「ハトムギボタニカル石鹸」と「三角形状洗顔ブラシ」でナチュラルな美肌をGETしよう♡

敏感肌の方も使いやすい98%植物由来成分の「ボタニカル石鹸」とすみずみまで、しっかり汚れや化粧をおとしてくれる三角形状ブラシで圧倒的な美肌を目指してみませんか?オススメのお肌に優しい洗顔を紹介します!

98%植物由来成分♡「ボタニカル石鹸」で "つるつる" 美肌に

 (599788)

マジアボタニカの「ボタニカル石鹸」はお肌に優しい98%植物由来成分でできていて、潤いを守りながら優しくしっとりとした洗い上がり。ハトムギエキスとカミツレエキス、ローマカミツレエキス、トウキンセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ヤグルマギクエキス、フユボダイジュエキスの6種のハーブエキス配合されています。気になる毛穴の黒ずみや、くすみをすっきり洗い流してくれる優秀な石鹸です。

石油系界面活性剤フリーで敏感肌に嬉しい!

 (599783)

マジアボタニカの「ボタニカル石鹸」はハトムギエキスや、ハーブエキスの他にも界面活性剤フリーや、鉱物油、アルコール、着色料、防腐剤など余分なものを使用せずに作られた完全ボタニカル♡しかもお肌と同じ弱酸性なので安心して使用できます。こんなに優秀なのに見た目も可愛いハート型!天使の柄も可愛くて使うのがもったいないくらいです。
 (627409)

マジアボタニカの「ボタニカル石鹸」はもこもこの泡が簡単に作れます。肌に負担がかからない濃密な泡で洗う事で肌荒れと乾燥を防ぎます。ハトムギエキスとハーブエキスのおかげですっきり洗い上がるのにつっぱりませんでした!

高密度洗顔ブラシを使うとさらに効果的!

 (599782)

オイリー肌の方や、毛穴や角栓が気になる方に合わせてオススメしたいのがこちらの「洗顔ブラシ」です!この洗顔ブラシは、フィットしやすい三角形の形状でブラシの毛も細くて柔らかく、隅々まで洗う事ができます。気になる目の周りのメイク残りや、小鼻の角栓にもしっかり届いて洗い残しを防いでくれます。
 (627414)

使い方は簡単!しっかり泡だてた洗顔料を顔において、優しくブラシをくるくる動かす感じで使用します。高密度のブラシなので洗顔の泡を潰す事なく、優しく洗えるのが嬉しいポイント!持ち手はやや小さめですが、握りやすい形で穴があるので使用後は吊るして乾かす事ができて衛生的に使用できます。

肌に優しいボタニカル石鹸&洗顔ブラシで美肌になろう!

 (627398)

美肌を目指すには「洗顔」と「クレンジング」をしっかりする事です。その日の汚れやメイクはしっかり落としてリセットする事で健やかな肌になれます。植物由来98%のたっぷり贅沢な洗顔で美肌になっちゃいましょう!
マジアボタニカ ボタニカル石鹸 参考価格 810円
三角形状 高密度洗顔ブラシ 参考価格 1296円
2018年1月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

【 830万個突破!】どろあわわって何がいいの?にお答えします。FORTUNEがどろ豆乳石鹸の魅力に迫る!

★プレゼントキャンペーン★毛穴の汚れやニキビ、乾燥やオイリー肌など肌の悩みって人それぞれですよね?でも、きちんとした方法で自分にあった洗顔を使用するだけで肌は生まれ変わります。今回は、FORTUNE編集部が大人気『どろあわわ』をレポ♡新しい『くろあわわ』にも注目です。

春の肌は「無防備」状態!?「d プログラム アレルバリア ミスト」で、化粧モチアップ&肌をバリア!

花粉が飛び始める春先。花粉症だけではなく、肌の変化を感じたことがある方もおられるのではないでしょうか。 実は、花粉などの微粒子が肌荒れの原因となっているんです!その対策アイテムとして大注目なのが、1月21日発売の「d プログラム アレルバリア ミスト」。今回は春先大注目の新アイテムを編集部が試してみました!

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

SNSで話題!ニベアの「やばいムース」保湿力が本当にやばい!冬でも乾燥知らずのマシュマロ肌には【マシュマロケアボディムース】

青缶やリップなど、保湿ケアには欠かせないニベア。最近SNSでニベアのボディ用保湿ムースが、「とにかくやばい!」「ニベアのやばいムース」と話題なのはご存知ですか?ふわふわのムース状になった保湿クリームが冬の乾燥肌を一瞬でモチモチスベスベに…!人気急上昇中の保湿ムースを、FORTUNE編集部でも使ってみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE