見た目もお洒落な『ボディオイル』3選♡毎日楽しくボディケア。【クラランス/バイオイル/サボン】

地道なボディケアを毎日続けるには、パッケージの見た目もとっても重要♡このページでご紹介したいのは、見た目もお洒落なボディオイルです。プチプラで購入できるものから人気デパコスブランドのアイテムまで、おすすめのボディオイルを3つ厳選してまとめてみました◎

見た目の可愛さも重要◎

地道なことを毎日続けなければ効果がでない、ボディケア。
ボディケアのモチベーションを保つこともとっても重要です◎
今回ご紹介したいのは、見た目もお洒落なボディオイル。

持っているだけで女子力がUPしそうなアイテムを3つピックアップしてまとめてみました♡

見た目もお洒落な『ボディオイル』3選♡

① ▷ ボディ オイル “アンティオー”

まず最初にご紹介したいのは、クラランスの『ボディ オイル “アンティオー”』です。こちらは天然純植物エキスによるボディオイルになります◎オイルですが、サラサラとしたテクスチャーがポイントです。肌馴染みがよく、オイルのベタつきが苦手な方にもおすすめできます。
特に下半身のむくみ改善に効果があると評判のボディオイルで、即効性のあるところも人気ポイント♡お風呂上がりや、入浴中に使っている方が多いようです。マッサージの終わりに冷水をかけることが重要だそうですよ。お肌への浸透性も高く、キメを整えてくれるところも魅力。

② ▷ バイオイル

続いてご紹介したいボディオイルは『バイオイル』になります。こちらはラベンダーやカモミールといった植物成分が配合されたボディオイルです◎伸びがいいオイルとなっており、すぐにお肌に馴染むところが使いやすくて人気なんだとか。パッケージも可愛らしいですね♡
バイオイルは香りがいいところもおすすめポイント。ニキビ跡に効果があると話題のアイテムでもあるので、スキンケア用に小さいサイズを購入する方も多いです◎低刺激で高保湿なボディオイルということで、乾燥肌に悩んでいる方や秋冬の乾燥対策として使用するのもおすすめ。

③ ▷ ボディオイル

最後にご紹介したいのは、サボンの『ボディオイル』です。ボディケアといえばサボン、と言えるくらい人気ブランドですよね♡サボンのボディオイルは、アーモンドなどの草花から抽出した天然オイルがベースとなっています。高保湿オイルなので、乾燥対策としてもおすすめ◎
こちらのボディオイルはスプレータイプになっているところが特徴で、手を汚さなくて済むところも嬉しいポイント♡お風呂上がりに吹きかけるだけで簡単にボディケアをすることができます。オイル特有のベタつきもなく、お肌のキメを整えてくれるんです。香りがいいところも人気のポイント☆

ボディケアも楽しく。

いかがでしたでしょうか。
今回は、見た目がお洒落なボディオイルを3つ厳選してご紹介しました♡
見た目だけでなく、どれも優秀なアイテムとなっています。

気になるボディオイルがあれば是非GETしてみてください!
2018年10月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

2018クリスマスコフレ《シュウ ウエムラ》可愛すぎるチョコリップ「ルージュ アンリミテッド」限定4色をレビュー!

世界中から注目を浴びる、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ『ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション』♡有名チョコレートブランドとの豪華なコラボコレクションの中から、今回は11月1日に発売される「ルージュ アンリミテッド」限定4色をご紹介しちゃいます!

化粧崩れ防止に◎人気の『メイクアップフィクサー』まとめ【クラランス,エテュセ,M•A•C etc】

メイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけで、化粧崩れしにくくなる『メイクアップフィクサー』のご紹介。デパコスからプチプラコスメまで、さまざまなブランドから販売されているメイクアップフィクサーを6つピックアップしてまとめてみました◎夏の化粧崩れ防止アイテムとしておすすめです♡

【バレンタイン限定】愛されボディをつくる《SABON ヘブンリージャスミン》が可愛い♡気になるセット内容は?

バレンタインに向けて、自分磨きにぴったりな「限定セット」がSABON(サボン)から登場♡特に人気のボディケアセット『ヘブンリージャスミン』は、ギャラクシーをイメージしたBOXに、ボディシャワー・ボディスクラブ・ボディオイルの3点セット☆ジャスミンの可憐な香りと、植物オイルでベルベットのような"愛されボディ"になれちゃいます♡

新定番"リップオイル"で作るぷるぷる唇♡オススメ6選をご紹介!(ケイト・クラランス…)

乾燥が最も露骨に現れてしまう唇。特に冬から春にかけては、乾燥が気になりますよね。そんな時におすすめなのが「リップオイル」です!プチプラコスメ・デパコス問わず、様々なリップオイルが販売されています◎新しいリップメイクの定番となりつつある、注目のリップオイルをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり