【サラツヤヘア】に近づける!肌にも使えるコスパ最高の【大島椿】が優秀すぎる♡

大島椿は、口コミでも評判の高いヘアオイル♡聞いたことや見たことがあるけど、まだ使ったことがない!という方は必見です。髪だけではなく肌にも使えますので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

大島椿でサラツヤヘアを手に入れよう♡

大島椿は椿油100%の、ヘアオイルです♡薬局などでも気軽に買うことができるので、見たことがある!という方も多いことでしょう。大島椿は、髪のダメージを防ぎ潤いやハリを与えてくれる優れ物♡紫外線やドライヤーなどの、熱のダメージからも防いでくれるのでいろいろな場面で活躍してくれます。
流さないトリートメントやブロー前はもちろんですが、大島椿は髪のオイルパック、クレンジング、肌のオイルパックなど本当にいろいろな使い方のできるアイテムです。

ドライヤーで乾かす前に使う時には、ショート~1滴、セミロング1~2滴 、ロング2~3滴 が目安量になっています。こんなに少なくて効果があるの?と感じる方がいるかもしれませんが、この何滴かで髪はしっとりまとまりツヤのあるサラサラヘアへと導いてくれます。

かえってヘアオイルを髪につけ過ぎてしまいますと、べたついてしまう恐れがあるので要注意!最初は少な目から使って、後から少しづつ足していくと上手く調節できます。何滴単位なので、コスパも最高!一度買うと長くもつので、毎日続けやすいところも嬉しいポイントです。

気になる口コミは?

大島椿口コミ
大島椿はツヤだけではなく、サラサラな髪になりたい!という方に◎髪の一本一本に潤いとハリを与えてくれるので、とてもまとまりのあるサラサラヘアに導いてくれます。

とくにカラーやパーマなどでダメージが気になる!という方にもおすすめ。毛先中心につけると、髪の印象が驚くほど変わります♡
大島椿口コミ
椿油に入っている、オレイン酸トリグリセリドは皮膚にも入っているので肌にも優しい成分。ですから、肌への刺激が少なく肌にも良い影響を与えてくれます。

頭皮マッサージや顔や身体にも使えるので、今まで髪にだけ使っていた!という方もぜひ挑戦してみて下さい。椿油のエモリエント効果により、肌を柔らかくしっとり仕上げてくれますよ!
大島椿 口コミ
コテで髪を巻く前にもおすすめ!ドライヤーと同じように髪を熱から守ってくれるので、熱のダメージを防いでくれます。クレンジングに使っている方も多く、肌に負担をかけずに落とせると評判でした。

他のシリーズも見逃せない♡

寝癖直しやブローの前に、さっと片手で髪につけれる大島椿ヘアウォーター。こだわりのツバキセラミドと椿油によって、傷んだ髪をケアしたり髪にツヤやまとまりを出してくれる優れ物です。

鉱物油フリーなので安心して使えるところも◎無香料なので、香りが苦手!という方にもおすすめです。使い続けると、潤いのあるツヤのある髪に近づく!ということで、その時の一時的なケアだけではなく、継続した効果が期待できるアイテムです♡
ヘアオイルよりもヘアクリームの方が好き!という方はこちらがおすすめ。トリートメントとしても使うことができますし、ブロー前などにも使えます。ヘアクリームタイプは、しっとりタイプとさらさらタイプの2種類が出ているので、お好みで選べるところが◎

髪が細く少な目の方は、さらさらタイプが、髪が太く量が多い方はしっとりタイプがおすすめです♡

最後に♡

大島椿はいかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したことを参考に、髪にも肌にも上手に優秀な大島椿を取りいれてみて下さいね♡
2017年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バランローズ】甘い香り♡《ヘアエッセンスオイル》でサラサラストレートヘア!

髪のうねりやクセって、抑えるのがとっても大変ですよね。バランローズのヘアエッセンスオイルは、タオルドライ後の髪になじませるだけでサラサラストレートヘアを作ってくれるトリートメントオイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

実はヘアオイルだけじゃない!【大島椿シリーズ】からお気に入りを見つけよう♡

大島椿と言えばヘアオイルが有名ですよね。けれど、実は大島椿から販売されているのはヘアオイルだけではありません。シャンプーなどをはじめとしたさまざまなヘアケアアイテムが販売されていますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムでサロン帰りのサラサラヘアを手に入れよう♪《ヘアオイル/ヘアウォーターetc》

毎日サロンに行けたら良いですが、現実的には無理ですよね。そこで今回はお家でサロン級の綺麗なサラサラヘアへと導いてくれる【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムを紹介。ヘアオイルからヘアウォーターまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【ウテナ】植物成分100%の≪ゆず油 無添加ヘアオイル≫でつややかなまとまり髪に♡サラッとして使いやすい!

ウテナのゆず油 無添加ヘアオイルは、植物成分100%でさらっとしているので非常に使いやすいヘアケアアイテムとなっています。髪をきれいにまとめてくれるだけでなく、頭皮ケアにも使えるのがうれしいポイント♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【EARTHEART(アースハート)】シアバター配合の≪オーガニックナチュラルオイル≫で夕方までパサつかない髪に♡ハンドやボディにも使える◎

朝、どんなに保湿ケアをしても夕方には髪のパサつきが気になるという人はいませんか?そんな人におすすめなのがアースハートのオーガニックナチュラルオイルです。シアバターが配合されているので保湿力抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ