秋ネイルにぴったり!簡単にトレンドネイルに仕上がる【キャンメイク】の《カラフルネイルズN 02シックボルドー》を紹介

「そろそろネイルも秋らしくしたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりの【キャンメイク】の《カラフルネイルズN 02シックボルドー》を紹介。1本持っておくだけで簡単に今年らしい秋ネイルに仕上がるので、最後まで要チェックです!

今年抑えておきたいトレンドカラーの【ブラウンレッド】

秋 女の子 フリー

2018年秋のトレンドカラー【ブラウンレッド】。
秋らしく品のある女性になれるカラーで【ブラウンレッド】のコスメなども人気をたくさん集めています。

その中でも今回注目したのは【ブラウンレッド】のネイル。
指先にトレンドカラーを取り入れることで、一気に今年っぽくオシャレに見えるので、ぜひ一度取り入れてみて下さい♪

《カラフルネイルズN 02シックボルドー》がおすすめ♪

プチプラで大人気のキャンメイクの《カラフルネイルズN》。
種類がとても豊富でオシャレなカラーがたくさん揃っているネイルシリーズです。
今回おすすめするのはそんなキャンメイクの《カラフルネイルズN 02シックボルドー》。
品のあるブラウンレッドで、今年の秋にぴったりなカラーです。

塗りやすい平筆タイプなので、ムラになりにくく簡単に綺麗に仕上がるネイル。
程よいコシのあるハケで、口コミでも「塗りやすい」「プチプラとは思えない塗り心地」と塗り心地も評価の高いネイルです。
明るめに撮影するとこのようなカラーで、オシャレなブラウンレッドカラーです。
2度重ね塗りをするとしっかり発色して、ツヤっとした仕上がりになるのでしっかり2度塗りしてあげるのがおすすめ♪

すぐに乾く速乾性があるネイルなので、忙しい時でも気軽にネイルを楽しめます。
単色でもとっても可愛らしく、コーデのポイントになること間違いなし!
落ち着きのあるカラーなので、デートからオフィスまで幅広く使えるカラー。
メイクにブラウンレッドのリップやアイシャドウなどをプラスすると、指先とリンクしてさらにオシャレに仕上がるので挑戦してみる価値あり。

こちらの02シックボルドーは、ゴールドとも相性が良いので「もう少し華やかさをプラスしたい」という方は、ぜひゴールドネイルやストーンをプラスしてネイルを仕上げてみて下さい♪
気になるお値段はプチプラの388円です。
ワンコインで買うことができるので、とってもリーズナブル。
見た目もオシャレでプチプラとは思えない高級感のあるデザインも魅力的なネイルです。丁度良いコンパクトサイズなので、気になる方は要チェック。

この他にもキャンメイクの《カラフルネイルズN》にはたくさんのカラーが揃っているので、ぜひ02シックボルドーと一緒にいろいろなカラーを楽しんでみて下さい♪

今年の秋ネイルは【ブラウンレッド】で決まり♪

キャンメイクの《カラフルネイルズN 02シックボルドー》は、今年の秋ネイルにぴったり♪
SNSでも人気が高く、プチプラでトレンド感のあるオシャレネイルに挑戦できるアイテムなので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さいね。
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】プチプラの≪カラフルネイルズ≫で秋色デザインを楽しもう♪大人可愛い季節感のあるネイルに!

秋になったらネイルも秋色に着替えたいですよね♡キャンメイクのカラフルネイルズなら、秋らしいカラーもたくさん!さらに、プチプラで使えるというのもうれしいポイントですね!カラフルネイルズを使った可愛いデザインをチェックしてみましょう♪

CANMAKE(キャンメイク)2018夏新作!カラフルネイルズの新色でセルフネイル♡全色レビュー

キャンメイクの大人気プチプラネイルマニキュア「カラフルネイルズ」に7月1日から新色5色が登場!トレンドのくすみカラーのラインアップでオシャレなレトロネイルが簡単に作れちゃう♡新色5色を詳しくレビューしていきます!

【キャンメイク】のマニキュアを一挙紹介♡プチプラで可愛いは手に入る♡

キャンメイクは、プチプラで旬なアイテムが手に入る、人気の高いコスメブランドです。そんなキャンメイクから出ているマニキュアを、今回は特集したいと思います!ぜひ、可愛いキャンメイクのアイテムを揃えて、指先のオシャレを楽しんでみて下さいね♡

【キャンメイク】の夏ネイル第二弾!8月1日~新発売《カラフルネイルズ》の限定色を詳しくチェック

プチプラコスメで大人気の【キャンメイク】は、ネイルもとっても優秀。今回紹介する限定色のネイルは夏にぴったりなオシャレなボヘミアンカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

2019トレンドカラー【リビングコーラル】のおすすめマニキュアをご紹介♡

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルですよね。ネイルに取り入れたいけれど、どのマニキュアを使えばオシャレに楽しめるのか気になっている人のためにオススメのマニキュアをまとめてみました。ぜひチャレンジしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ