【ジェオマール】ペパーミントが心地いい!≪タラソスクラブ リフレッシング≫ですべすべお肌!気になるむくみもスッキリ♡

ジェオマールの「タラソスクラブ リフレッシング」は、死海の塩とアルガンオイル、ペパーミントを使ったスクラブです。清涼感が夏にピッタリ♡お肌がすべすべになるのはもちろん、むくみがすっきりするという噂のアイテムなんです。今回は「タラソスクラブ リフレッシング」についてご紹介します。

スクラブを使ってスッキリボディに

yukiさん(@yuki.730)がシェアした投稿 -

夏になると、ボディのべたつきが気になるという人も多いのではないでしょうか。
そんな時、スクラブでボディケアしてあげるとべたつきや毛穴の汚れを落としてスッキリさせることができます。
ボディソープだけでは落としきれない汚れもスクラブを使ってケアしてあげれば安心です。

ひんやりした使い心地の「タラソスクラブ リフレッシング」

夏にとっても使い心地が良いスクラブがジェオマールの「タラソスクラブ リフレッシング」です。
死海の塩とアルガンオイル、ミントが使われたスクラブとなっていて、清涼感のある使い心地が特徴。
お風呂あがりに体がほてってしまうのが気になるという人にはぴったりです!

せっかくお風呂に入ったのに、あがってすぐに汗をかいてしまうという人でも使いやすいのではないでしょうか。

タラソスクラブ リフレッシングの口コミをチェック!

それでは、タラソスクラブ リフレッシングを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お肌がすべすべになる

タラソスクラブリフレッシング

タラソスクラブ リフレッシングを使うと、お肌がすべすべになるという声がありました。
ボディのざらつきやごわつきが気になっているという時にはぜひ使ってみてください。
特に、ノースリーブやドレスなど露出の多い服を着る前やそうした服を着る機会が多いという人は定期的に使っておくと安心です。

ペパーミントの香りがさわやか

タラソスクラブ リフレッシングは、ペパーミントの香りがさわやかなアイテムでもあります。
お肌の状態にもよりますが、朝使えばしゃっきりと目覚めることができそうですね。
疲れてリフレッシュしたいというときのシャワータイムに使うのもおすすめです。

オイルの効果で刺激を感じにくい

Masakoさん(@genevieve2525)がシェアした投稿 -

ソルトタイプのスクラブは刺激が強くて苦手だという人も多いですよね。
けれどタラソスクラブ リフレッシングの場合、一緒に使われているアルガンオイルの効果で刺激を感じにくいのだとか。
塩には殺菌効果もあるので、刺激は苦手だけどソルトタイプのスクラブを使いたいという人はぜひ一度試してみてください。

むくみのケアにも

タラソスクラブ リフレッシングを使うと、むくみがすっきりした感じがするという人もいました。
むくみがある時の重たい感じってなんだかだるくてつらいですよね。
そんな重い感じが気になる時にはぜひ使ってみるとよさそうです。
お肌のケアもできて一石二鳥ですね。

入浴剤代わりにも使える

rinrinrin_suzuさん(@rinrinrin_suzu)がシェアした投稿 -

タラソスクラブ リフレッシングでケアをした後、そのまま湯船につかれば入浴剤として使うこともできるのだとか。
ぬるめのお湯でじっくり温まるような方法で入浴しても、あがればお肌に爽快感が残っているのだとか。
しっかり体を温めることは体の調子を整えるためにも重要ですから、タラソスクラブ リフレッシングを使って暑い日も快適に入浴したいですね。

清涼感があって心地よくケアできるスクラブ

石澤研究所さん(@ishizawalab)がシェアした投稿 -

タラソスクラブ リフレッシングは、ペパーミントの清涼感で夏でも心地よくケアできるスクラブです。
夏は涼しく入浴したいという人にはぴったり!
オイルが入っていて刺激が少ないので、ソルトタイプのスクラブが苦手だという人でも使いやすいものとなっています。

夏のボディケアに是非使ってみてください♪
2018年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベールアンドコー】角丸ソルトが優しい♡マイルドボディスクラブの口コミをチェック!

ボディスクラブでお肌をつるつるすべすべにしたいという人も多いですよね。ベールアンドコーのマイルドボディスクラブです。角丸ソルトを使っているのでお肌への刺激が少ないというのも魅力的なマイルドボディスクラブの口コミをチェックしてみましょう。

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

《LUSH(ラッシュ)》2020年秋の限定リップスクラブ・ボディケア商品など全9品が発売中!夏に受けたダメージを、豊かな自然の恵みでケア

LUSH(ラッシュ)の2020年秋の限定商品が、2020年9月9日(水)より数量限定で発売中!強い紫外線によるダメージを拭いきれないまま迎えた秋、自然の恵みたっぷりの原材料たちが豊かな香りとともに保湿・ダメージケアを叶え、健やかな肌に整えてくれます。リップスクラブやシャワージェル、バスボムなど、全9品が揃います。

高い除毛力とお肌の優しさを兼ね揃えた【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》で自信の持てるツルすべ素肌を手に入れよう

夏になると気になるのは「ムダ毛」ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》を紹介。「しっかり処理したいけれど、お肌の負担を減らしたい!」という方におすすめなので、ぜひ除毛クリームを使ったことがないという方もチェックしてみて下さい。

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ