【クレンジングリサーチ】8月中旬発売!《リキッドクレンジングオイルフリー》で角質もメイクもさっぱり♡

オイルが入ったクレンジングが苦手だという人も多いですよね。リキッドクレンジングオイルフリーは、オイルフリーなのにオイル並みの洗浄力を発揮してくれるメイク落としとなっています。一足早く口コミをチェックしてみましょう。

オイルフリーのクレンジングを使いたい

クレンジングは、オイルフリーのものを選びたいという人も多いですよね。
オイルタイプのクレンジングは洗浄力が高い一方で、ニキビができやすくなってしまったりお肌への刺激が強いと感じる人もいるのだとか。
お肌を綺麗にするためのクレンジングでダメージを与えてしまっては元も子もありませんから、自分の肌にあったクレンジングを見つけてみてくださいね。

クレンジングリサーチのリキッドクレンジングオイルフリーに注目

今回注目したいのは、8月中旬に発売となるクレンジングリサーチのリキッドクレンジングオイルフリーです。
クレンジングリサーチは角質ケアをしてくれるアイテムを販売しているブランドです。
お肌にやさしくメイク落としをしたいという人はもちろん、しっかり角質ケアをしたいという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リキッドクレンジングオイルフリーの口コミをチェック

8月中旬発売のリキッドクレンジングオイルフリーですが、すでに使ってみたという人もいるのだとか。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

オイルフリーなのにオイルのような落ちの良さ

オイルフリーのクレンジングというと、その分だけ洗浄力が落ちてしまうのは仕方ないと感じる人もいるかもしれません。
けれど、リキッドクレンジングオイルフリーはオイルフリーなのにオイルのような落ちの良さを発揮してくれるのだとか。
洗浄力の高いクレンジングを使いたいけれどオイルは苦手という人はぜひチェックしてみてください。

つっぱらずなめらかな仕上がり

洗浄力が高いクレンジングを使うとお肌がつっぱってしまうという人も多いですよね。
けれど、リキッドクレンジングオイルフリーには保湿成分がたっぷり配合されているのでそんなつっぱりを感じにくいのだとか。
メイクを落とした後の乾燥が気になるという人にもぴったりです。

化粧水の浸透がアップ

リキッドクレンジングオイルフリーを使うと、化粧水の浸透が高まる感じがするという声もありました。
古い角質を落としてくれるようなクレンジングとなっているので、そのおかげで化粧水がお肌に届きやすくなったのかもしれませんね。
化粧水の浸透が悪くなってきたと感じる時に使ってみるのもおすすめです。

落とす時にぬるつかない

リキッドクレンジングオイルフリーはオイルを使っていないメイク落としなのでぬるつかないということも特徴となっているのだとか。
クレンジングをした後にぬるつきが残ってしまうのが気になっているという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

コットンで拭き取っても使える

リキッドクレンジングオイルフリーは、洗い流して使うこともできますがコットンで拭き取って使うこともできるのだとか。
疲れて帰ってきて、ついついクレンジングが面倒になってそのまま眠ってしまったなんていうことが多い人は、こうした手軽に使えるクレンジングを用意しておくと安心です。

オイルフリーで古い角質もメイクも落とせる

クレンジングリサーチのリキッドクレンジングオイルフリーは、オイル並みの洗浄力がありながらお肌に潤いを残してくれるようなアイテムとなっています。
古い角質を落とすケアもしてくれるアイテムとなっていますから、くすみが気になる時や化粧水の浸透が悪くなってきたと感じた時に使ってみるのもおすすめです。
2019年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【クレンジングリサーチ】の3種類のクレンジングリニューアルされて新登場♡アイテムを詳しくチェック

毎日のクレンジングではメイクや毛穴汚れはもちろん、古い角質などもケアもできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【クレンジングリサーチ】のクレンジングを紹介。リニューアルされてさらにパワーアップしたので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ