人も多いはず。この記事では、ふわふわで可愛い前髪カールの作り方・コツを伝授します!カールに使える便利アイテムもあわせてご紹介!

【シースルーバング】秋は大人可愛くイメチェン!透け感のある前髪が新鮮

季節も秋になり、そろそろイメチェンしたいと思っている女性も少なくないのでは?そんな女性にピッタリなのが「シースルーバング」です。透け感のある前髪が特徴で髪全体の長さを変えたくない女性にもシースルーバングはピッタリ!

今年はどんな《ハロウィンヘア》にする?可愛いスタイルを集めました♡

ハロウィンは、衣装はもちろんヘアスタイルもこだわっておきたいイベントですよね。どんなヘアスタイルにするのか毎年悩んでいるなんていう人もいるかもしれません。今年はどんなスタイルにするか、おしゃれなハロウィンヘアを見ながら決めてみましょう。

秋のヘアアレンジで大変身♡《フルリフアリ》のヘアアレンジを手助けするお役立ちアイテムを大紹介!

ヘアスタイルのバリエーションが少ない人、秋に大胆ヘアチェンジしたいひと必見。ノーブル株式会社から出ている「フルリフアリ」のヘアアレンジアイテムで、お好みのヘアスタイルに挑戦してみませんか?全部で18種類のヘアアレンジアイテムで、バリエーションが豊富に揃っています。使用方法もとっても簡単なんです♪

夏は思いっきりおでこを見せてイメチェン♡今すぐ真似できる簡単【前髪アレンジ】を紹介

イメチェンをしたいなという時には、前髪アレンジをしてみるのがおすすめ。日ごろおでこを見せない人が少しおでこを見せるだけでも一気に印象が変わり明るく見えるので、ぜひこの夏挑戦してみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん