今年の夏はメイク崩れから卒業しよう♡口コミでも評判の【コーセー】の《メイクキープミスト》を詳しくチェック

暑い夏は「いつの間にか顔がメイクでドロドロになっている」「夕方になると眉やアイラインが消えている」などメイク崩れの悩みが多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【コーセー】の《メイクキープミスト》を紹介。口コミでも評判なので、ぜひお見逃しなく!

【コーセー】の《メイクキープミスト》がこの夏使える♡

夏になると汗などによって、自然と化粧が崩れやすくなってしまいますよね。
そこで今回はそんな夏の肌悩みを解決してくれる【コーセー】の《メイクキープミスト》を紹介。

汗や皮脂に強いのでメイク崩れしにくく、夕方までメイクを綺麗にキープしてくれる優れ物です。
雨や汗にも強いので、雨の日やレジャーに行く時などにもぴったり。
頻繁に目薬を使う方にもおすすめで、目薬からもメイクを守ってくれます。
使い方は簡単で10回ほどよく振ってから、顔から約15cmほど離して5プッシュほどまんべんなくかけるだけでOK。
使う時の大事なポイントは、乾くまで肌に触れずにキープしておくこと。
プッシュしてからすぐは触わってしまうと効果が薄れてしまうので、自然に乾くまで待つように心がけましょう。

とってもみずみずしい使い心地で、時間がない時でも気軽に使える《メイクキープミスト》。
朝メイクをした後に使えばメイク持ちが全然変わるので、ぜひメイク崩れが気になる方はぜひ取り入れてみて下さい。

気になる口コミをチェック

口コミではメイクキープ力がすごいと好評。
時間がたっても崩れにくいので、化粧直しができない時にも役立ちます。
細かなミストなので、顔全体にムラなく使うことができるところも嬉しいポイント。

フレッシュフローラルの香り付きで、使う度に香りにも癒されるアイテムです。
ふんわり香る程度なので、強い香りが苦手という方にも◎

保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。
みずみずしく気持ちよく使えるので、夏の暑い時にもぴったり。
口コミでは「夕方になってもメイクが崩れない」と評判だったので、夕方になるとよくメイクが崩れているという方におすすめです。
《メイクキープミスト》を使うことによって日焼け止めも落ちにくくしてくれるので、紫外線対策にも役立つこと間違いなし。
水にも強いので、夏のプールや海の時などにも推奨します。
最後に気になるお値段は1296円になります。
しっかりメイクを固定しながら顔の動きに合わせて伸縮してくれるので、メイクを長時間綺麗にキープしてくれる優れ物。
薬局などでも気軽にゲットできるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

今年の夏はメイク崩れから卒業しよう

【コーセー】の《メイクキープミスト》は、いかがだったでしょうか?

持ち歩きにも便利なコンパクトサイズの《メイクキープミスト》。
メイクを綺麗にキープるするだけではなく、メイクによるテカリやにじみを抑えてくれるので、ぜひこの夏前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コーセー】《メイクキープミスト》で夏も目尻まで綺麗に!忙しい時もさっと使えて便利♡

夏のメイクはどうしても崩れやすいですよね。コーセーのメイクキープミストは忙しい時でもさっと使えて落ちやすい目尻までしっかりきれいなメイクを保ってくれるアイテムとなっています。そんなメイクキープミストの口コミをチェックしてみましょう。

お出かけデートもこれで大丈夫♡一日中メイクがヨレない秘訣!!

初夏がやってきて、日中は汗をかく日が増えてきました。ショッピングやBBQ、野外フェスなど春~夏にかけてはお出かけデートシーズンですよね♪でも、夏のデートってすぐ化粧がヨレちゃいませんか?今回はお出かけデートで一日中メイクがヨレない秘訣を教えます♡

〈KOSÉ/コーセー 2021春〉パワーアップしたフィックスミスト『メイク キープ ミスト EX』新発売!

KOSÉ(コーセー)の『メイク キープ ミスト EX』が、2021年3月16日(火)よりリニューアル発売。人気フィックスミストがパワーアップしました!従来品に比べ、汗・皮脂による化粧崩れを防ぐ効果がアップ。さらにミストも細かくなり、より均一&密に纏うことで、高いメイクキープ効果を発揮してくれます。2021年4月16日(金)には、春夏にぴったりクールタイプ『メイク キープ ミスト EX COOL』も限定発売されます。

コーセー《2020夏限定》メイクキープミストに、シトラスの香り「メイク キープ ミスト F」が5/16〜発売!はじめての方に嬉しいトライアルサイズも同時発売♡

株式会社コーセー(KOSE)の「メイク キープ ミスト」に、フレッシュシトラスの香りの「メイク キープ ミスト F」が2020年5月16日(火)より限定発売されます。メイクの仕上げにひと吹きするだけで、メイク崩れを防ぐ「メイク キープ ミスト」は、口コミでも人気のアイテム。こちらの記事では、限定の「メイク キープ ミスト F」と定番品の「メイク キープ ミスト」をご紹介していきます。

【スケット】《マロ眉防止下地》で消えない眉を作る!夕方までふんわり眉キープ♡

眉が消えてしまうことって夏にはよくありますよね。スケットのマロ眉防止下地は、ふんわり眉を夕方までキープしてくれるコスメとなっています。眉が消えやすいという人やお直しする時間がないという人はぜひマロ眉防止下地を使ってみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ