雪のように真っ白なお肌になりたい♡【美白効果のあるクリーム】で保湿をしながら白美肌ゲット!

冬は雪のような真っ白な透明感あふれるお肌に♡美白のお肌になるためにかかせないのがスキンケアです。今回は美白効果がきたいできるクリームを紹介したいと思います!

雪のような透明感あふれるお肌になりたい♡

真っ白で透明感あふれるお肌になるには、日々のスキンケアが大切ですね♡冬は乾燥をしてしまいがちな季節になるので、保湿もしっかりできるクリームがオススメです。冬がもうそこまで来ている今、オススメの美白クリームを紹介していきます。

おすすめ美白クリーム

美白と言えば韓国コスメ♡3CE WHITE MILK CREAM

美白コスメの王道といえば韓国コスメ♡韓国人メイクに外せないのは透明感あふれる雪のようなお肌作りですよね。そんな美白の国韓国から発売されている【3CE】のホワイトミルククリーム。
かわいい牛乳のパッケージに入っていてSNSでも話題になっていますよね!保湿をしながらお肌のトーンを上げてくれるこちらのクリームは、くすんだお肌でも即座にトーンが上がり、自信をもたらしてくれる素敵なクリームです。オススメの使い方は、化粧水や乳液を使った後、最後の仕上げに使うこと♡化粧水や乳液は3CEから発売されているものがあるので、そちらも一緒に使うとより効果的かと思います。

今SNSで話題になっているモウシロのクリーム!

今SNSで話題になっている美白クリーム【モウシロのホワイトクリーム】♡
お化粧前にスキンケアをした後美白クリームを塗ると、お肌がワントーンアップする効果があります。気になるシミや毛穴もしっかりカバーしてくれるので、お化粧前にぬると化粧ノリもよくなり、スキンケアもできとってもオススメのクリームです!こちらのトーンアップクリームは2種類あり、ホワイトミルクの香りがするクリームとイチゴミルクの香りがするクリームがあります♪
ホワイトミルクの香りはとことん美白効果を♡イチゴミルクの香りがするクリームは透明感と肌色補正をしてくれる効果があり、好きなほうを選べます。ほんのりとやさしく香ってくれるクリームがメイク時の気持ちをあげてくれますね。トーンアップクリームで白いお肌をゲットしても、日中余分な光を浴びてしまわないよう、お顔のUV対策は忘れないでくださいね!

100均で買えちゃう美白クリーム!?

なんと今は100均で美白クリームが買えてしますのです!!ダイソーで売られているこちらの美白クリーム。日本製で医薬部外品なのに108円というプチプラで購入ができます♡美白クリーム・美白ジェル・美白美容液の3点がシリーズとして売られているので全部一緒に買い、使うのがオススメです。3つすべて買っても324円です...
さすがは100均コスメですね♡寝る前にスキンケアのひとつとして使うのがオススメです。保湿成分が他のものに比べ少し弱いので、乳液や保湿クリームなどでお肌のうるおいをプラスしてあげるとよりよくなると思います!

冬の景色に映える美白肌を手に入れて♡

いかがでしたか?今回はおススメの美白クリームを紹介しました。
冬場に向けて乾燥対策をしっかりし、保湿しながら美白の肌になりましょう♡
2017年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

簡単にトーンアップして憧れの白肌へ♡口コミでも大人気【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介

日頃の美白ケアはとても大切ですが、なかなか急には効果が出ませんよね。そこで今回は簡単に白く見せてくれる【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介します。使う量を間違えなければ、変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉