【キャンメイク】限定販売!《ビューティーネイル ケア&コート》で健康的なツヤ爪を作ろう♡

爪を綺麗に見せたいけれど、ネイルができないときってありますよね。そんな時に爪を綺麗に見せてくれるのがキャンメイクから限定で販売されているネイル美容液、ビューティーネイル ケア&コートです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ネイルしてない爪もきれいに見せたい

爪を綺麗に見せたいとき、ネイルをするという人は多いですよね。
けれど、お仕事の関係でネイルを使えないという人もたくさんいるのではないでしょうか。
そんな爪でも綺麗に見せられるケアをしておくことで、指先の魅力はグンとあがりますよ!
また、お休みの日にネイルをするときにも爪がケアしてあると綺麗に仕上がりやすくなりますから、普段ネイルをしないという人も、ぜひネイルケアには注目してみてください。

塗るだけケアのビューティーネイル ケア&コートに注目

今回注目したいのは、キャンメイクのビューティーネイル ケア&コートです。
ネイルのための美容液となっていて、リムーバー不要で使うことができます。

リムーバーを使った時のダメージが気になるという人にもうれしいですね。
さっと塗るだけで簡単にケアすることができるので、手軽にネイルケアをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

ビューティーネイル ケア&コートの口コミをチェック

それでは、ビューティーネイル ケア&コートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

超速乾が嬉しい

ビューティーネイル ケア&コートは、非常に速乾性が高いということが特徴となっているのだとか。
ネイルオイルなどを使うと乾くまで他のことができないなんていう場合もありますが、ビューティーネイル ケア&コートなら10秒程度で乾くのでそんな心配もありません。
忙しいけれどネイルケアをしておきたいというときにも使いやすいものとなっています。

さらっとした使い心地

ビューティーネイル ケア&コートは、非常にさらっとした使い心地も特徴となっているのだとか。
特に夏場は、べたついたり重さを感じたりするような使い心地のケアアイテムは使いにくいと感じる人も多いですよね。
そんな人は、ぜひビューティーネイル ケア&コートをチェックしてみてください。

広がる刷毛で塗りやすい

ビューティーネイル ケア&コートは、刷毛がしっかり広がって細かい部分まで塗りやすいケアアイテムでもあるようです。
細かく塗らなくても、爪のキワまでしっかり美容液が届くというのは嬉しいですね。
ケアアイテムを何度も重ねて塗るのは面倒だと感じる人にもぴったりです。

血色の良い爪に見える

ビューティーネイル ケア&コートを使うと、血色の良い爪に見えるという声もありました。
爪の部分の血色が悪いと意外と目立ってしまいがちです。
ネイルを続けていて爪が疲れてしまったときにも血色が悪く見えてしまうことがありますから、そんなときに使ってみるのもおすすめです。

ネイルの上から塗っても綺麗

ビューティーネイル ケア&コートは基本的にはそのまま塗るためのアイテムとなっていますが、ネイルの上から塗ってもツヤが出て綺麗に見えるのだとか。
ネイルを作ってみたけれどもっとツヤが欲しいなんて感じたときにはぜひ使ってみてください。

簡単ケアで健康的なツヤ爪を作れる美容液

キャンメイクのビューティーネイル ケア&コートは、簡単ケアで健康的なツヤのある爪を作ることができる美容液です。
超速乾で手軽にケアができるので、ネイルをしていないときでも爪を綺麗に見せたい人はぜひ使ってみてください。
2019年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年夏新作♡【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》からゆめかわいいユニコーンカラーが7月1日~新発売

「夏はやっぱり華やかで可愛いキラキラネイルにしたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの2019年夏新作の【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》を紹介します。ラメやパールがぎっしり入ったゆめかわいいカラーなので、ぜひお見逃しなく!

ネイルホリックから爪に優しい新シリーズ《24_7》(トゥエンティフォーセブン)が7/16デビュー!2019夏新作ネイルをチェック

全175色がプチプラで揃うネイルホリックから、毎日付けても爪ケアできる安心の新シリーズ《24_7》がデビューします。様々なシーンで使えるベージュ・ピンク・レッドなど全10色の新「ネイルホリック 24_7」とクリアな「トップコート」が登場。新しいパッケージにも注目のシリーズをお見逃しなく。

パラドゥ 新作《ピュアリップカラー》《カラーパレット》6/19発売!人気ネイルカラー《ネイルファンデーション》の限定色も同日発売

ParaDo(パラドゥ)の新商品《ピュアリップカラー》と《カラーパレット》が、2019年6月19日(水)よりセブン‐イレブンにて発売されます。ティント処方のリップカラー兼唇用美容液《ピュアリップカラー》は、透明感とこだわりの色設計でピュアなリップメイクに。《カラーパレット》はどんな肌色にも合うチーク1色とアイシャドウ3色がセットになったパレットです。《ネイルファンデーション》の限定色も同日発売されます。

6月24日~新発売【デュカート】の《グロッシーネイルカラーA》で1本で透明感のあるうるっとした指先へ

派手なネイルも可愛いですが、透明感のあるナチュラルな指先も上品で素敵ですよね。そこで今回はそんな上品な指先を1本で作れる【デュカート】の《グロッシーネイルカラーA》をご紹介。ベースコートもトップコートも必要ないので、時短ネイルにも最適です!

【レブロン2019夏新作】強くて優しいサロン級ネイル♡新「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイルエナメルN」6/20発売

レブロンからぷっくりツヤめく仕上がりの新「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイルエナメルN」と最高級の輝きでネイルを守る新「ダイヤモンドトップコートS」がお目見え!進化したパフォーマンスや色々なスタイルに合わせやすいカラーバリエ全8色をチェックします。これで夏のネイルは完璧♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ