寝ぐせのタイプ別で選べる♡コスパ抜群の【リーゼ】の《寝ぐせ直し》でいつでもきまったヘアスタイルを!

忙しい朝に寝ぐせを簡単に直せる寝ぐせ直しは、とっても便利ですよね。今回紹介する【リーゼ】の《寝ぐせ直し》寝ぐせを直すだけではなく、髪に潤いも与えてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

いつでもきまったヘアスタイルでいたい♡

慌ただしく家を出た後、寝ぐせがついていることが分かるととてもテンションが落ちますよね。寝ぐせがついているだけで女子力はもちろん、清潔感やきちんと感も失われるので、いつでも寝ぐせのないきまったヘアスタイルでいたいもの♡

そこで今回は人気の【リーゼ】の寝ぐせ直しを紹介します。同じ寝ぐせ直しでも、寝ぐせのタイプ別にアイテムが出ているので、ぜひあなたに合った寝ぐせ直しをゲットしてみて下さい♡

【リーゼ】の寝ぐせ直しを紹介

しっとりジューシーシャワー

最初に紹介するのは「しっとりジューシーシャワー」。
「髪がパサつく」「毛先が広がりまとまらない」という方におすすめのアイテムで、しっとり潤いを与えてくれるアイテムです。キイチゴエキスやアセロラ果実エキスなどの保湿成分が配合されているので、髪のぱさつきや広がりを抑えてくれるアイテム。

ミックスベリーの香りが付きなので、朝から香りで気分も上がるアイテムです。ピンクのボトルでデザインもキュートで、飾って置いても◎とくに乾燥が気になる髪の中間から毛先にかけてスプレーすると、よりしっとりまとまるのでぜひ試してみて下さい。

うるおいミントシャワー

発売からなんと19年のロングセラーである「うるおいミントシャワー」。
「髪全体がぼさぼさしている」という時におすすめのアイテムで、髪の毛全体をリセットしてくれる優れ物です。グリセリンやユーカリエキスなどの保湿成分が配合されているので、潤い効果も高くすばやく寝ぐせを直すことができるアイテム。

ふんわり香るミントの香りも魅力的で、男女ともに使いやすい寝ぐせ直しです。地肌と同じ弱酸性なので、地肌にも優しいアイテム。細かい霧状で出てくるので使いやすく、髪全体にふんわりつけることができます。

泡で出てくる寝ぐせ直し

ちょっと珍しい「泡で出てくる寝ぐせ直し」。
「ここだけ気になる」という寝ぐせに最適なアイテムで、気になる部分だけを集中的に直せる便利なアイテムです。グリセリンやノバラエキスなどの保湿成分が配合されていて、内側の髪までしっとり潤してくれる寝ぐせ直し。

ホワイトフラワーの香りが心地よく、使う度に香りにも癒されるアイテムです。軽やかな泡なのでべたつくことなく髪に馴染んでくれる優れ物。すぐに乾くので乾かす必要がないところも、忙しい朝には嬉しいポイントです♡

しっとりジューシーシャワー つめかえ用

お得な「しっとりジューシーシャワー つめかえ用」。
先ほど紹介した3つの寝ぐせ直しには、どれもお得なつめかえ用が出ているので、ぜひリピートして使いたい!という方はお得につめかえ用をゲットしてみて下さいね。

朝からしっかりリセットして美髪を手に入れよう♡

【リーゼ】の寝ぐせ直しは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、朝からしっかりリセットして寝ぐせのない綺麗な髪を手に入れて下さいね!
2018年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マシェリ】リピーター続出の≪パーフェクトシャワーEX≫でモテ髪スタイリング♡香りも良くてきれいな髪に!

マシェリのパーフェクトシャワーEXは、男性ウケの良い香りで寝癖直しにも使えるヘアミストです。デート前に使えば彼との距離がぐっと近づくこと間違いなし!リピーター続出のパーフェクトシャワーEXについてご紹介します。

カラフルなデザインで可愛くなった♡毎日のスタイリングにぴったりの【リーゼ】のおすすめヘアアイテムを紹介

その日のメイクやファッションによって、いろいろなヘアスタイリングができる女性ってとてもオシャレで素敵ですよね。そこで今回はそんなヘアスタイリングをする時に役立つ【リーゼ】を紹介。種類が豊富に揃っているので、いろいろなヘアアスタイリングを楽しめますよ♪

毎日のヘアスタイリングにぴったり♡【リーゼ】のヘアケアアイテムを一挙紹介♡

忙しい朝などは簡単で綺麗にヘアスタイリングを完成させたいですよね♡そこで今回は、そんな方におすすめするリーズのヘアケアアイテムを一挙紹介♡ストレートヘアかパーマまでいろいろなアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

モデルも愛用♡ヘアサロン発のYAY(ヤイ)のヘアクリームはナチュラル成分でハンドクリームにも!

ヘアサロン独自の視線で開発されたYAY(ヤイ)のヘアクリームは、ナチュラル成分で使い勝手がとてもよいです。人気モデルさんも愛用しているYAY(ヤイ)のヘアクリームについてまとめてみました。

自由自在なスタイリング【N.(エヌドット)】のヘアケア剤が!

プロ御用達ヘアケアブランドの【N.(エヌドット)】が凄い!トレンドのヘアセットがカンタンに。ナチュラルな成分で髪だけでなくお肌もいたわりながら使えるアイテムが今話題に。毛先がパサついたり湿気ですぐ広がってしまうひと必見!注目のエヌドットのヘアケアラインをスタイリング例とともに紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ