【THE BODY SHOP】オンライン限定アイテムも!この冬はオイル美容でツヤツヤ美肌へ

気温や湿度が低くなり、乾燥が進むと悩ましいのが顔はもちろん、ボディのカサつきやゴワつき。フェイスのスキンケアは念入りに行っていても、ボディの保湿はついつい怠りがち、という人も多いのではないでしょうか?

オンライン限定商品も!美容オイルで全身ツヤ美肌&美髪へ♪

最近ではすっかりスキンケアの定番ともなったオイル美容。ミルクやクリームにはない魅力で、瞬く間に美容に関心の高い女性の間で話題となりました。

オイル美容の良いところは、成分がシンプルで敏感な肌の方もトライしやすいところ。また、肌質や用途、仕上がりの好みに合わせてオイルの種類を選べるところだと思います。
今回は、オシャレで豊富なコスメやフレグランスが人気のTHE BODY SHOPより、ハリツヤボディを叶えるおすすめ美容オイルをご紹介します♪
食べる美容オイルとしても話題となったココナッツオイルが主体の全身保湿オイル。
ココナッツオイルはビタミンEを豊富に含み、血行を促進することで肌のターンオーバーを整えたり、活性酸素を除去することでシミ・くすみの予防になる嬉しい効果も。

アーモンド油等の3種のナッツオイルも贅沢に配合し、しっとり潤いながらもベタつかないテクスチャーとなっています。
甘いココナッツの香りで至福のボディケアタイムを♪

※こちらの商品はオンライン&一部店舗限定販売となっています。
日本でもすっかりスキンケアの定番となったシアバター。乾燥肌がしっとり潤うけれど、バター状のものはベタつきがちで苦手…という人にもおすすめのシアオイルです。

皮脂に多く含まれるオレイン酸が豊富なスクレロカリアビレア種子油・ヒマワリ種子油、3種のナッツオイルを組み合わせ、ベタつかず肌なじみの良いテクスチャーとなっています。
アフリカでは万能薬としても知られるシアバターの恵みで、ハリツヤボディを目指しましょう♪
美容効果の高さで話題となったアルガンオイルを贅沢に配合したヘア&ボディオイル。

ビタミンEを豊富に含み、シミ・シワ・たるみを予防し、オレイン酸が肌はもちろん髪も艶やかに整えてくれます。ヒマワリ種子油、オリーブ油を組み合わせ、全身なめらかでハリのある美ボディへ導きます♪

※こちらの商品はオンライン限定販売となっています。
グレープフルーツ・ビターオレンジ・レモングラス等のシトラス系のオイルを贅沢に配合し、気になるボディのたるみやむくみを解消してくれるマッサージオイル。

なじみの良い天然植物オイルを組み合わせ、マッサージにより血行を促してスッキリ引き締まったボディへ導きます。もちろん、保湿ケアとしても使う事ができます。
シトラスとハーブの爽やかな香りに包まれながら、癒しのマッサージタイムはいかがでしょうか?

お好みのオイルで乾燥知らずのハリツヤボディを目指そう♪

THE BODY SHOPより、これからの乾燥の季節におすすめな美容オイルアイテムをご紹介してきました。
ひじやかかと等のカサつきやすい部分はもちろん、全身をしっかりスキンケアすることにより、冬の間に滞りがちな血行を促進してたるみやむくみを防ぐこともできます!

オシャレなパッケージと香りが嬉しいTHE BODY SHOPのオイル美容で、乾燥知らずの美ボディを目指しましょう♪
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ザボディショップ『ボディバター』がリニューアル!天然シアバターでうるおい美肌へと導くヴィーガンコスメ

ブリティッシュコスメブランド【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】のロングセラー商品『ボディバター』がさらに進化!2021年9月23日(木)、リニューアルされた全12種類が発売されます(※ザボディショップおいて)。シアバターがリッチに配合され、保湿力がアップ(※従来品と比較して)した新『ボディバター』。お肌にも環境にも優しいエシカルな新作ヴィーガンコスメに注目が集まります。

【THE BODY SHOP】乾燥の季節もスクラブ&クリームで極上のツルスベボディへ♪

気温も徐々に下がり始め、過ごしやすい季節となりました。でも、これからの季節悩ましいのが肌の乾燥ですよね。ユニークなコスメでおなじみのTHE BODY SHOPより、そんな季節におすすめの限定ボディケアセットが新登場しました!

【8/17登場♡】使うだけで女子力が上がりそうなムスクの香り!THE BODY SHOPから秋の新作が登場!

女子の毎日のバスタイムやその後を楽しくきれいにしてくれることで大人気のTHE BODY SHOP。今回の秋の新作では人気の高いムスクの香りが登場!

【モンルル】シアバター配合で保湿力抜群!商品の特徴をご紹介します♡

保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがモンルルというヘアケア・スキンケアアイテムを販売しているブランドです。それでは、モンルルにはどんな商品があるのでしょうか。特徴をご紹介します。

ボディ・髪・爪までたっぷりの潤いをプラスできる【マイジェルボトル 】の新アイテムをチェック♪

インスタ映え抜群の【マイジェルボトル 】から秋にぴったりな新アイテムが登場しました。見た目もとっても可愛く香りや保湿成分、使い心地にもとことんこだわったアイテムなので、ぜひ毎日の保湿ケアに取り入れてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ