≪ネイルオイル≫を使って荒れにくく美しい指先を作る!おすすめのプチプラアイテムをピックアップ♡

冬になると、指先が荒れたりささくれができたりして困っているという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのがネイルオイルです。爪や指先を保護することでトラブルを予防するとともに、美しい指先をつくることができます。おすすめのプチプラネイルオイルをピックアップしました♡

指先の美しさが女性らしさを作る

ささくれや爪の割れが起きてしまうことって多いですよね。
特に、乾燥する季節にはそんなトラブルが起きやすいのではないでしょうか。
指先はよく使う部分なだけに一度トラブルを起こしてしまうととっても不便です。
それに、実は指先って意外と人に見られているパーツでもあるんです。
指先を美しく整えておくと、女性らしさもグンとアップしますよ♡

ネイルオイルでケアして素敵な指先に

そんな割れやすい爪をケアするためのアイテムがネイルオイルです。
爪や指先に油分を与えてしっかり保湿してあげることで、トラブルが起きにくくなるんです。
ツヤのあるきれいな爪や指先を作ることにもつながりますから、ぜひ積極的に使ってみてくださいね!
お仕事でネイルができない人にもおすすめです。

おすすめのプチプラネイルオイルをピックアップ♡

それでは、ネイルオイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
今回はプチプラアイテムに限定してピックアップしました!

Rooro モイストネイルケアオイル

ローロのモイストネイルケアオイルは、二枚爪や縦すじが特に気になる人のためのケアアイテムです。
ほのかなローズの香りが感じられるのも素敵♡
爪にダメージを受けやすいプロスポーツ選手にも選ばれているネイルケアオイルということですから、とっても期待できそうですよね。

アフタヌーンティー ナチュラルティーネイルオイル

アフタヌーンティーのナチュラルティーネイルオイルは、ナチュラルティーにちなんだオーガニック成分を保湿成分として配合しているアイテムとなっています。
ハーブティーなどのお茶が好きな人にとっては気分が上がるアイテムとなりそうですね♡
ピンク、グリーン、ライトブルーの3種類があるので、お好みのものを選んでみてください。

無印良品 ネイルケアオイル

無印良品のネイルケアオイルは、ペンタイプで使いやすいことが特徴となっています。
ちょっとした時にさっと取り出して塗りやすいのがうれしいですね♡
甘皮が気になる人は同じシリーズで甘皮ケアオイルも販売されていますのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

フィアンセ フレグランスネイルオイル

フィアンセのフレグランスネイルオイルは、ピュアシャンプーの香りがさりげなく感じられることが最大の特徴となっています。
サラッとしたオイルで浸透しやすいので、ちょっと気になった時やあまり時間がないときでも使うことができます。
爪にツヤを与えることを重視したい人におすすめです。

アンドネイル オーガニックブレンドオイル

アンドネイルのオーガニックブレンドオイルは、何もしていない状態の爪をケアできるのはもちろん、ジェルネイルも綺麗にキープすることができるアイテムです。
普段ジェルネイルをしているという人はぜひチェックしてみると良いですね。
アンドネイルではほかにもネイルケアアイテムをたくさん販売していますから合わせてチェックしてみてください。

割れにくいツヤ爪で快適に過ごそう

ネイルオイルを使ってケアをすると、爪が割れたりささくれができてしまったりするのを予防することができます。
そんな指先のトラブルに悩んでいるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
それぞれの商品にさまざまな特徴があるので、自分に合ったものを選んでみてくださいね。
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子力上がる♡プレゼントにおすすめの《ネイルオイル》4選【OMD/ベリンダetc】

普段のケアやネイルの仕上げに、ネイルオイルを愛用している方も多いのではないでしょうか。このページでは、女子力をぐっとあげてくれる『ネイルオイル』を4つご紹介していきます♡見た目も可愛らしいので、プレゼントにも喜ばれること間違いなし。是非最後までご覧ください◎

オシャレなくすみカラーネイルを100均で♪可愛すぎる【ダイソー】の《GENE TOKYO》をチェック♡

最近はパキっとした発色のネイルよりも、落ち着きのあるくすみがかったネイルカラーが流行っていますよね。そこで今回はそんなくすみカラーネイルにおすすめの【ダイソー】の《GENE TOKYO》を紹介。コスパ抜群で優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

《プチプラネイル》お気に入りの「冬ネイル」で2019年も素敵に過ごす♡編集部おすすめのネイルカラー9選!

まだまだ寒く、外に出るのも億劫な冬・・でも手先は常に可愛くしていたい!編集部がおすすめする冬にぴったりのネイルをチェック♡全てプチプラで手に入るので、ぜひ試してみてください♪

一石何鳥?【無印良品】のホホバオイルは本当に万能♡マルチすぎてもうやめられない!

無印良品のホホバオイルは万能でとても人気な商品ですよね。筆者も使ってその効果をとても感じています!オイル美容がどれだけいいのか口コミや筆者の感想を合わせてたくさんご紹介してみようと思いますのでぜひチェックしてみてください!

2018年10月29日♪天然由来100%にこだわった【ネイリーズナチュラ】の《ロールオンオイル》が新登場

乾燥が気になる季節になると顔や身体と同じように、爪の乾燥も気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ネイリーズナチュラ】の《ロールオンオイル》を紹介。使い心地の良い、爪や甘皮をしっかり保湿・保護してくれるネイルトリートメントオイルなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ