《プレゼントキャンペーン》ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーがリニューアル!

【プレゼント応募期間: 2018/6/7 18:00〜6/20 23:59迄】ジョンマスターオーガニック史上、最も愛されたシャンプー&コンディショナーが2018年6月7日にリニューアル!更に使いやすく植物の恵みを感じられる『イブニングPシャンプー N』『L&Aコンディショナー N』をFORTUNE編集部がお試しレポ◎ 2本セットで3名様へプレゼントキャンペーンも実施!!

ジョンマスターオーガニック 女性人気No.1

NYソーホーのヘアサロンで活躍していたジョンマスターが、自宅のキッチンで地道にオーガニックエッセンシャルオイルをミックスし始め誕生した『john masters organics(ジョンマスターオーガニック)』

15年以上の月日をかけ研究し、現在では40ヵ国以上で発売されています◎

そんな、各国で愛されるジョンマスターオーガニックの中でも女性人気No.1のシャンプー『イブニングPシャンプー N』と頭皮環境を整え、ハリのある健やかな髪に導いてくれるコンディショナー『L&Aコンディショナー N』がリニューアルし、更にパワーアップして2018年6月7日デビュー!

今回は、そんなリニューアルされてより魅力の高まった『イブニングPシャンプー N』と『L&Aコンディショナー N』をFORTUNE編集部が一足お先にお試し♡

また、豪華プレゼントキャンペーンも実施!!
詳しくは、最後に記載しているので、最後までしっかりとチェックしてくださいね。

リニューアルされた、その魅力とは?

イブニングPシャンプー N

頭皮と髪の乾燥をケアできるしっとり感はそのままに、ココナッツ由来などの植物由来成分がより豊かな泡立ちを実現。
地肌を包み込むように優しく洗い上げ、軋みを感じさせないスムーズな洗い上がりで美髪に導いてくれます。すすぎやすさもアップしており、使用感も◎

主成分としては、、、

<加水分解コメタンパク(ライスプロテイン)>
アミノ酸やペクチドを豊富に含み、毛髪の表面にあるバリア機能に類似した構造をもつコメ由来の成分です。髪のダメージに吸着し補修してくれるので髪に潤いとしなやかさを与えてくれます。

<セイヨウシロヤナギ樹皮エキス>
角質を柔らかく、頭皮の保湿効果が高くキメの整った頭皮に導いてくれます。

<カミツレ花エキス>
フケやかゆみを抑える効果があり、敏感肌や荒れた肌にも低刺激。

他にも、ホホバ種子油、アボカド油、月見草などが配合されており髪を内側から補修。くせ毛やうねりを抑えた、強く美しい髪にしてくれるシャンプーです。

香りは、イランイランとゼラニウムの濃厚で華やかな香りです。気分を高め、バスタイムがちょっと楽しみになるはずですよ♡

L&Aコンディショナー N

L&Aコンディショナー Nの名前の由来、穏やかで優しいラベンダーと髪をしっとり保湿してくれる「森のバター」とも言われるアボカド油配合のコンディショナー。

他にも、髪をしっかり保湿してくれるババス油や、砂漠地帯でも自力で生きる力をもつホホバ種子油を高配合し艶やかな髪に仕上げてくれます。

肌だけではなく頭皮にも優しい、アルニカ花エキスをはじめ

髪の水分量をアップさせてくれるアロエベラ果汁、健やかな髪と頭皮を保つババス油、ハチミツ、ヒマワリ種子油など70%以上がオーガニック成分で作られているのもL&Aコンディショナー Nの魅力です。

香りは、ラベンダーを中心としたハーバルコンビネーションの軽やかなフローラルの香りで、疲れた心を優しく包み込んでくれますよ♡

使用方法は?

⑴まず、髪をブラッシングして絡まりを無くしていきます。

⑵ぬるま湯で1~2分ほど頭皮と髪を濡らしながら指の腹で洗っていきます。

⑶適量のシャンプーを手のひらで泡だてて、指の腹を使って頭皮をしっかり洗い、その後よくすすぎましょう。

⑷シャンプーを洗い流したら、コンディショナーを髪の根元から毛先まで十分に塗布して2~4分置いてから軽く洗い流していけば完成です。

実際に使用してみると、シャンプーがサラッとしているので泡立ちにくいのでは?と思っていたのですが、事前に手で少し泡だててから使用することで予想以上に泡立ち、しっかり洗い上げることが出来ました。

シャンプーを使用した際に、軋むのかなと思ったのですがトリートメントが髪にしっかりと浸透し髪が柔らかくつるんとするのが実感できました。髪を乾かした後も指通りが滑らかでまとまってくれます。

私のように、明るいカラーを繰り返している方には特にオススメですよ◎

プレゼントキャンペーン詳細

今回は、ご紹介したジョンマスターオーガニックの新作シャンプー&コンディショナー

・イブニングPシャンプー N
・L&Aコンディショナー N

473mlサイズ (3ヶ月用)12744円相当の豪華セットを3名様にプレゼント!

提供:株式会社ジョンマスターオーガニックグループ


応募期間:6月7日(木)18:00〜6月20日(水)23:59迄
応募方法:Twitter・Instagram・LINE@から

Twitterからの応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramからの応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@からの応募

SNSをやっていないという方には、「LINE@」からの応募方法も♡

応募方法はFORTUNEをお友達登録して

『ジョンマスターオーガニック応募』

とコメントするだけ!

※応募期間中のコメントのみ有効です。

下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録

3つのSNSからご応募してくださった方は当選確率UP!

当選者には、応募してくれたSNSのDMやメッセージにて当選発表させていただきます。

※応募後フォローを外したりブロックしてしまうとDM・メッセージがお送りできませんのでご注意ください。
※LINE@での応募に応募完了メッセージはございません。キーワードをメッセージしていただくだけで応募は完了しています。
2018年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11/14リニューアル!Attenir(アテニア)からサロン帰りの美髪を叶える《シャンプー・トリートメント・ヘアオイル》をレビュー

女性の真の美しさを追求するAttenir(アテニア)から、2018年11月14日(水)よりヘアケアアイテム“サロンプレミアムシリーズ”のシャンプー・トリートメント・ヘアオイルがリニューアルして新発売されます。「ツヤ・しなやかな指通り・まとまり」の三拍子が揃った、Attenir(アテニア)の新ヘアケアアイテムで、まるでサロン帰りのような美髪に。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

《豪華ヘアケア3名様にプレゼント!!》プロが開発した最強のオーガニックヘアケア「mixim POTION(ミクシム ポーション)」をレビュー!

【応募期間:2018年8月22日(水)18:00 〜 9月4日(火)23:59まで】全ヘアケア難民に朗報です!医学・薬学・美容のプロが共同開発した"オーガニック原料"と"生ケラチン"の調合から誕生した新しい自然科学のヘアケアが登場。1人1人のお悩みに合わせた使い方ができるシャンプー・ヘアパック・トリートメント・美容オイルの4ステップでダメージ補修♡豪華な4アイテムを3名様だけにプレゼント!最後まで要チェック♪

《5名様にプレゼント》"ベルタ酵素"で有名なBELTA(ベルタ)のオーガニック「ベルタシャンプー・トリートメント」をご紹介♡

【応募期間:8月8日(水)18:00 〜 8月21日(火)23:59迄】芸能人も愛用していることで有名な"ベルタ酵素"の会社から、オーガニック成分配合で低刺激のヘアケアが登場!地肌に優しく、購入後はプロのアドバイスももらえちゃう本格サポート付きでお悩みに一緒に向き合ってくれる♪ 嬉しいプレゼントキャンペーンも!

人気の秘密は?なりたい髪質で選べる♡おすすめシャンプー&トリートメント「FAVERY(フェバリィ)」で可愛く!

2018年1月に発売した「FAVERY(フェバリィ)」は、どんな髪質でもなりたい髪質が叶うシャンプー&トリートメント。サロンでケアしたレベルの髪質をセルフでゲット!魅力と使用感をレポートします。

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部