クリスマスのプチギフトに!デパコスブランドなのに1000円前後で購入できるビューティーアイテム

そろそろクリスマス!パーティーでプレゼント交換などをする機会もあるのではないでしょうか。そんな時、女性同士ならば美容アイテムを贈るのが素敵です♪デパコスアイテムを用意できればさらに素敵です♡クリスマス交換の予算内で購入できる美容アイテムをご紹介します♡

女性に贈りたい美容ギフト

女性にちょっとしたギフトを贈るなら、美容アイテムを選ぶと素敵ですよね。
女性らしさが感じられるものですし、あげる方ももらう方も素敵な気分になれますね♡

デパコスブランドなら安くても素敵♡

ちょっとしたギフトを贈りたいと思うとき、デパコスブランドのものを選ぶとセンスが良く見えます。
デパコスは高いというイメージが強いのですが、ちょっとしたギフトに使えるような価格帯のアイテムも実はたくさんあるのです。

手軽に買えるデパコスブランドアイテム

それでは、手軽に購入できるデパコスブランドアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!
どれも、自分用のものが欲しくなってしまうくらい魅力的なアイテムばかりですよ♡

シャネル  ル・コットン

こうしたプチギフトとして圧倒的な人気となっているのがシャネルの「ル コットン」です。
コットンとしては確かに高価なものなのですが、価格自体はそれほど高くありません。
1枚1枚にシャネルのロゴが刻印されているのもとっても素敵です。
人気アイテムなのでネットでは価格が高騰している場合もありますが、定価は1080円となっています。
近くに店舗がある方はそちらに行ってみるのも良いでしょう。

イプサ オイルブロッティングペーパー

いわゆるあぶらとり紙です。
とってもシンプルなアイテムですが使い心地は抜群!
うるおいは残してしっかりテカりを取ってくれる優秀なアイテムとなっています。

RMK コットンスティック

RMKのコットンスティックは、メイク直し用の綿棒です。
綿棒の片側にはクレンジングローションが含まれていて、お出かけ先でのメイク直しにぴったりなアイテムとなっています。
もう片方は一般的な乾いた状態の綿棒なので、メイクの際に綿棒を使うという人には特におすすめです。

エスティ ローダー スーパープロフェッショナルメークアップスポンジ

エスティ ローダーからは、メイクアップ用のスポンジが販売されています。
スポンジを上質なものにすると、とっても綺麗なメイクが仕上がりますよ♡
使い心地が良いのはもちろん、洗って使っても大丈夫な丈夫さも嬉しいですね。

キールズ リップバーム

非常に伸びが良く保湿感が高いアイテムで、リップメイクの下地としても夜寝る前のリップケアとしても使いやすいアイテムとなっています。
このリップバームを使うようになってから塗り直しの回数が減ったという人もいるので、頻繁にリップを塗りなおす姿を見かけるというような人に贈るにはぴったりなのではないでしょうか。

高級感のあるプレゼントがうれしい♡

高級感のあるブランドアイテムでも、1000円前後で購入できるアイテムはたくさんあります。
こうしたアイテムはちょっと高級で自分ではなかなか買うことがないものかもしれません。
そんなアイテムこそプレゼントにはぴったり♡
クリスマス前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪
2017年11月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

持ち歩いて自慢できる!?【シャネル・ジルスチュアート・イプサ】デパコスブランドのあぶらとり紙

メイク直しをするときに、あぶらとり紙を持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか。そんなあぶらとり紙をデパコスブランドのものにしてみるとっても気分が上がりますよ♡少々お値段が張るぶんだけ質が高いのも素敵◎そんなデパコスあぶらとり紙をまとめました。

【RMK】限定の≪シルクマットリップス≫で透明感のあるトレンドメイク!今すぐお店に急いで!

限定のコスメを使うと気分が上がるだけでなく、ただ普通に使うだけでもトレンド感のあるメイクを作ることができます。RMKから4月に発売となったシルクマットリップスは、お店によってはまだ販売されているみたい!ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

2018新作コスメ【CHANEL(シャネル)】より、夜の色彩や光をイメージした「2018 アイ メークアップ コレクション」7/6発売に♡

シャネル(CHANEL)より、「2018 アイ メークアップ コレクション」が、7月6日より発売になります。 夜の色彩や光に着想を得た、人気アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル」新色や、ペンタイプのアイカラー「スティロ オンブル エ コントゥール」など、気になる中身を全部まとめてご紹介しちゃいます♪

【RMK,セザンヌ,レブロン】メイク直しにも◎便利すぎる『ハイライトスティック』3選

お肌にツヤ感をプラスするのに欠かせない、ハイライト。プチプラからデパコスまでさまざまなハイライトがありますよね♡このページでご紹介したいのは『ハイライトスティック』です。普段のメイクはもちろん、メイク直しに便利なハイライトスティックを厳選してご紹介したいと思います☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ